3年ごとの11月に・・・ 箱を巡って・・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

昨日は箱大好き優輝に、コメントありがとうございました。

最近、この箱に入ってる面々が多いですね♪





あれれっ?

何で今日は箱の外でウロウロしてるの?

優輝君・・・・・・・


DSC05767_convert_20120310112322.jpg


うん?

これは・・・


DSC05757_convert_20120310112246.jpg


華華(はなか)の大好きなじゃらしです♪

引きずって箱に入ったのね!


DSC05764_convert_20120310112305.jpg


華華(はなか)ちゃん、何がしたいのかな?

巣籠りキープですか?


1331346343ubaVuEV0bkzHPU2.gif


でも結局、僕が入るのね♪

華華(はなか)を追い出しちゃったのかしら?

違うじゃらしで遊んでいるし・・・・・・


DSC05773_convert_20120310112338.jpg


じゃらしも好みがありますね。

華華(はなか)は、こんなモケモケタイプが大好き♪

優輝(ゆうき)は、プラスチック系のキラキラシャラシャラが好き♪

でも気を付けないと食べちゃうのよっ!!!


1331346368E2gUtQxKBOeemTb.gif


さてさて

大人気のダンボール♪

次は誰が入ってるかしら?





【お願い!】

「ブラックタイガのつぶやき」のたいがさんが、

南相馬市の仮設住宅で暮らす犬猫さんの

フードが足りないとの記事を出されています。

もしご協力頂けるようでしたら

送り先等もありますので宜しくお願い致します。→ 

被災して一年経っても、まだまだ皆さんご苦労されています。

被災していない私達が、少しでも役に立てればとの思いです。

無理のない範囲でお願い出来れば・・・・・・


DSC06497_convert_20120321103835.jpg


今日、発送しました。

取り合えず犬猫両方の物を入れましたが、猫物の方が多いかしら?

後、父の下着(勿論新品の物です。)が出て来たので

それも使って貰えばと思い一緒に送りました。







コメント
この記事へのコメント
我が家も段ボール箱は人気です。
でも困ったちゃんのせいで長持ちしません。

玩具の好みってありますよね。
我が家もひも状な玩具は食べられてしまうので要注意です。
2012/03/21(水) 21:19 | URL | なかちゃん #VgPTEYs6[ 編集]
ダンボールの中から こっちを見つめるお顔 たまりゃん 可愛い♪

うちもキラキラオモチャは 大人気で 元気猫さんに もらった分も みんにゃ 大好きなんですけど 辰さんが 食べそうなんで~気をつけて 遊んでいます(^^)
2012/03/21(水) 21:38 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
華華ちゃんも嬉しそうなお顔してる~
箱の中でじゃらしで遊ぼうと連れ込んだのね。
優輝クンが引き継いで遊ぶのかしら?
カノはモケモケ系で遊んだ事がないかも。
紐系も大好きだけど食べちゃうから危険...
2012/03/21(水) 23:46 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
華華ちゃん、オメメきゅるるんですね^^
箱の中は基地っぽいですもんね!
お気に入りの玩具はもれなく持ち込みですね~。
2012/03/21(水) 23:56 | URL | レイナ #-[ 編集]
華華ちゃんはマジ可愛いですね~♪何やっても許しちゃいそうです。
お気に入りのジャラシを引っ張り込んで箱生活を始めようとしたのにね…
ウチのニャンコ達は紐系ジャラシが好きだけど食い千切られて誤食する可能性あるから良く見てないと危ないんですよね。。。
2012/03/22(木) 01:08 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
好みってありますよね。
素材の違いが分かる猫たちというか…。
紐の太さ一つをとっても。
でも華華ちゃんはけもけもが似合う感じがする~。
2012/03/22(木) 01:28 | URL | Kotora #-[ 編集]
華華ちゃん、かわええ~♪
入れるものなら一緒に入って
あんなことやこんなことして遊びたいわー!
ぐふふ
2012/03/22(木) 01:34 | URL | Tam #-[ 編集]
みんなで楽しんでいますねぇ~~

前の猫は箱や袋を見つけたらすぐに入っていたのですが
みかんは外でいっぱい遊ぶせいか
家ではただ寝ているだけです。

つまんない子ですよ~~

いたずらもしないので、前に出せなかった飾り物など
あちこちに飾って楽しめるのはいいのですが・・・
2012/03/22(木) 02:41 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
箱の中を覗いたら、日替わり使用中で、楽しいわね。
華華ちゃんは、もけもけで、ゴージャスなんが、いいのね♪
やっぱり女の子だからかしら?
優輝くん、キラキラコギャル系が好み??
ああ、やっぱり、オカマーズだからかしら?
アッチ系の人って、ゴージャスキラキラが御好きそうなんだもんww
2012/03/22(木) 04:41 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
箱に入ってる猫さんの顔ってめちゃめちゃ可愛いですよね~
ちょっと暗いから余計お目目クリクリで♪
箱の中に玩具を持ってだなんて可愛いなー。
華華ちゃんとっても可愛い。

