3年ごとの11月に・・・ 風風(ふうか)、お次は?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日はU-23サッカーチームに、ご声援ありがとうございました。

オリンピックでメダルを是非取って欲しいと思います。

ご声援 よ・ろ・し・くっ♪



JFA、元気と優輝をマスコットに雇ってくれないかしら? ヾ(=゚・゚=)ノ






さてさて、我が家で散々「猫」に見えないとか

むじなだ!タヌキだ!ハクビシンだ!と

言われてる「風風(ふうか)」ですが・・・・



えっ?言ってるのは私だけですか?


DSC06402_convert_20120316141123.jpg


優輝(ゆうき)お気に入りの箱に入ってます♪


DSC06403_convert_20120316141142.jpg


きゅっ♪


DSC06404_convert_20120316141201.jpg


きゅるるっ!!!


DSC06405_convert_20120316141220.jpg


きゅるるん♪


DSC06410_convert_20120316141301.jpg


きゃはぁ~~~~っっ

かっ可愛いぞぉ~~~~!!!


DSC06462_convert_20120316141317.jpg


でも、この写真は 「カンガルー」 に見える・・・・・・


ヾ(~∇~;) コレコレ




【入会報告】

a0119470_0323918_convert_20120316095220.jpga0119470_0324642_convert_20120316095256.jpg



梅蔵母さんに、安定した踏ん張りを見込まれて

「仁王立ち倶楽部」に元気と華華(はなか)が入会しました♪

残るは雅香(ガガ)だけなのですが・・・・・

中々両足を踏ん張って立ちあがってくれないんですよ!

安定感はいいと思うのだけどねぇ~

運動能力に問題ありかしら? (゚m゚*)プッ




「仁王立ち倶楽部」に入会者が少ないので

我はと思ったそこのあにゃた♪

是非、ご入会下さいませねっ!!!



【珍獣捕獲】

ドンタコス下僕さんに、「珍獣捕獲」して頂きましたよ♪

chinju32_genki.jpg


最後に捕獲されたのは、我が家のトップ

元気です♪

やっと捕まった?ね♪







コメント
この記事へのコメント
ふふふふふ、より目になるほど真剣なんですね。
かわいすぎるー。
前のや、前々回のぷりけつちゃんずおかりしまーす。
まおちゃんのぷりけつまであるーーー!!

地震のとき...
ほんとその時々で違うでしょうね...
うちのおばとか、関西で生き埋めになりましたので、
一緒に住んでたインコとかは助からなかったのですが、
とにかくは自分が無事でないと、生き物も助けられないですもんね。
地震速報がなると、どきどきしてとりあえず火を消して、
できたら座って...って自分の安全を考えてます。
うちの場合はばりっと暴れて引っかかれるかもなので、
かまうと逆に危ないかも(笑)
2012/03/16(金) 20:59 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
元気君は捕まりにくそうだ。
昨日のサッカーかっこよかったよ~!
元気君が出場したらもっとがんばってチェックしてサッカー見るんだけどな~。
風風ちゃん。いろんな動物に変身できてしまう、すごいにゃん!
きゅるるん。青いお目目がかわいいね!
2012/03/16(金) 22:11 | URL | Kotora #-[ 編集]
優輝くんおめめきゅるきゅるにして
かわいすぎるにゃあ♪
きれいなオメメにゃあ。

