3年ごとの11月に・・・ 華華(はなか)のもみちゅぱ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



昨日はグチャグチャなベットを

紹介してしまって申し訳ありませんでした。

私以外にも、携帯を不携帯してる人多いのですね!

肌身離さずって人ばかりかと思ってました。



さて、今日は・・・・・・





TVを見てた私の隣で・・・・・・

ゴォ~ロゴォ~ロゴォ~ロゴォ~ロゴォ~ロ♪


1332554361TT4Z2UGSfpNHX0k.gif


華華(はなか)、一心不乱状態です!!!


1332554422wY4UXeIAvNdkIeJ.gif


今まで居た猫達の中で、雄は結構やってたのですが

雌はあまり見た事が無いかも!?


13325543965fcTzs41qMdtOIn.gif


でも手でモミモミはしてますが、

口ではやって無いんですよ♪



これを布団の中に入ってやられると・・・・

爪が痛いっ!!!!!


では動画でどうぞ♪







【里親募集中♪】

1332390122a2Gxs5V561GDZM6.gif
[千葉市]

「ぽちんち」のぽちさんが
現在6匹の子達の里親さんを募集しています。
ぽちさんの所は、もうじき7匹になります。


★ 猫との同居を考えていらっしゃる方、どうぞ宜しくお願い致します。
落ち着いた大人猫は、性格も他の猫との相性とかも分って
とても暮らし易いと思います。是非ご一考を・・・・
GIF画像をクリックするか、左のサイドバーからも入れます♪


20120320_convert_20120322164623.jpg

「017-net~As time goes by~」のレイナさんが、
何日か皆様に里親募集のお願いをしていた「大河君」
お見合い成功されたそうです。
ありがとうございました。
ちょっぴり優輝に似ていたので、本当に良かったです。
お幸せにね♪






コメント
この記事へのコメント
ああー私もかなりの不携帯です。
しかも電車の中で鳴っては困るな、って
年中マナーモードなので、鳴っているのに
気がつかなくて出ないときも多いという...
そしてうちの電話から鳴らしてみたら今度は
電池も切れててなりもしなかったとか。(笑)

華華ちゃんのづらモミモミシーン、
お借りします。いえ、別にづらをもんでるわけじゃないんだけど、
へんな文章になってしまいました。
それにしても、元気猫さん、ZNCのひとからしたら
暗殺されそうな勢いの幸せねこまみれ。
でも、確かにこれは、体のあちこちが痛くはなりそうですね。ふふふ。
1匹でもつらいのに(と、私も暗殺対象になるようなことを)。

そういえば、親のところのもも姫(♀)が
やっぱりモミモミするみたいですよ。
でも、見られると「ニャー」って抗議してくるらしいです。
2012/03/26(月) 21:42 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
携帯…私も基本的に家ではほとんど見てないですねえ…
用があるときしか使わない(笑)
そして、気づかずに母に怒られる…

もみちゅば、毛布のようなふわふわなものを敷くとすぐやりますよねえ…
未来くんはなぜか布団の上ではなく、私の喉の上でやりますが…(死ぬ……圧迫されて…)
2012/03/26(月) 22:12 | URL | 有羽 #dZ2c3wmQ[ 編集]
私も不携帯だ....
だからメールに気づかず丸一日経ったり....
しかも携帯メールを打つのがめっちゃ遅いので、
返信もほとんどMacからだし^^;

ふみふみ、あれ痛いよねー
ソランは毎晩寝る前に私の二の腕でやるから、
青タンができそうです;;
2012/03/26(月) 22:15 | URL | ANKO #-[ 編集]
ね、ね、そうですよね。オスのほうがフミフミしますよね。
でね、美梅がフミフミしないのはああメスだからか~って思ってたんですが。
ランもフミフミしないんですよ。
ああフミフミがみたいなあ~。
小虎はやってたんだけど…。
2012/03/27(火) 00:13 | URL | Kotora #-[ 編集]
我が家は歴代の女の子の方がモミモミしますね。

みかんはもっぱら私の胸なので傷だらけなの。

スーパー銭湯へ行くと変な誤解を受けそうです。
2012/03/27(火) 00:14 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
一心不乱がぴったり(笑)
フミフミに夢中な後頭部だわ~
お顔も押し付けてるのかしら?