モケモケのこういう素材好きな子もいますねー。
ビニール系がたまらない子もいるしほんとそれぞれ好み違いますもんね。
この段ボール大人気~次はだれが入るのかな?
うちもービニール系は好きだけどすぐ噛んじゃうのでずっとは置いておけないのー。
2012/03/22(木) 05:03 | URL | ちか #-[ 編集]
猫によって好きずきですよね。
ジャラシを食べちゃう・・・
それ、ウチもあります。
だから遊んでいない時は片付けます。

箱、さて次は誰かしら?
それよりも箱が何時まで持ち堪えるか(笑)
2012/03/22(木) 09:07 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
段ボールとかベッドとか、何時の間にかにゃんずが入れ替わってることってありますよね
まるで「変わり身の術」?
うちのも、おもちゃは食べちゃうことが多いです
よく見てないと…
2012/03/22(木) 09:15 | URL | hana #-[ 編集]
段ボールこうやって箱の中のぞけちゃうの小鳥の巣のヒミツ見てるようで楽しいのにゃあ!
じゃらしもみんなお好みがあるよねー(* ̄m ̄)ウフッ
箱もみんなそれぞれでやわらかめが好きとか・・・きっちりめが好きとか・・・お好みあったりしちゃいますかあ?
2012/03/22(木) 10:05 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
ガハハハ‥‥
箱入り息子のあとは,箱入り娘!(笑)
大人気ですね。
やはり,箱の中は落ち着くのでしょうかね。
とくに,多頭飼いの場合は‥‥???
猫じゃらしにも好き嫌いが‥‥
おもしろいなぁ~。
でも,考えてみれば個性があるのは当たり前??
だけど,やっぱりおもしろい!(笑)
2012/03/22(木) 12:06 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
箱の中のきゅるるん華華ちゃん、めんこすぎる~!(*≧∀≦)=3ムッハー!
うちは箱の中で遊ぶっていうより、逃げ込む場所かも?
ちょびに襲われたまめ、私に叱られたちょび
爪切りしようと旦那に捕獲されそうになったまめ・・・
たいてい和室にある段ボールの中に逃げ込んでます(苦笑)
2012/03/22(木) 13:46 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
じゃらしの好み違いますよね♪
のんももけもけが好きです(*^_^*)
2012/03/22(木) 15:05 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
みんにゃ箱好きですね~^^
あっと言う間に破壊しますしね。
うちでは買ってきた穴の開いた段ボール、秒殺でした(笑)
華華ちゃん、可愛いね♪
2012/03/22(木) 16:38 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
お手製の秘密基地は楽しいね(*´ω`*)
覗き込む飼い主も、中に誰が入ってるか毎回楽しみかも。
ドン子は、貧乏ったらしい紐とか羽根のオモチャが好きです。
猫さんが沢山いたら、この子は遊んでくれないけど
あの子は遊んでくれるって事も多いのかな?
うちはお蔵入りしたら、ほぼ一生お蔵入り(;^ω^)
秘密基地にオモチャを連れ込むのね。
これは同意の上よねw?ヾ(・∀・;)オイオイ
2012/03/22(木) 17:32 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あらら!先客ありだったのですね^^
お~~~長いじゃらしが!!!
はなかちゃん得意顔してますね*^^*
2012/03/22(木) 19:39 | URL | maik #-[ 編集]
箱って落ち着くんでしょうね。
 でも、大人気で行列ができちゃうかしら?
 じゃらしに好みがあるなんて、個性豊かでいいなあ~♪
 うちもヒモ系は食べちゃうのです(;´Д`)
2012/03/22(木) 20:04 | URL | あるまま #-[ 編集]
ようやく再開ー!
ご心配おかけしました。
無事、落ちついてきました~!


箱…本当に好きですよね~。
我が家も中身より箱に興味が(笑)
おかげで捨てられないー!

じゃらしはダントツに紙バッグについてた紐かなあー。
一人遊びする子は小物でも遊んでくれるけど…
2012/03/22(木) 21:51 | URL | 有羽 #dZ2c3wmQ[ 編集]
先客がいる箱を覗く優輝くんも、暗闇にちろりと見える華華ちゃんもカワユイ☆
しかもオモチャを引きずってinするなんて、華華ちゃんったらんもうめんこすぎっ!!
でも結局優輝くんが入っちゃったのね。
うちはノーマルねこじゃらしがグレンのツボのようです。
キラキラ系は試したことないけど、今度買ってみようかな~。
2012/03/22(木) 23:21 | URL | シュリエル #-[ 編集]
箱の中身はなんだろな~♪
って、日替わりで誰かしらが入ってるのなら、覗いてみるのが楽しそうね!
箱の中の華華ちゃん、かわいいお顔で見てるわ~(^^)
2012/03/22(木) 23:26 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1101-1d480fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
