3年ごとの11月に・・・ 奇蹟まで後ちょっと?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

『関東レディース三毛猫団』に
コメントありがとうございました。
 

梅蔵母さん、そうね!刺繍入りの特攻服
雅香(ガガ)に着せてみたいわね♪
どっかで売って無いよねぇ~
誰かお裁縫上手い人に、オーダーしたい気分!

ちかさん、『関東レディース三毛猫団』に対して
『関西レディーストラ猫団』でも旗揚げしちゃいます?
ぷぷちゃん、特攻服似合いそう♪

昔流行った「なめ猫」を思い出しちゃいましたよ。

でっググッたら最近もあるのねっ♪ → 


DSC06886_convert_20120324110246.jpg


何時もの事ながら、寝苦しい体勢から目が覚めると・・・・・


DSC06888_convert_20120324110305.jpg


何と!

雅香(ガガ)を除く4匹がベットの上で

団子になってるではないですかっ!!!!


DSC06889_convert_20120324110326.jpg


ひょえぇ~~

写真撮りたいっと思いつつ

ベットの近くには置いてないし・・・・・


DSC06890_convert_20120324110348.jpg


ちなみに元気、優輝(ゆうき)、華華(はなか)は

ベットのど真ん中!

風風(ふうか)は真ん中よりも壁に近い所で寝てたので

私は、ほぼ壁に押し付けられて寝ていました。

これが通路側だったら、完璧ベットから落ちてますね!


DSC06892_convert_20120324110413.jpg


と言いつつもどうしても撮りたいっ!

そっとそっと起きたのですが、優輝(ゆうき)は即離脱!!!

でも三匹はそのまま居てくれたので、この状態に♪

ちなみに優輝(ゆうき)は、元気と華華(はなか)の間に寝ていました。


DSC06894_convert_20120324110428.jpg


雅香(ガガ)が揃ってれば、猫団子の完全形になったのですが・・・

真夜中は布団に出入りしてたけど、他の子が来たら行っちゃったみたい。

朝、炬燵のクッションで寝てました。


何時かは5匹の完璧団子が撮れるかな?


【頂き物♪】

DSC06839_convert_20120324110219.jpg


「ゆる~い毎日が好き」のyukikoさんから頂きました♪

手造りのマーマレードと、めがねケース♪
可愛い猫の柄の石鹸置きと、紀陽軒のシウマイ!
そして猫のおやつ・・・そしてクッション用に入れて下さった
「SOS」(洗剤付きタワシ)

ありがとうございました。
大事に使わせて&美味しく頂きますね♪



【里親募集中♪】

20120320_convert_20120322164623.jpg
[神戸市]

「017-net~As time goes by~」のレイナさんが、
優輝(ゆうき)に似た大河君の募集をしています。
画像をクリックすると、レイナさんの募集要項に飛びます。
左サイドバーからは、いつ里に飛びます。


1332390122a2Gxs5V561GDZM6.gif
[千葉市]

「ぽちんち」のぽちさんが
現在6匹の子達の里親さんを募集しています。
ぽちさんの所は、もうじき7匹になります。


★ 猫との同居を考えていらっしゃる方、どうぞ宜しくお願い致します。
落ち着いた大人猫は、性格も他の猫との相性とかも分って
とても暮らし易いと思います。是非ご一考を・・・・
GIF画像をクリックするか、左のサイドバーからも入れます♪





コメント
この記事へのコメント
そっかー、どーして4匹?って思ったら
そういうわけだったんですね~、惜しい!
そうなんです、おお!という時にいつもカメラが近くにないw
取りに動いたら絶対に反応してしまう…葛藤ですよね^^
いつの日か、どこに誰がいるのかもわからないくらいの
組んずほぐれつ状態の猫団子が見てみたいです!!
2012/03/24(土) 20:33 | URL | レイナ #-[ 編集]
雅香ちゃんの特攻服、有羽さんとか刺繍してくれないかしら。
たぶんすごく可愛い特攻服になると思うけど。^^

おおっ、4猫団子見たかったなー。
携帯カメラとかじゃダメだったんでしょうか?
垂涎ものの多頭添い寝ですが、華華ちゃん以外の
みなさんはけっこうみっちり系なのでちょーっと
苦行に近くなっちゃうかも…?^^
2012/03/24(土) 22:50 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
幸せ猫団子だ~
きっと、ちょっとだけでも雅香ちゃんも
揃って完璧猫団子だったはず!
寝てる間に元気猫さんは壁に少しずつ
追いやられてたのね(笑)
2012/03/24(土) 22:52 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
貴重な4色団子の予定だったのですね(*´ω`*)
三毛猫レディースw
下僕のブログのお友達で新潟方面にも
夜露死苦な三毛猫さんがいますよ。
今度、対決しちゃいますw?
向こうはかなり大柄なおんニャの子です。
2012/03/24(土) 23:34 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うっ羨ましい。。。羨ましすぎて蹴散らしたくなってしまう衝動を押さえるのが大変です(ウソですよん)(^.^)b
奇蹟の完全団子になる日も近いですね♪

2012/03/24(土) 23:36 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
私は2匹とベッドで寝ていますが夕べは
足がつりました・・・

その前はみかんがベッドから落っこちましたが、
4匹も一緒なんて大丈夫ですか?