小梅は見た事なかったけど、カノは寝てる時に
枕と頭の間に手を突っ込んでうなじ辺りをフミフミ
してくれるけど、髪の毛がグッチャグチャに.....
そのうち禿げそう....
2012/03/27(火) 00:54 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
モミモミ!初めて見ました。
ワンコが、ホリホリするのと同じなのでしょうか‥‥
おもしろいですねぇ~。
何かを念じているようにもみえる?(笑)
やはり、ベッドメイキングなのかなぁ~。
ワンコの場合は、ベッドメイキングに近いと思うのですが‥‥???
2012/03/27(火) 08:49 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
華華ちゃん、しっかりモミモミしてますね~
女の子はあまりしないんですか?
うちのにゃんず♂は、ほぼ毎日やります…
しかもチューチュー付きです
傷だらけですが、皆さんもそのようで安心しちゃいました~
2012/03/27(火) 09:06 | URL | hana #-[ 編集]
華華ちゃんのモミモミ・・・
うちの三毛は小さいときやっていました。
でも大きくなってからは、やりませんね。
男の子は、大きくなってもやっていますよ。

ツメは痛いんですよね。
でも、華華ちゃんは、ちゃんと切らせてくれるでしょ?
2012/03/27(火) 12:00 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
華華ちゃんの一心不乱もみもみ、カワイイですね~。
もみもみは子猫気分と言いますし、華華ちゃんは甘えん坊の妹キャラなのでしょうか?

因にうちの男子のもみもみは、マウンティング寄りなので、どっちかというと、そっと目をそらしてあげてます 笑。
去勢はしてるんですけどね。
2012/03/27(火) 12:45 | URL | あっき #NgDLdiQA[ 編集]
いや~ん!華華ちゃんかわいいっ!
猫が一心不乱にモミモミする姿ほど
愛らしい物はないですよね~
今まで気が付きませんでしたが、華華ちゃん見事なズラ!(笑)
後ろ頭をナデナデしたいわ~♪
2012/03/27(火) 13:22 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
私も家で不携帯です><
前、どこさがしてもなくて鳴らしたら
ゴミ箱から出てきたことが(;一_一)
のんちゃんの寝床に置いてたから
落とされてゴミ箱に入っちゃったみたいです。

もみもみ可愛い(*^_^*)
動画撮ったのですが、デジカメが古いからか
アップロードできないって言われてそのまま^_^;
2012/03/27(火) 13:45 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
華華ちゃん、一心不乱に^^
でも、気持ちイインだろうな~
家の子は、このモミモミをやってくれないのよね~
フミフミしてくれるんなら、毛布でもクッションでもお尻でも腹肉でもOKOKなのになぁ~
2012/03/27(火) 14:56 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
はなかちゃんの踏み踏み可愛い*^^*
女の子はあまりしないんだ!
やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなんだね!!
2012/03/27(火) 16:22 | URL | maik #-[ 編集]
携帯不携帯の方多いですね
私は携帯するけど、常にマナーモードで
なったことに気がつかないという
めんまねえさんと同じで、充電切れたりすることもある^^;

うわーー、かわいい!!
こんなに一心不乱にモミモミとは♪
ずーっと見ていたいわ~
2012/03/27(火) 17:35 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
華華ちゃんもみぷちゃ可愛いー♪
フミフミ、すごく個人差ありますよね。
華華ちゃんのはかわいらしいね♪

ノアたん、明後日お見合いが決まりました。
ありがとうございました。
いいご縁でありますように。
2012/03/27(火) 18:19 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
わ~、このふみふみのやり方はかわいいですね~!
お口はチュパチュパはやってないんですね。
うちは、この姿で以前ふみふみチュパチュパでしたけど、今は顔をあげて普通にふみふみするだけで、そこまでかわいい姿ではありません^^;

携帯、私はこっちでは電源すら入れてないこと多いです(汗)。
2012/03/27(火) 19:19 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
華華ちゃん!
首もすぼめて下向いて一心不乱!!
なんだか特別な呪い唱えてるみたいよー!!笑
2012/03/27(火) 19:53 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1109-a68e058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
