3年ごとの11月に・・・ 昨日の続きの今日です♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

昨日は色々とアドバイス?ありがとうございました。

私、携帯持って寝ない人って言うか

携帯を不携帯する人なんですよ!(ダメじゃんと言われそう・・・・)

酷い時は、家電から携帯に電話して所在確認する有様でね。



なので今朝は、カメラを枕元に置いて寝ました♪
  




夜中、優輝(ゆうき)が布団に入ったり

雅香(ガガ)が入ったりしていましたが・・・・


DSC06918_convert_20120325100651.jpg


結局、そんなに寒くなかったのか

ずっと布団の中には居ませんでした。


DSC06919_convert_20120325100708.jpg


朝、目を覚ましたらこの状態!

元気が掛けているコットンのベットカバーは

何時も、カバーと布団の間に潜って寝る(冬の寒い時も)ので

私が写真を撮る為に外した所です。

華華(はなか)は何時も、元気と一緒に寝て居ます。



しかし、私もだけど猫達もかなり寝ぼけてますね。

元気も華華(はなか)も眠むそうだわ。

もっとも熟睡してたのを、カバーをめくられて

窓のカーテン開けられて、急に明るくなっちゃったからね・・・・



だから?写真がボケボケなのはお許しを~~~!!!!

優輝(ゆうき)と風風(ふうか)はシルエットだけ?


DSC06920_convert_20120325100724.jpg


昨日、あの状態だったのは、かなり偶然だったんでしょう。

元気がカバーの上に居るのも珍しいし

本当に4匹が団子になってましたから♪


ただ、狭いベットの上に4匹居るってのは

お分かり頂けたかと!

だから肩こり&腰痛ってのはご理解頂けますよね。

寝て起きると身体の節々がっ!!! (×Д☆;)



ZNC会員の皆様

これはこれで辛いのよぉ~~~(|||▽||| )





【里親募集中♪】

20120320_convert_20120322164623.jpg
[神戸市]

「017-net~As time goes by~」のレイナさんが、
優輝(ゆうき)に似た大河君の募集をしています。
画像をクリックすると、レイナさんの募集要項に飛びます。
左サイドバーからは、いつ里に飛びます。


1332390122a2Gxs5V561GDZM6.gif
[千葉市]

「ぽちんち」のぽちさんが
現在6匹の子達の里親さんを募集しています。
ぽちさんの所は、もうじき7匹になります。


★ 猫との同居を考えていらっしゃる方、どうぞ宜しくお願い致します。
落ち着いた大人猫は、性格も他の猫との相性とかも分って
とても暮らし易いと思います。是非ご一考を・・・・
GIF画像をクリックするか、左のサイドバーからも入れます♪








コメント
この記事へのコメント
携帯不携帯だと意味ないですね(笑)
猫だらけの寝床って幸せですよね~♡♡

サンゴにおつありでした☆
今日はもう元気いっぱいになってました♪
油断するとωを舐めるのでエリカラ外せないの。。。
あともう少し頑張ります!ありがとうでした~
2012/03/25(日) 20:53 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
あ、大丈夫。私も携帯を不携帯する人間です。
いつも友人から「あんたはいつ携帯にでるんね!!!」と怒られます。
長い付き合いの友人は急ぎのときは家にかけてくる~。
猫だらけの寝床は幸せだけど苦行~
ついに腰痛くなりましたわ。。。
でも。。。誰もいなかったらさみしいから
つい名前を呼んじゃうんですよね。。。

2012/03/25(日) 21:04 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
初めてお邪魔します♪
元気猫さんのところには猫さんが5匹に犬さんが1匹なのですね~!
素敵~。
うちは一匹だけなのに、左腕の調子が悪かったりしますが、4匹じゃそりゃ体のあちこちに不調が出ますよねえ。
でも、その痛みがちょっと幸せと言うか・・・ 笑。
しかしホントに皆眠そう。可愛い♪

あ、あたしも携帯かなり不携帯しがちです。
寝室にも置いてないですし。
だって寝る時くらいは側に電磁波モノは置いておきたくないんですもの~。
2012/03/25(日) 21:15 | URL | あっき #NgDLdiQA[ 編集]
元気猫さん、今晩は。
たくさんの方達と一緒に寝るなんて、
とても羨ましいです!

