3年ごとの11月に・・・ 昨日の麻麻(まお)
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   




久々晴れた気がします。

これは午後回って、オープンスペースが影って来た時間帯です。


DSC06122_convert_20120313150933.jpg


いいお天気だね♪


1331619119nnhml5LCRPYRy7o.gif


麻麻(まお)は、お散歩の時間まで待っていられず

かなりの確率で粗相をしてしまいます。

モウ、シカタナイヨネ・・・・・・・・・ウン


DSC06129_convert_20120313150952.jpg


足腰もかなり弱くなってしまい

散歩も前に書いた半分もしくは1/3くらいになってしまいました。


1331619140fmn7YiqwbSvRuwB.gif


ただ、「散歩に行く」と言うのはしたいらしく

私が帰ると、ラティスのドアの所に居たりして行く気はあります。


DSC06131_convert_20120313151012.jpg


だけど、歩けない!!!

歩かないでは無く、歩けないんですね。


1331619193rvGRILnCtofw89O.gif


まっすぐもだけど、ちょっとした段差も

駄目らしく佇んじゃいます。


DSC06136_convert_20120313151051.jpg


こんな感じで、ずっと下を向きながら

トボトボと何歩か歩いては立ち止まると言う・・・・・


13316191687SkHsqP_YjGqJFT.gif


食事もこのスノコが滑るというか

立ってる筋力が無いので、前足が開いちゃうので

胸を支えて食べさせる事も。。。


1331619212mk9adjxLyoSG4N8.gif


フラついたり、倒れる事もあるので

雅香(ガガ)も様子を見ながら、近づいてます。


DSC06135_convert_20120313151030.jpg


でも食欲は、まだありますから・・・ねっ!




【頂き物♪】

DSC06114_convert_20120313150856.jpg

「What's Michael? That's Michael!」 のクマ妻さんから

人気猫グッズ雑誌『Neko-Mon』No.7

クマオ家写真漫画連載記念プレゼント企画に応募したら

「クマオ賞」ラーメン・いも煮セットが何と当選しちゃいましたよぉ~♪

その様子はこちらから → 

お邪魔して日が浅いのに、何か申し訳ありません。


さっそくラーメン、頂きました♪

美味しかったです、ご馳走様でした。


凄く楽しい、ブログを作られてますよぉ~!!!!!






コメント
この記事へのコメント
毎日にようにプレゼントが届くなんて
嬉しいですね。
これもみんな元気猫さんのお人柄ですね。

クマオ家にお邪魔したところです。

あのバンダナ、
可愛いですね。

皆さん、可愛い猫グッズを探すのがお上手で、
いつもため息混じりで拝見しています。

下のシュシュも♪

早速、可愛い飾りを探してきて作りたいです。

布はたくさんあるんですが、飾りを探してこなくちゃあ・・・

ただ、みかんは一回でドロドロにしちゃうから
つまらないです。

麻麻ちゃんの介護も大変ですね。

元気猫さんも体調を崩さないようにしてください。
2012/03/14(水) 14:38 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1102-8e586cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
