3年ごとの11月に・・・ 華華(はなか)のぷりケツ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

昨日はきゅるるん♪な風風(ふうか)に

コメントを頂きありがとうございました。

風風(ふうか)は、ホント可愛いんですよ!

声なんか、ちょっと鳥っぽく?て

「ピャァ~ピャァ~」と小さな声で泣くんです。


ただ、突貫娘と言うか・・・・KY娘と言うか・・・・・

ちょっとなトコがあり、他の猫達にうとまれております。

後、4ケ月で二歳になるのに落ち着くのだろうか?





さてさて、今日は華華(はなか)が箱に

籠城中の優輝(ゆうき)を誘いに来たみたいです!!!




優輝(ゆうき)にぃ♪

遊びましょ~~~~~っ!!!


1331879335Th4u95BiSU03Axq.gif


出て来そうも無いので

私が華華(はなか)を拉致りましたっ♪



ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり


DSC06481_convert_20120316152625.jpg


何気に、華華(はなか)のおチリが


一番可愛いと思ってます♪





明日は父の一周忌の法要があり

明後日が一周忌にあたります。

二日ほどブログ並びに訪問を多分休ませて頂くと思います。



早いものでもう一年経ちました。

震災の二日ほど前に急変し、あの当時を振り返っても

「大変だったな」と言うのが本音です。




でも時間は経って行くんですね・・・・・・



【お願い!】

「ブラックタイガのつぶやき」のたいがさんが、

南相馬市の仮設住宅で暮らす犬猫さんの

フードが足りないとの記事を出されています。

もしご協力頂けるようでしたら

送り先等もありますので宜しくお願い致します。→ 

被災して一年経っても、まだまだ皆さんご苦労されています。

被災していない私達が、少しでも役に立てればとの思いです。

無理のない範囲でお願い出来れば・・・・・・







コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(土) 22:51 | | #[ 編集]
華華ちゃんのぷりけつ!
超激写~(^^)
私も父の一周忌を迎えたとき、もう一年経ったのか、早いなって思いました。
そしてその闘病中の辛さなど思い出します。
2012/03/18(日) 03:59 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
風風ちゃんのその可愛い声聞いてみたいな~他の猫さんとちょっとうまくいかない子もいますよねー。うちだとクーかな(笑)
ひゃーーーー私の大好きなお尻のショットが。
これは鼻血もんですねー
可愛すぎ―!!!
華華ちゃんのお尻ショットは一番可愛いと言われるだけあるわ。

お父様の1周忌…震災から間も無い時に、ですもんね。その時はいろいろ重なって本当に辛かったですね。
法要などなど頑張ってくださいね。
2012/03/18(日) 04:56 | URL | ちか #-[ 編集]
華華ちゃんのオチリ~♪
柄のバランス、尻尾の長さ、オチリのプリプリさn加減プリチーだわ~
しかも、尻尾の先がピコピコ動いてるwww

もう一周忌なんですね。
確実に、当たり前に時間は流れてますもんね。。
法要、何かと気ぜわしく慌しいでしょうが、
お疲れを残されませんように。
2012/03/18(日) 05:23 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ねえちゃんさんが喜びそうだ!(笑
私も思わずうっとりなった華華ちゃんのぷりぷり。
ほんとぷりぷりもふもふ。あらゆる擬音語で表現できそうなかわいいおちりですね~!

←やさしいコメントありがとうございます。
そうでしたよね…。元気猫さんのところも大変でしたよね。
1年短いようで長いようで。故人(猫)の思い出は時とともにさまざまな形に変化していくものなんだなあって思います。
2012/03/18(日) 06:08 | URL | Kotora #-[ 編集]
華華ちゃんのおちり~~
優輝クンに振られちゃって残念だけど、おかげで
可愛いおちりを堪能出来たわ☆

