3年ごとの11月に・・・ 華華(はなか)を探せ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日はご機嫌に箱に入ってる元気に、コメントありがとうございました。

やっぱり入りたいって人が居るんですねぇ~♪

よっぽど「閉所恐怖症」で無い限り

(あっ!ちなみに私は、閉所&高所大好き症です♪)

あのダンボールの閉塞感て・・・・たまりませんよねぇ~~~!!!

冬場は暖かいし♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



さて、本日は・・・・・・

「Gaviちゃんを探せ」 をパクッて?

おねぇごめん!!! (= '艸')ムププ





「華華(はなか)を探せ」だよぉ~~~っ♪


DSC06974_convert_20120328142924.jpg


さてさて、華華(はなか)は、どぉこぉだぁ~~~!!!

このオープンスペースの中には、

優輝・雅香・華華・風風そして麻麻(まお)がいます。


DSC06977_convert_20120328142959.jpg


元気は私と一緒にお散歩中♪

だから外側です。



この写真なら分るよね!バッチリ写っています。


DSC06990_convert_20120328143050.jpg


ちなみにこの写真には写っていません。


DSC06994_convert_20120328143138.jpg


風風(ふうか)、猫相わるっ!!! (☆_☆)


DSC07012_convert_20120328143232.jpg


この写真の華華は、先程居た場所から移って来たところです。


DSC07014_convert_20120328143327.jpg


我が家の庭に咲いている「猫柳」


DSC07018_convert_20120328143413.jpg


頂いて来た枝をブスッと差したら、根がついて咲きました。


DSC07019_convert_20120328143448.jpg


凄い生命力だなぁ~~~!!!

ちなみに差しただけで何にもしていません。




あっ・・・・・華華の居場所、正解しても何も出ませんよ。

ちなみにある人のコメント欄に、昨日書き込みましたが・・・・・








コメント
この記事へのコメント
わぁ~
関東はこおのところ天気いいから、
みんなお外に出られて気持ちよさそう~!
我が家は最近ベランダ掃除していないから
ちと汚いんですよね~。

ちなみに私は閉所&狭所です!
一卵性双生児なので、狭ぁ~い子宮で
ギュムギュム過ごしてこの世に出てきたからか、
狭いところにい続けるt体がしびれてきます。
2012/03/28(水) 21:06 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
最初どこにいるのか全然分からなかったけど、”バッチリ写ってます”の写真で目を皿のように大きくしたら分かりました♪
普通にジャンプしてここまで行ったのかしら??
ここなら一人優越感に浸れそうな場所ですね~。
猫柳、日本で見ました!ドイツと同じだ~と、そんなことで嬉しくなりました(笑)。
2012/03/28(水) 22:07 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
あそこにいるのかな?
どうやって登ったんだろう?
眺めが良さそう~
ネコヤナギって触ると気持ちが良いですよね!

2012/03/28(水) 22:34 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あはは。超凝視したけど、全然わからなかった(笑)
華華ちゃんすごーい(≧m≦)
猫柳がかわいいですね。
2012/03/28(水) 23:00 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
わからなかったわ。
バッチシ映っているといわれても、
どこ~?
って感じ・・・・

猫柳、猫好きのおうちの庭だから何もしなくても
ついたと違うかしら?
2012/03/28(水) 23:47 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ひさしの上でしょー。
わーいわーい!
2012/03/29(木) 01:26 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
分かった~!屋根の上!
そこから飛び移ったの?
すごいね!ももんがみたい!
猫柳~。ほんと猫みたいですよね。
ドイツにもこの時期よく売ってます。
ドイツ語でも猫+柳です。

耳すうって聞いたの2回目かも。
吸うんだ~。
どんな感じなのかしら。
ちょっとされてみたい…。
鼻噛まれます?鼻噛んでくる子もいるんですって。噛むというか吸うというか。
スモールライト売ってる??え?
もしあったら私も元気君と一緒にダンボールの中に入りたい!
2012/03/29(木) 05:54 | URL | Kotora #-[ 編集]
全然分からなくて、皆さんの答えを見ちゃいました
それでも、私の画面では苦しいなぁ…
猫柳、ホントに猫の背中に見えてきました
植えてみたいな~
2012/03/29(木) 09:23 | URL | hana #-[ 編集]
やっとわかった!
所要時間10分25秒←ホントかなぁ~。(笑)
つかれた!!
ひ○○の上!
どうやって登ったのだろう?
2012/03/29(木) 10:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
目が痛くなるほど見ましたが
分かりません~涙
「閉所&高所大好き」に大笑い~^o^
怖いって書くのかと思ったら
しっかり裏をかかれてしまいましたね^^;
それにしても分からないのが残念です~
2012/03/29(木) 10:29 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
えー???
本家のGaviちゃんのトコでも、わたし、落第だからなぁ^^;;
最初、窓の上の庇の上??って思ったんだけど・・・
わからんぶー
2012/03/29(木) 12:32 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
1枚目からあれ?と思ってました(^^)
どうやって登ったんですか?
すごいジャンプ力です~♪
2012/03/29(木) 14:59 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
私も全然分からなかったけど、
コメント書いてくれた人がいるので
よくよく見たら分かりました(笑)
すごいね、やっぱり猫ちゃん
あんなところに上がっちゃうのね
2012/03/29(木) 16:17 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
わかったーーー(・∀・)!!!
初め分からなかったけどよ~く見たら、見つけたよ♪♪♪

こんな高い所…自分で?
ボボやカンカンじゃ無理だわ…( ̄∀ ̄;)ハハハ
2012/03/29(木) 16:29 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
華華ちゃんちんまりりん高いとこにいるのわかったよぉ!
・・・でもね・・・雅香ちゃんがバカでかく見えるんですけど・・・
光線の目のさんかくだよねー?
雅香ちゃん実は巨大にゃんこちゃんじゃないよねー?v-356
2012/03/29(木) 18:52 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
箱とか、おしいれとか、そういうの
小さいときから大好きでしたよー!私。
ネコヤナギ、すごいですねー。
日当たりがないとだめみたいで、
うちのピンクネコヤナギは昇天...(涙)
かわいいですよねえ。ふわふわしてて。
2012/03/29(木) 20:16 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
楽しそうなスペースがあるんだね。
いいねぇ♪
華華ちゃんは高いところにいるのね。
2012/03/29(木) 20:18 | URL | harry #-[ 編集]
いた~~~~~!!見つけた~~~≧▽≦
ブルーシートはってる上の方にある屋根の上!!!
2012/03/29(木) 20:33 | URL | maik #-[ 編集]
月末か4月初めには関東にもピンク花が??高知では開花宣言したそうで?
あはは、華華ちゃんみごとに探せないっ(汗)ちゃんと生で会っておきながらすんませーーん。(ワインの飲みすぎか!?)
にゃんこ柳、ほんとうに猫みたいっ。これもまたクイズかと思いましたよ~(笑)
2012/03/30(金) 14:34 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1112-4c707144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
