3年ごとの11月に・・・ 元気VS雅香とお邪魔虫無し!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

昨日はKYなくせに、喧嘩の仲裁を心ならずもしてしまった?

風風(ふうか)にコメントをありがとうございました。

高い所にいた元気が叱られてた訳は、別の所で揉めてて元気が逃げて

例のダンボールの上に乗ったという訳です。



ちょ☆ボ缶さん、大正解♪

実はあの後、まだ揉めててそれが今日の記事になっています。





実はあれで気が済んだ訳ではなかった雅香が

元気をまだ追い詰めます!!!


1332381477WSxQ3Kq_ueqWvw6.gif


元気、必死の応戦?

思わず手が・・・・・・・・・


しかし、耳無いじゃん!


1332381498pGXrlLh_JcZmLCk.gif


見合って・・・・見合って・・・


DSC06763_convert_20120322105547.jpg


突っ張って!!!!!!


1332381549o_bBdG_eY1nGkWE.gif


出たっ!

突っ張り返しっ!!!


13323815292igSpr2j13MyCwU.gif


はたき返して?


えっ?

逃げるのっ!?


DSC06766_convert_20120322105632.jpg


で・・・・・


追い詰められる!

あっちゃぁ~~~~っ


133238157307cQ2PRvn1Fg6ly.gif



おらおらおらおらおらっ   by 雅香


DSC06770_convert_20120322105652.jpg


その後、高い所に逃げても

立場的には弱い、元気でしたっ!!!


DSC06772_convert_20120322105707.jpg


だてにレ昔ディースの頭、張ってた訳じゃないよぉ~~~っ

ってそなのっ?

雅香さん、怖すぎっ!

『関東レディース三毛猫団』 かっ?





【里親募集中♪】

20120320_convert_20120322164623.jpg
[神戸市]

「017-net~As time goes by~」のレイナさんが、
優輝(ゆうき)に似た大河君の募集をしています。
画像をクリックすると、レイナさんの募集要項に飛びます。
左サイドバーからは、いつ里に飛びます。


1332390122a2Gxs5V561GDZM6.gif
[千葉市]

「ぽちんち」のぽちさんが
現在6匹の子達の里親さんを募集しています。
ぽちさんの所は、もうじき7匹になります。


★ 猫との同居を考えていらっしゃる方、どうぞ宜しくお願い致します。
落ち着いた大人猫は、性格も他の猫との相性とかも分って
とても暮らし易いと思います。是非ご一考を・・・・
GIF画像をクリックするか、左のサイドバーからも入れます♪








コメント
この記事へのコメント
『関東レディース三毛猫団』!!!
あんぱんでもなんでも買ってくるしかないわね、元気兄ぃ~
2012/03/23(金) 22:31 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
雅香さん(ちゃんとは呼べない…)レディースの頭張ってたんですか。。。やっぱ姐御の眼光の鋭さはダテじゃなかったんすね(;^_^A
てか、元気くんお耳ないよ…ドラえもん??
2012/03/23(金) 22:32 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
元気君耳!耳どうしたの!どこ?
ドラえもん…あ、ごめんね。
そんなに後ろにぺったんと…!
必死だね~。
雅香ちゃんのお顔が見えないけど。
元気君のほうが劣勢のような気がするよ。
雅香ちゃん…バイクじゃなくて車に乗ってる人だったんですか?(頭は車にのってるイメージがある
2012/03/23(金) 22:59 | URL | Kotora #-[ 編集]
対戦中の元気くんのお顔!
同じく対戦中の"ぱる"ちんの表情とそっくりですw
ものすごく不機嫌な顔してますよねぇw
しかし雅香さん、強すぎ!^^

タイガの募集記事のリンクをありがとうございます!
とーーーっても心強いです。穏やかでいいこなので頑張ります^^

オレオくんたちにも素敵なご縁が舞い込みますように!^^
2012/03/23(金) 23:10 | URL | レイナ #-[ 編集]
元気君は一生懸命手を出してるけど、タジタジ?
どんどん追いつめてるわ.....
雅香ちゃん、強い~~~
2012/03/24(土) 01:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うひょーっ!雅香様、強ぇぇ~っ!
美人さんなだけに、余計迫力があるわ!
元気くん、リアルドラエモンで応戦してる間は、勝てないわね^^;;
ま、女子が強い方が、家庭内は安泰しやすいからさw
2012/03/24(土) 02:03 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
雅香姐さん強すぎます。
元気兄さん、お耳だけじゃなくて目もショボショボになってるわ!
やはり散歩組を牛耳ってるのは雅香ちゃんなのね。
昔、刺繍入りの特攻服とか着てたのかしら…。^^
2012/03/24(土) 03:50 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
雅香ちゃん迫力あるわ~めちゃめちゃかっこよくって(≧∀≦)
普通上の方に居ると立場が強くなるのに元気くんは押され気味ですよね(笑)
ずっとお耳が曲がってるし(笑)表情が人間ぽくってほんと面白いわー。
関東レディース三毛猫団とは!!(≧∀≦)かっこいいー。
雅香ちゃんぜひうちの女番長と対決してくださいなー。
2012/03/24(土) 05:42 | URL | ちか #-[ 編集]
たまにはいいかも・・・

雅香さん、
よほど腹の虫が悪かったのねぇ~

我が家はこういうことはないですね。

モモーみかんー元気・・・と
上下関係が崩れることはありません。

犬と猫が一緒にいて皆さんがびっくりしていますが、
案外平気なものですよね。
2012/03/24(土) 07:05 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
ガハハハ‥‥
元気くんの耳!
なくなってる?
たれ耳?(笑)
そんな感じのニャンコいますよね。
ラッキーも、まずい!と思っているときに、
耳がねます‥‥
ワンコもニャンコも同じなのかなぁ~。(笑)
しかし、元気くんタジタジ!
雅香ちゃん!強いなぁ~。
2012/03/24(土) 10:03 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気ちゃんが弱いわけじゃないよねー。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン
雅香ちゃんの張り手が強力すぎるんだと思うのにゃあ! (゚-゚*)(。。*)ウンウン
2012/03/24(土) 10:37 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
あはは、元気くんの耳が無くなってる。
やっぱり耳がなくなると顔が丸く見えますね。
ということはソルも耳があれば丸く見えないのかしら。
それにしても雅香ちゃん強いですね。
好みです(笑)
2012/03/24(土) 11:47 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
雅香ちゃんは レディースだったのね…
迫力が違うと思ったわ~
元気君、お耳がほとんど見えないよ
怖かったのかしら?
2012/03/24(土) 12:29 | URL | hana #-[ 編集]
元気君、強そうなのに~@@!
雅香ちゃんの目力に
敵わなかったんですね(*^_^*)
2012/03/24(土) 14:53 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気クンのお耳が…
イカ耳というよりスコちゃんみたいに
なっちゃってるよ~。
2012/03/24(土) 18:55 | URL | harry #-[ 編集]
がんばれ元気!!
という漫画を思い出しました。
(ほれ、ボクシングの^^)
がんばれ!!元気様!!
2012/03/24(土) 20:01 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
雅香さま・・・そんなにお強かったとは(^^)
どこも おんにゃが強いのね♪
元気兄さん~ドラえもんみたいな 頭になってるよ!!
2012/03/24(土) 20:11 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1108-b93c4d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