仁王立ち上手にゃあ。

元気君は捕獲されたけど
あっという間に逃げ出しちゃいそうね~。
2012/03/16(金) 22:33 | URL | harry #-[ 編集]
何なにナニ~!なんてお顔してるのよ風風ちゃん!
お目目きゅるるん寄り目になってるぞぉ(^0^)
かわいいー!!!
とうとう元気君も捕まりましたね。
元気猫さん家のニャンズは捕まりまくりね(笑)
2012/03/16(金) 22:55 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
きゅるるんオメメが超プリチーです^^
それにしても本当に綺麗なブルーアイズですね。
個性的な柄といい、美猫さんだわぁ^^
え゛、元気猫さん、いつからカンガルーの保護を?ww
2012/03/17(土) 00:06 | URL | レイナ #-[ 編集]
風風ちゃん、箱の中できゅるるん!
可愛い~~~~
美しい瞳にもうっとりだわ。
カンガルーな風風ちゃん、早そう(笑)
2012/03/17(土) 00:40 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
風風ちゃ~んいろんな動物言われてますねー(≧∀≦)
最後はカンガルーって(笑)
確かに~どうみても後ろ姿はカンガルーだわ!!
そしてそして箱に入ってキュルルン顔~めちゃめちゃ可愛くてキューンです。
おめめがキラキラしてて可愛いなー。

元気君も(笑)捕獲されちゃいましたねー
2012/03/17(土) 05:01 | URL | ちか #-[ 編集]
風風ちゃん、オメメがきゅるるん可愛いです~
こんなお顔されたらたまんな~い
風風ちゃんはシャムの血が入ってるのかな?
ブルーの瞳が素敵です。
2012/03/17(土) 05:21 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
おおお!キュルルン♪
風風ちゃん、けっして猫じゃない、見えないけど、
相当可愛い生き物だわww
ちょっと寄り目なトコもたまらんぞ~^^

元気君の仁王立ち、迫力あるわよね!
珍獣も、ゲージを破って飛び出しそうだもんw
2012/03/17(土) 07:48 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
「ハクビシン」は無いよねぇ(笑)。
風風様。
あなたは立派なネコ様です。
2012/03/17(土) 09:41 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
こんにちは~。カンガルーにも確かに見えます(笑)
いつも面白いネタ(笑)ばかりで楽しいです。
仁王立ち…我が家のワンコもしますよ。
おやつ欲しいときだけね~。
2012/03/17(土) 11:17 | URL | あきママ #-[ 編集]
いやー、風風ちゃんはおもしろい。
かわいくて面白いww
やっぱりお顔の陰陽模様がイカスせいだわ。
で、目がすごく青いよね。
綺麗だわー。
2012/03/17(土) 12:16 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ガハハハ‥‥
むじなだ!タヌキだ!ハクビシンだ!と‥‥
確かに、そう見えなくはありませんが‥‥
ガハハハ‥‥
きょうの風風ちゃんは!
ミミズクかフクロウです。
ガハハハ‥‥
ハリーポッターに出演させましょう!(笑)
カンガルーよりは、似てると思いますが‥‥(笑)
2012/03/17(土) 12:44 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
風風ちゃん、まん丸お目目だわ~
こっちもきゅるるんしちゃいました♪
青い目ってキレイですね~
2012/03/17(土) 13:51 | URL | hana #-[ 編集]
風風ちゃん・・・・
三毛だったのね!
不思議な色合いだわ~

カンガルー・・・うん、そうみえちゃった。
2012/03/17(土) 18:16 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン アタシは風風ちゃんのこと、むじなだとかタヌキだとかハクビシンだとか思ってないにゃあ!
・・・でも・・・ちょびっとカンガルーちゃんかもしれないにゃあ!
2012/03/17(土) 19:27 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
風風ちゃん、きゅるん顔がとってもかわいい!
真んまるりんな青い瞳が素敵よ~。
風風ちゃんは間違いなく猫さんだけど、
最後の写真は、カンガルーかも~(^^)

仁王立ち、お見事!
元気君、捕まっちゃった!
2012/03/17(土) 20:37 | URL | モカ #-[ 編集]
カンガルーというかワラビー?(笑)
でも風風ちゃんはきゅるるんと可愛い~♪お目々もブルーで綺麗だしちゃんと猫さんしてますよ!
ウチのモモの写真を職場の同僚に見せたら「猫じゃない…」と言われました泣
2012/03/17(土) 21:09 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1104-b881db48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
