3年ごとの11月に・・・ ふっ、ふられた?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

昨日は元気兄の「技」を継承?した

優輝(ゆうき)にコメありがとうございました。


いゃぁ~~~いっせんまんえんは、

高い買物じゃ無いと思いますよ!

だってオリジナルは1億円積まれても売りませんからっ!!!!



ホントかっ??? ∑(=゚ω゚=;) マジッスカ!?


ジャンボでもロトでも高額当選されたら

ご注文お待ちしておりますねぇ~~~~♪






元気・・・・・ちゅ~~~~っ 


DSC05985_convert_20120310104802.jpg


雅香・・・・・ぷいっ!!! 


zquXubefWcWKCvS-1.jpg


え゛ぇぇぇぇぇぇ~~~~っ

おっ・・・・・・俺はフラレたのかっ?


自意識過剰な男はダメダメよっ!!!








コメント
この記事へのコメント
ハハハッ・・・・
そういうこともあるわよ。

雅香さんみたいな美猫さんは、
好みがちと変っているかもよ。
2012/03/10(土) 22:06 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
あははっは
元気くん、振られちゃった!!

雅香ちゃんにはふられちゃったけど
私はいつでもOKよ(爆)
2012/03/10(土) 22:11 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
きゃー!
ぷいって!ぷいって~!!
元気君がふられちゃうなんてなあ。
自意識過剰な男はねえ・・・おほほ(笑)
元気君、私じゃダメかしら?なーんて♪
2012/03/10(土) 22:51 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
あははー元気君振られちゃったの?
今度は下手にでてみたら??

昨晩も大きな地震がありましたね。
こちらも結構揺れました。
気を付けて下さい。
2012/03/10(土) 23:31 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
元気君、愛しそうにチュウしてる~~
でも残念でした.....
かなりショックなのがお顔に出てる(笑
2012/03/11(日) 00:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
元気君と雅香ちゃんのショット~。雅香ちゃん立ってるしフワフワで毛にボリュームがあるから凄い大きく見えますね(≧∀≦)
でもお似合い~♪ちゅ~っ♪♪
だったのに・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)元気くん可哀想。ショック~
あははは~最後の写真、ショックそのものって感じで笑っちゃった。
元気出すのよ~元気くんファンは沢山いるぞ!
2012/03/11(日) 04:46 | URL | ちか #-[ 編集]
あらあら、素敵なキスシーンだったのに~
元気君、ドンマイ~^^;;;
2012/03/11(日) 08:47 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あはは、きっと雅香ちゃん照れているのよね。
元気くんオンナ心を分かっていないわね(笑)
2012/03/11(日) 10:17 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ガハハハ‥‥
元気くんが‥‥
雅香ちゃんに‥‥
そしてみごとに‥‥
ガハハハ‥‥
しかし、元気くんと雅香ちゃん!
距離が近づきましたよねぇ~。
雅香ちゃんが来た頃は、どうなることかと思ってましたが‥‥
2012/03/11(日) 13:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あはははは!!
元気くん、そんなにショック?!ホラ、女子にはまずプレゼント攻撃とかしないと!!
ホワイトデーに勝負よ~!!
2012/03/11(日) 16:45 | URL | こて家 #-[ 編集]
いきなりちゅーはダメだよ~
シチュエーションを選らばないと(笑)
2012/03/11(日) 17:04 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気くんふられちゃったにゃあ!
@@!えっ・・・角度と光線だよねー・・・
な、なんだか雅香ちゃん元気くんよりずいぶんおっきく見えるのにゃあ!
2012/03/11(日) 19:31 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1100-ae6bb044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