一周忌はとても早く感じますよね。
震災に続いてお父様の事もあって、心身共に
辛かったでしょう......
私の父の時も当時は忙しなくて、法要を済ます
度に色んな事を思い出します。
2012/03/18(日) 07:26 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
華華ちゃんのブリケツ、最高に可愛いですね♪
お父様の一周忌、大事な時間をお過ごしくださいね。。
支援物資、必ず送っておきますよ^-^
2012/03/18(日) 11:28 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
去年は、たいへんな年でしたね。
一周忌ですか‥‥
ラッキー家は、3月末が
ママの父親の三回忌で、掛川にいきます。
パパの父親の七回忌は終わってますが、
法要のたびに、いろいろなことを思い出しますね。
2012/03/18(日) 12:00 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
華華ちゃんのおちり、超可愛い~~
しっぽもプリティだわ!
鼻血が出そう~~

お父様の法要ですか
震災と重なって 大変でしたでしょう
どうぞ お体に気をつけてくださいね
2012/03/18(日) 14:31 | URL | hana #-[ 編集]
華華ちゃん、かわいいおちりだけど、こんな大胆に公開しても大丈夫だったの~~(#^.^#)
 なんだかマリリンモンローを思わせる色っぽさがありますね。
 お父様の法要なのですね。
 時間の経つのは早いですが、愛する故人を思い、大切な人たちと思い出を語り合う大切な時間ですね。私は父親の法要の時は、父親と心の中で会話できたような気がしました。
 お忙しいでしょうが、お父様のための大切な時間、ゆっくり過ごしてくださいね。
 
2012/03/18(日) 15:15 | URL | あるまま #-[ 編集]
さっそくご訪問ありがとうございましたヽ(´▽`)/
とっても嬉しいですv-238
これからもよろしくお願いしま~す♪♪♪

華華ちゃんのぷりけつ(*´∀`*)めちゃタイプです!カワイイ~v-10
こんなサービスショットてんこ盛りでいいのかしらん♪
ちょっと鼻血が…(猫変態でございまする)

お父様の法要ですか…
大変だったのですね。
昨年は色々あった1年でしたね。
たぶん、それぞれの方がそれぞれ今まで体験した事なないような出来事が、たくさんあったと思います。
それでも時は過ぎていく…
本当に色々考えますね。
季節の変わり目でもありますから、体調崩されませんように…
2012/03/18(日) 16:57 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
風風ちゃんのきゅるるん☆記事に続いて、華華ちゃんのぷりケツ!!
ホントにカワイイおちりですね。
しっぽの短いコのおちりってこんな感じなんですね~。
もー華華ちゃんってば罪なオ・ン・ニャ☆

もうお父様の一回忌なんですね・・・
去年は本当に大変な一年でしたね。
ご無理されませぬように・・・
2012/03/18(日) 18:44 | URL | シュリエル #-[ 編集]
華華ちゃん、意外とお尻周りがモフモフですね(笑)

震災後、連絡待ちの状態なのに
携帯が繋がりづらくて心配されていましたよね。
いろいろお忙しいと思いますが、
風邪など引かないよう気をつけて下さい。
2012/03/18(日) 18:45 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18(日) 18:48 | | #[ 編集]
ギョエ~~!!華華ちゃんのプリケツ可愛い~♪
悶絶もんですワ(o^o^o)
お父様の1周忌なんですね。普通でも大変ですのに、昨年は震災と重なり本当に大変だったことと思います。1周忌の法要が済みましたら、お父様を想いながら元気猫さんもゆっくり体を休めて下さい。。。
2012/03/18(日) 20:11 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
わあ!これはめんまおねえちゃん大興奮しちゃいますよぉ。
風風ちゃんもう2歳になるのにゃあ!
まだ1歳位のにゃんこちゃんだと思ってたにゃ!