我が家は諸事情から、一緒に寝るのは
Vivian姐さんだけにゃのです。
Alanと取り合ってますが。。

でも、たくさん一緒に寝る猫がいたら、
腰とか痛くなりますよね。。


2012/03/25(日) 21:31 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
こんなみんなで寝れるなんて幸せですねえ。
 うちは、ワンコしかお布団に入らないんです。猫様は寒くてもソファカバーの下とかにもぐっています。
 みんな眠そうな顔がまたかわいい♪
2012/03/25(日) 22:08 | URL | あるまま #-[ 編集]
私は携帯は何時も側に置いてます。
ポテトの注射の時間を携帯のアラームを使っていたので
側にないと不安で・・・

大勢と一緒に寝るとほんと疲れが取れませんよね、腰は痛むし。
私は未だソファーで寝ていますが、
身動き一つ取れないほど皆に囲まれている時があります。
大変ってもんじゃありません。
2012/03/25(日) 22:34 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
友達と出掛ける時以外、不携帯~
だってほとんど電話かかってこないもん☆

一緒に寝てくれると寝返りもうてないから
身体が痛くなりますよね。
しかもみんにゃん一緒!
でも、何て幸せな辛さ!
元気君と華華ちゃんの眠たそうなお顔が
可愛いな~
2012/03/25(日) 22:40 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
携帯ねぇ・・・・
ワタシもその辺にほっぽっておくわ。
時々バッテリー切れ起こしているけど(笑)
そうよね、いきなりカーテンめくられるような状況よね。
これが人間でいえば・・・う~んセクハラ(笑)
最後はZNCさんたちへの挑戦状かしら?
2012/03/25(日) 22:54 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
猫団子というのか猫ホテルなみの込み具合ですね^^;
携帯、あんまし頭に近いところに置かないほうがいいみたいですよ・・・
2012/03/26(月) 02:38 | URL | tieta4u #-[ 編集]
いや~昨日に引き続き…。
そうなってるんですね~。
いや絶景かな。
っていうか逃げないんですね~。みんな。
うちはニンゲンが布団に入ったら逃げますよ。
で、後からランは戻ってくるんです。
2012/03/26(月) 03:14 | URL | Kotora #-[ 編集]
携帯をノートパソコンに繋いでシンクしたまま、よく忘れて出かけます。流石に、旅に出るときは持って出ますけど。空港に公衆電話のないところも多いし、迎えに来てくれる人と連絡が取れないと困るし、ホテルの部屋の時計は当てにならないので目覚ましとしても必要だし。

居候くんに寄りかかって寝られるだけで、腰が痛くなります。元気猫さん宅のように5匹も一緒に寝てくれたら、きっと折れちゃう。
2012/03/26(月) 03:32 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
まぁ 羨ましい。4にゃんだんご。
ウチなんか1匹なのに一緒に寝てくれないんですよ~
腰や肩が痛くなってみたいです(笑)
2012/03/26(月) 03:38 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
おはようございます~携帯を不携帯するってわかりますー
結婚してからそうなりましたねー今までトイレまで持って行くくらいだったけど、やっぱり家に居るとどこに置いたか忘れちゃってよく探すって事があります(笑)

この状況はほんと猫だらけで羨ましいわ~♪幸せ感じるけど・・・
朝は節々が痛くなりそうですねー
無理に変な体勢で寝てたりするんですよねーぷぷぷ
うちは1匹ずつしか寝ないから全然ましだわ~♪でも痛くなってもこの状況体験したいわ。
2012/03/26(月) 04:52 | URL | ちか #-[ 編集]
うちもたまに娘とかけ合って携帯の所在を確かめることがあります。
しかもマナーなんかにしていると、テレビを消して
耳を澄まさないと聞こえないんですw
寝返りが打てないと腰にきますよねぇ。
これは猫飼い全ての悩みなのかしら^^