私の手作り・・・
載せていただいて恥ずかしいです。
2012/03/25(日) 01:42 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
いやん。
うらやましいです~。
多頭飼いの醍醐味ですねえ。
3色団子。
うちは・・・猫にもニンゲンにも忍耐力がないので…どちらか一方が布団を取られたり、壁に押し付けられるとかになると、一方が出て行っちゃいますね…。(だいたいにゃんが出て行くんですが
2012/03/25(日) 01:43 | URL | Kotora #-[ 編集]
おはようです~『関西レディーストラ猫団』作って対決させたいです(笑)
そっか~3匹の猫団子なのにあれ?って思ったらそういう事だったのねー
ここぞって時に撮ろうとしたら、ダメーって事が何度もありますよ。惜しい!!
でもでも4猫団子なんて凄いですよねー。
なかなか揃わないものー
いつかは5匹の猫団子姿。撮ってみたいですね(o^-^o)
うちは・・・期待も出来ないな~無理だー

眼鏡ケースも手作りなんですか?素敵ですねー。
2012/03/25(日) 06:12 | URL | ちか #-[ 編集]
ああ、重いけど嬉しいでしょうねぇ。
元気猫さん、朝からテンション上がったでしょうw
今日から、枕もとに、コンデジか携帯を忍ばせて寝るといいかも♪

大人猫さんの里親募集、いいご縁があるといいな。
みんな、性格のいい、イイお顔ですよね^^v
2012/03/25(日) 07:45 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
羨ましいです~♪
私もうなされて?起きてみたいです(*^_^*)
うちは朝方に布団に入ってくるので、
少しの時間しか一緒にいてくれなくて。
2012/03/25(日) 11:07 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
そうなんですよね。
常にカメラが手元にあれば‥‥
そう思うことが、かなりありますよね。
寝てるところを撮ろうと、カメラを撮りに動くと、
もう体勢が変わってしまう‥‥
ということが、しょっちゅうです。
でも、3ニャンの猫玉が撮れて、よかったですね。(笑)
2012/03/25(日) 13:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
枕元にはカメラは必要かも。
今朝、2匹に乗られてその重さで目が
さめたけれども、
4匹というのは・・・・
う~ん、カメラを側に置いておいても
撮れるかしら?
2012/03/25(日) 14:54 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは~
昨日の元気君のイカ耳ながらの気力パンチ
可愛い過ぎましたね!
ところで元気猫家はみんにゃお布団に
来てくれるんですね!
冬は温かそうです♬
我家はマイケルしかこないので~
2012/03/25(日) 16:04 | URL | クマオノツマ #-[ 編集]
うちは2匹でも重いのに、4にゃんですか~
でも、うちでは 枕元にもデジカメをスタンバってます
だって、面白い写真が撮れるかもしれませんからね~
2012/03/25(日) 16:08 | URL | hana #-[ 編集]
なんて美味しそうな猫だんご!
寒い季節、寝苦しいし重たいし大変だけど、幸せなひと時ですよね。
ウチの寝てると乗っかってくるのですよ。
「布団の中でエコノミー症候群になるかと思った」って職場でぼやきながら、気持ちは幸せいっぱい(^^)
写真撮りたい時に限って、手元にカメラが無いときありますよね。

↓雅香ちゃん、勇ましい!
強気な女の子、大好きです~。
「関東レディース三毛猫団」、チームメンバー募集の際は、ぜひご一報くださ~い。
ウチにも強気な三毛猫が1猫います^^
2012/03/25(日) 18:14 | URL | モカ #-[ 編集]
元気ちゃんたち、(* ̄m ̄)ウフッ なぜかみんにゃオチリくっつけあいなのにゃあ!
かわいいのにゃあ!

コメントありがとうございましたぁ。
すこぉしお話できたらうれしいです・・・って。
気にかけてくれてありがとうo(≧▽≦)o
2012/03/25(日) 20:00 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1110-b17dcd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
