3年ごとの11月に・・・ 元気VS雅香とお邪魔虫
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日は、もけもけじゃらしを持ち込んで

籠城する華華(はなか)に、コメントありがとうございました。



さて、今朝のじゃらしタイムの事。

何時ものパターンとしては、ドタバタとKYな風風(ふうか)に対して

元気が追いかけ回す事になるのですが・・・・

今日はちょっと様子が違うようです。





雅香(ガガ)の虫の居所が悪かったのか?

(結構その確率は高い気がするけどね!)

元気がその虫を踏んじゃった?らしく

怒られてる所へ・・・・・・・・


1332379310pvyJzBUcF0xDqiZ.gif


何時もは逆に追い駆けられてる風風(ふうか)が、

「あれっ?元気にぃどうしたの?」

とばかりに、しゃしゃり出て来て!


DSC06739_convert_20120322100123.jpg


「あ~~~っ!雅香(ガガ)ねぇに怒られてるぅぅ~」


DSC06743_convert_20120322100138.jpg


「面白そうだから、ここで見てよっと♪」 ∑('◇'*)エェッ!?


1332379335R5MPWrw3IpRglGu.gif


「どぉ~なるのかなっ?フンフンフン♪♪♪」

とばかりに、自分に火の子が飛んで来そうも無いと

思ってるのか、高みの見物状態!!! ヾ(~∇~;)


DSC06744_convert_20120322100155.jpg


「元気にぃ!ピンチだねぇ~~~クスクスクス♪」 (゚m゚*)プッ



だからあんたは、『KY』 だっちゅ~~~のっ!!!!!!


DSC06745_convert_20120322101651.jpg


そのお陰で?

すっかり怒る気力が無くなった雅香(ガガ)です。

元気、ある意味良かったんじゃない?




【頂き物♪】

DSC06735_convert_20120322100053.jpg

「017-net~As time goes by~」のレイナさんから

「くぎ煮」を頂いちゃいました♪

大好物なので、とっても嬉しいです。

それと、猫達のおやつと招き猫の立体シール(可愛いの♪)まで・・・

どうもありがとうございました。

※ クリックすると大きくなります。


【里親募集中♪】

20120320_convert_20120322164623.jpg

上でもご紹介した「017-net~As time goes by~」のレイナさんが、

優輝(ゆうき)に似た大河君の募集をしています。

画像をクリックすると、レイナさんの募集要項に飛びます。

左サイドバーからは、いつ里に飛びます。


1332390122a2Gxs5V561GDZM6.gif

「ぽちんち」のぽちさんが

現在6匹の子達の里親さんを募集しています。

ぽちさんの所は、もうじき7匹になります。





大人猫との同居を考えていらっしゃる方、

どうぞ宜しくお願い致します。

GIF画像をクリックするか、左のサイドバーからも入れます♪








コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ご無沙汰しておりました!
みんにゃ、お元気そうで何よりです!
今日は3ニャンの登場ですね。
ネコ同士の微妙な雰囲気は見ていてとてもあきませんね!
2012/03/23(金) 01:24 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
ははは。
風風ちゃん兄ちゃんを救ったね!
元気君よかったね~。
雅香ちゃん見てられるとやりにくいよねえ~。
2012/03/23(金) 02:19 | URL | Kotora #-[ 編集]
雅香ちゃんに怒られる元気くん(笑)
それを見物して凄い楽しそうな風風ちゃんの様子が笑えるね~
そんな事してるから雅香ちゃん怒る気無くしちゃったんだプププ~
元気くんある意味助かったって事なのねアハッハハ。

わーレイナさんからくぎ煮。あれ美味しいですよねー
2012/03/23(金) 05:10 | URL | ちか #-[ 編集]
わはは あるある。我が家でもこういう光景ありますよ~。
必ず第三者がちゃちゃいれに来るんだよね。いい意味で助っ人なんじゃ?
2012/03/23(金) 07:01 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
もしかして、風風ちゃんは、
すごく上手に平和に、喧嘩の仲裁をしたのかもよ~・・・・って、それは、ないわなww
ま、結果オーライで。KYもたまには、役に立つのよww

いかなごのくぎ煮は、この時期の風物詩のようなもんですからね^^v
んまいわよ~
2012/03/23(金) 07:46 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
平和の使者じゃん!
っていうか、高見の見物…のポジションにいるのが元気君に見えるのだけど、
実は叱られてるのねww
2012/03/23(金) 09:49 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
あはは、元気君、助かったね♪
KYな風風ちゃんもお役に立ってます~笑
皆で仲良くしていてね^o^
チビちゃん達に里親様が見つかりますように☆
2012/03/23(金) 11:36 | URL | のん福レオのお母さん #-[ 編集]
元気くん!相変わらず,雅香ちゃんには弱い?
ガハハハ‥‥
おもしろいなぁ~。
雅香ちゃんに叱られてるところに
KYの風風ちゃん!
それで,場がなごんじゃった‥‥
ガハハハ‥‥
風風ちゃん!一言何か言った?(笑)
そのテクニック教えて欲しいなぁ~。(笑)
2012/03/23(金) 11:38 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
風風ちゃんのKYもこういう時に役に立つのね!(笑)
多頭飼いのお家ではこういう子がいて丁度いいのかもね?
お陰でみんなが平和に収まったり。
元気くん、叱られているのに上から目線なのね~(笑)
2012/03/23(金) 13:20 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
そうなのよ・・・・
人間でも怒りを爆発させているところに
まったく関係ない人が、仲裁に入るわけでもなく、
その場にいるだけで、怒りが消滅しちゃうのよね。

美猫さんは、怒るとコワイ・・・・
2012/03/23(金) 14:04 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
風風ちゃん、和ませてくれるんですね♪
怒る気をどっかにいかせてすごい!
ちょびはソワソワしてるだけで、
かえって八つ当たりされてますもん^_^;
2012/03/23(金) 14:59 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おお~…喧嘩にならずに良かったです(・∀・)
そうそう、何だかよく分からずに飛び入り参加して、失敗するパターンとこうやって成功するパターンがありますよね(笑)
人間と同じですね^^;

この後別の場所で…って事は無かった???
2012/03/23(金) 15:16 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
KYな風風ちゃん、可笑しいですね~
でも、元気君は救われたみたいですね
多頭飼いは、こういう光景が見られて楽しいですよね~
2012/03/23(金) 17:53 | URL | hana #-[ 編集]
KYな風風ちゃん…もしかしたら本当はKYなふりをして元気にいちゃんを助けたのかもしれませんよ(^-^)
雅香ちゃんは怒ると恐いんですね^ロ^;
やっぱり女王様だわ♪

2012/03/23(金) 18:52 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
高みの見物(笑)
わはは、思わずやぶへびになるんじゃないかと期待・・・いえ、心配しちゃったじゃない(笑)
風風ちゃんのワクワクっぷりに雅香ちゃんも怒る気うせちゃって(笑)
元気くんの不思議そうな顔がおかしすぎるー(o^艸^o)

いかなごのくぎ煮、美味しいよね!
さすがレイナさんセレクトだわ^^
2012/03/23(金) 19:52 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1107-b979d817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
