3年ごとの11月に・・・ 元気 in the Box
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

昨日は華華(はなか)のもみちゅばに

コメントをありがとうございました。

私個人的には、「乳離れしていない子」ってイメージで

圧倒的に男子が多い(笑)と思い込んでいたのですが・・・・

結構女の子もするのですね。

うちのトップ?は優輝(ゆうき)で、耳たぶまで吸われますからっ!!!


あぁぁぁぁっ!!!!!

ZNC会員の方達から、石が飛んで来るぅぅぅ~~~

☆^(o≧▽゚)o ニゲロォ~~~~




さてさて又、箱の話しで申し訳ありません。





本日inしてたのは・・・・・・


元気です♪


1332317731lBUelm4La0bfyq1.gif


誰かのヒゲが写ってますね!


DSC06643_convert_20120321171245.jpg


写真が未熟だけど

瞳が凄く透き通ってて、シャボン玉の中に

宝石が入ってるようにも見えます♪


1332317761YZs3d1gTfoFwaUk.gif


ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる


DSC06684_convert_20120321171302.jpg


入れ替わり立ち替わり入ってるけど


DSC06687_convert_20120321171321.jpg


そんなに居心地がいいですか?


DSC06689_convert_20120321171338.jpg


私も入ってみたいけど・・・・・

ドラえもんの、「スモールライト」でも無いと!?


41Qe4A+CoRL__SL500_AA300_.jpg


(*≧∀≦)=3

ググったら売ってました♪


1332317797dhIz8q6BbV6uVP0.gif


ちょいちょいしたり


DSC06720_convert_20120321171355.jpg


覗いてみたり


DSC06722_convert_20120321171412.jpg


楽しそうね♪

ヤッパリハイッテミタイキガスル・・・・・・




【里親募集中♪】

1332390122a2Gxs5V561GDZM6.gif
[千葉市]

「ぽちんち」のぽちさんが
現在6匹の子達の里親さんを募集しています。
ぽちさんの所は、もうじき7匹になります。

★ 猫との同居を考えていらっしゃる方、どうぞ宜しくお願い致します。
落ち着いた大人猫は、性格も他の猫との相性とかも分って
とても暮らし易いと思います。是非ご一考を・・・・
GIF画像をクリックするか、左のサイドバーからも入れます♪






コメント
この記事へのコメント
うち、いくらなんでも耳吸われないわ!!
ZNCではないけど(≧m≦)
箱の中の元気くん、暗い場所だからお目目キラキラ、黒目大きくてかわいいなあ(^^)
ちなみに我が家、たしかスモールライトあります!ダイ○ーで買ったやつだけど。
2012/03/28(水) 00:49 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
おはようです~昨日の華華ちゃんのフミフミ~♪めちゃめちゃ可愛いですねー
フミフミ中ってゴロゴロで聞いて見てるだけでも癒されますよね。
優輝くんは耳たぶまで吸うほどなんだーされてみたい。

元気君箱の中で楽しそう。そしてこんな所に居る時の猫さんの瞳って凄く綺麗で大好きです(o^-^o)可愛いね^
一緒に箱に入りたいけど・・・潰れちゃう(笑)
2012/03/28(水) 04:38 | URL | ちか #-[ 編集]
元気猫さん、頭だけなら、入るかもよww
もし、冷蔵庫や洗濯機の箱が手に入ったら、送るわねww

ふふ、私の耳は、ピアスだらけだからさw
ああ、残念だわ~^^
2012/03/28(水) 06:56 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
元気くんのお目々綺麗です^^
大好きな箱に入ってるのもあってきらきらしてますね!
モミチュパ、昔一時預かりをした子猫がわたしの上唇でしてましたw
やっぱり男の子でしたねぇ。
うちで1番の甘えたかりんでもチュパはしたことがないです。
彼女はひたすらペロペロ派w モミは時々しますけど。
2012/03/28(水) 08:26 | URL | レイナ #-[ 編集]
耳、チューチューされてみたいです!
私は薬指と中指だけです
でも、完全に牙が食い込み、傷になってますけどね~
段ボール、ホントに居心地良さそうです
子供の頃、マイハウスを作ってましたわ
2012/03/28(水) 09:01 | URL | hana #-[ 編集]
あにゃあ!元気猫おねえちゃん、ZNCのおねえちゃんたちにケンカうっちゃったみたいなのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

えっ!スモールライト売ってるのにゃあ?
元気猫おねえちゃん!
これはすぅぐゲットして元気ちゃんたちとあんなことやこんなこと・・・
2012/03/28(水) 09:52 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
まぁ~・・・・石が飛んできませんように!
もし、石が飛んできたら
箱ににげましょう!

きっと、頭位ははいるでしょう。
2012/03/28(水) 10:42 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
みんな,ホントにダンポールハウス好きなんですねぇ~。
思わず笑ってしまいますね。
中で,まったりするのかと思えば‥‥
のぞいてみたり,手をだしてみたり‥‥(笑)
入っていること!そのものが楽しいのかなぁ~。
子供の頃は,ラッキーパパもそういう気持ちがあった気がする‥‥(笑)
2012/03/28(水) 11:06 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
耳吸われてみたいっ!
うちはみんにゃふみふみしますが
めったに吸わないです。
吸うときは隠れてですもん><
2012/03/28(水) 14:55 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あら元気くん♪
箱の中からコニャニャチハ(=①ω①=)
猫は本当、箱が好きですね~。
でも、こういうちょっと狭くて暗い空間って
確かになんか落ち着きません???
さすがに家で段ボールに入ることはないけど
入ってみたい気にはなる(笑)
段ボールの外にいるのは誰なのかなー?
2012/03/28(水) 15:07 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
いや、決して居心地が良いのではなく、元気様。
何か使命感に燃えているような気がします。
衛兵の詰め所なのでしょうか。
中に入っている元気様の表情がとても真摯でございます。

2012/03/28(水) 19:24 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1106-7eb3c9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