元気猫さん、大河くんへのリンク、ありがとうございました。
おかげさまで現在いいお話が進んでいます。
このままご縁に繋がるよう、祈っていて下さいね。
(いつ里の記事も削除しました。本当にありがとうございました^^)
2012/03/26(月) 07:45 | URL | レイナ #-[ 編集]
うちも2にゃんで狭いけど、元気猫さんところには負けそう…
寝返り打てない、腕や足も動かせないのは辛いですよね~
でも、全然来てくれないのも 寂しいですよね?
2012/03/26(月) 09:15 | URL | hana #-[ 編集]
ふふん、そんなに辛いなら、どけりゃ~いいぢゃん
クヤチー!!!!!!

あ、私も携帯不携帯派だわw
メールも気が付かないで、二日後くらいに返信したりしてます
2012/03/26(月) 09:29 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
なるほど‥‥
ケータイで‥‥
でも,ラッキーパパのは安いケータイなので
写りが悪いし,暗いから,うつらないだろうな‥‥
ラッキーの寝起きのストレッチ!
撮りたいんだけど‥‥
布団ごちゃごちゃだしね。
4ニャンと一緒に寝るんですね。いいなぁ~。
でも,動けないことも‥‥(笑)
2012/03/26(月) 10:56 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ZNC会員ののん福レオの母です^^;
元気猫さんのその辛さを少しだけでよいですから
分けていただけますか~^o^
2012/03/26(月) 11:14 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
一緒にいるのはいいことです。
暖かいしね。
見てる方も安心するしねぇ。
そこにわりこんで寝るのは相当な熟練度を必要とします。
精進、精進。
2012/03/26(月) 11:26 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
肩こり、腰痛は大変だけど、こうやって一緒に寝てくれるのには憧れるな~。
うちなんて、本当に寒い時期に一瞬。とかですから... 膝にさえ...。

ないものねだりですww
2012/03/26(月) 12:14 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
う、うらやましい(*^_^*)
一度でいいので味わってみたいです><
布団をとりあってみたい♪
2012/03/26(月) 14:25 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うちは3匹だから4匹一緒に寝てくるのはすごいわ~^^
肩こり腰痛はいやだけど、これは正直うらやましい!!
2012/03/26(月) 16:13 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
わかる~!!!
うわわ~!って思って写真を撮ろうと思うと、カメラや携帯が側に無いって事…あるある!
私も不携帯派ですからね…ハハハ( ̄∀ ̄;)

いいな~我がZNCからすると、めちゃ羨ましい光景です…
ボボとカンカンの2ニャンのみでさえ、一緒に寝た事ありませんからね。
4ニャン同時とは…(TωT)羨ましい…
2012/03/26(月) 16:43 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
携帯不携帯・・・たまにありますわー。
出かけるときうっかり忘れちゃうってこと。
寝る時も枕元に置いたりはしてないな~。
なのでメールにしばらく気付かないこともたまーに(^^;

はぁ~!
朝起きてこれじゃ~確かに大変だ!
でも・・・やっぱり羨ましい!
こんな風にケモノまみれになってみたいわ~!(笑)
上に乗ってたり足元にいたり・・・
なんて素敵なケモノパラダイス(´∀`*人)
今朝寒くて久しぶりにまめが布団に入って来てたけど
目覚めた瞬間、幸せな気分になるんですよね~(*´艸`)ムフッ
2012/03/26(月) 16:54 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
今日は一列ねんねですねー♪
おねえも携帯たまたま間違って出るとみんなびっくりりんしてるよ。
通常お返事2,3日遅れなら早い方にゃ。(* ̄m ̄)ウフッ
・・・最後にZNCのみなさまにケンカうっちゃったみたいですねー(* ̄m ̄)ウフッ
2012/03/26(月) 18:30 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1111-2ec9ac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