おとうさまの一周忌・・・いろいろと大変だと思いますががんばりすぎずにがんばってにゃあ。
お彼岸も・・・元気猫おねえちゃんと会えて喜ばれると思うのにゃ。
2012/03/18(日) 20:28 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
プリッけつ~かわいい~~~
風風ちゃん、そんなお歳でしたっけ。早いな~

もうお父さんの一周忌ですか。
また色々と大変でしょうが
無理せず、体に気をつけてくださいね。
2012/03/19(月) 00:09 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
オチリいいねぇ^▽^。
一周忌ですか。
四十九日も速いけど一周忌も早いんですよね。
そう言えば、うちも大わらわでしたから^-^。
季節の変わり目です。
体調にはお気をつけられますよう。
2012/03/19(月) 10:00 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
月日が経つのっていうのは、
速いですね。
後になって振り返ると・・・・
よくも、あれだけのことをやれたなぁ~って思いませんか?

華華ちゃんのオチリ!
カワイイですよ~
2012/03/19(月) 10:11 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
はなかちゃんのおちり めっちゃかわいい~
きゅーとですね(^^)ぷりぷりだわん。

一周忌、いろいろいそがしくて大変だと思いますが体調に気をつけてくださいね。
2012/03/19(月) 13:08 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
風風ちゃんのキュルルン顔も、
華華ちゃんのおチリもとても可愛いですね!

もう一周忌なのですね。
月日の経つのは本当に早いですね。

2012/03/19(月) 14:09 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
はなかちゃん!!
可愛いおちりが全国ネットで流れています~~~~≧▽≦
女の子ってこ~なんだ!!
モフモフでプリティーですね*^^*
2012/03/19(月) 16:18 | URL | maik #-[ 編集]
わ~。これは、これは、かなりのぷりケツ!
今迄みた中の一二をあらそいます。

一周忌。
震災の時期で、大変だったんですね?
もう1年なんですね~。早いな~。
2012/03/19(月) 16:27 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
震災とお父様の急変、一年前は大変でしたね。
一周忌、ゆっくりお父様を偲んで下さいね。
今年は下僕父も法事があります。もう十七回忌になります。
短期間しか帰れないけど、帰省する予定です。
華華ちゃんのおちり、サイコー(*´Д`)ハァハァ
2012/03/19(月) 17:46 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
いやいや、落ち着きません。
ソランなんか9歳すぎても相変わらずですから^^;
そして美しいおちり♪
やっぱりフッサフサだと生々しくなくていいわ~

お父様をゆっくり偲んであげてください。
2012/03/19(月) 19:14 | URL | ANKO #-[ 編集]
華華ちゃんのおちりかわいすぎますねぇ。

お父様の一周忌なのですね。
2012/03/19(月) 20:50 | URL | harry #-[ 編集]
華華ちゃんのプリケツ!!
これはねえちゃんが絶対盗みにくる予感・・・(笑)
もう1年も経つのですね・・・。
本当に時が経つのはあっという間ですよね。
2012/03/20(火) 12:41 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
【動画案内】

●12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

●朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

●発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

●法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

●スイス民間防衛

●スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害!

●【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

●韓国の売春

●花王 フジ お台場 デモ

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
フジ、TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が偏向報道するのか?
毎年5千件犯罪検挙され、日本や世界中に10万人の売春婦を輸出
成りすまして日本人を貶めるネットキムチ(ホロン部、ほか)
駅前の一等地にパチンコ屋が居座り、整形面の出稼ぎ
韓流ブームは永遠に終わらないのか?

(チベット、ウイグル、他)数十万人の民族浄化と大虐殺
ついに日本に人口侵略を開始した、地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を壊死させ経済植民地にするTPP
言論を規制して日本人を外国人が取り締まる(人権救済法)そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める(住民基本法)外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な朝鮮人、支那人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円の生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

【サイト案内】

「韓国は『なぜ』反日か?」

「歴史捏造国家 韓国」

「国民が知らない反日の実態」

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

「2ちゃん的韓国ニュース」

「厳選 韓国情報」

「せと弘幸Blog 日本よ何処へ」

「排害主義者宣言」

「在日による性犯罪」

【書籍】

晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

【保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

2ちゃんねる ⇒ 「大規模off」 デモ詳細

【共闘】

主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
排害社
2012/03/20(火) 15:27 | URL | 在特会 #VOpPlKfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1105-ee2613c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
