3年ごとの11月に・・・ 昨日の正解と頂いたハーネス♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

昨日は「華華(はなか)を探せ」にご参加頂き、ありがとうございました。

えっ?難しかったですか?

何せ、あっちに行くっと引張る元気を宥めすかして

撮った写真なので、かなり適当にシャッターを押したのは事実です。

又、面白い写真が撮れたらご紹介します!!!



あっ!そうそう一応正解発表しますね♪


正解


麻麻(まお)の犬小屋からジャンプして乗ります。

この前は元気と二匹で乗ってて、思わず携帯しか持って無かったので

撮ったのですが・・・・あまりにも古すぎる携帯なので

画像が酷くちょっとUP出来ませんでした。


DSC06932_convert_20120329115723.jpg


さて、本日は頂き物を装着した紹介を・・・・・・


DSC06930_convert_20120329115659.jpg


「太郎ちゃん日記」のalpenkatzeさんから頂いたハーネスです。


DSC06941_convert_20120329115750.jpg


頂いた時の記事はこちらから → 


DSC06946_convert_20120329115820.jpg


色違いですが、太郎君とおソロです♪

どう?

似合うかしら?


DSC06921_convert_20120329115539.jpg


ちなみに優輝(ゆうき)にも装着っ♪


DSC06927_convert_20120329115557.jpg


ただし、何かあるとパニック起こしちゃうので

家の中限定です!


DSC06928_convert_20120329115617.jpg


まず、元気に付けようとしたら逃げたので

側に来た優輝(ゆうき)に付けたら

玄関先でスタンばってる元気です!!!


早く付けて外行くぞぉ~~~~って感じですよね。







コメント
この記事へのコメント
華華ちゃんを探せ!
おもしろかったので、また、お願いします。(笑)
ラッキーも、おもしろいのが撮れないか
いつも考えているのですが、なかなかです。
ハーネスカッコいいですね。
ハーネスは、ワンコより、ニャンコのほうが似合うかも?(笑)
2012/03/29(木) 22:21 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
華華ちゃんを探せ、ぜ~んぜんわかんなかった!
麻麻ちゃんの影?雅香ちゃんと重なってる???
くまなく探したつもりだったけど、まさかこんなところに~(笑)
うちはこんな面白い写真は撮れないな~。

お、元気くんの新しいハーネスだ^^
青い色が似合ってるよ~♪
2012/03/29(木) 22:28 | URL | ゆったん #NV6rn1uo[ 編集]
もちっと大きい写真だったら
わかったかな~!
外だとたくさんの色があるから
本当にわかりにくいです!
2012/03/29(木) 23:13 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
昨日の写真みてあっさり諦めました(笑)
あ~こんなところにいたのねσ(^◇^;)
やっぱ細かいモノが見えないってのは年の…モゴモゴw

このハーネスだったら外れなくて良さそうですね(^^)
ウチの場合「フリーズ」するか「暴れ回る」かのどちらかですから(笑)
2012/03/29(木) 23:52 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
昨日の「華華ちゃんを探せ!」は全くわからなかったです(T_T)
悩んでたらコメする前に寝ちゃいましたよ^ロ^;
DSの推理ゲームとか好きなので、こういうのわからないの悔しいんですが、見事に背景に溶け込んでましたね~♪
元気くんおニューなハーネスいいねぇ~♪よくお似合いですよ!お散歩もいつもより楽しくなるね♪
2012/03/30(金) 00:09 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
華華ちゃんを探せ!答えそびれちゃいましたw
でもしっかりと見つけられましたよ^^
このハーネス、しっかりとしていいですね。
猫って想定外の動きをするので、このくらいしっかりしたものでないとね。
2012/03/30(金) 00:11 | URL | レイナ #-[ 編集]
ほうほう。ドイツのですかね?
太くって安心ですね。
元気君も優輝君も似合ってるよ~!

華華ちゃんの場所合ってた~!
2012/03/30(金) 00:25 | URL | Kotora #-[ 編集]
おおっ当たってた!
麻麻ちゃんのお部屋の上からだとしてもすごい
ジャンプ力だわ。
太郎ちゃんとお揃いのハーネス、良く似合ってる~
優輝クン、やる気がみなぎるのかしら(笑)
2012/03/30(金) 00:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
場所、当たってた♪
でもけっこう高い所にジャンプしてるのね~。
身軽だからできちゃうのかな?

ハーネス、使ってくださってるようでよかった♪
元気君にはやはり青が似合いますね!
優輝君にも似合ってる~!
太郎とおそろいってのが嬉しいなあ^^
うちは以前これの細いタイプを使用してたけど、この太い方が断然使いやすいです。
2012/03/30(金) 01:20 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
おはようございます~うわ~昨日そんなクイズが。答えを先に見てしまったから悔しい。
また面白い写真撮れたらやってくださいねー(≧∀≦)
↓猫柳も立派に育ってますねー。何もせずにあんなに立派に育つんですね。

わーこのハーネスがっちりしてて良いですね。
とっても似合ってますよ(o^-^o)みんな大人しくバッチリつけてくれてるのが羨ましい。
うふふ~元気くんは散歩と思って嬉しいのね
2012/03/30(金) 04:58 | URL | ちか #-[ 編集]
あら、華華ちゃんの位置、当たってたわ^^/
ってことは、ソコから、雅香ちゃんの上まで跳んだの??
すご~~い!ムササビだわ!!

元気君の散歩シーン、久しぶり~♪
これから、気持ちのいいきせつよね^^v
2012/03/30(金) 06:44 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
猫の身体能力には、いつも驚かされます
華華ちゃん、すごいな~
元気君、おニューのハーネス かっこいいよ!
お散歩が楽しい季節ですものね
2012/03/30(金) 08:55 | URL | hana #-[ 編集]
華華ちゃんを探せわからなかった~
Gaviちゃんを探せでもいつも見つけられないから
才能がないのかも・・・・・(涙)
おお~太郎ちゃんとお揃いのハーネス!
2ニャンとも似合ってるよ~
元気くんはいつでもお散歩に行く気満々ですね!(笑)
2012/03/30(金) 12:43 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
正解をみて・・・
これは分からないわ。
正解できた人、すごいです。

H式ハーネスね。
この太さがあると、安定感がでるわ。
2012/03/30(金) 13:20 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/30(金) 14:50 | | #[ 編集]
正解してました(^^)v

にゅーハーネスカッコイイですね♪
めっちゃ似合ってます(*^_^*)
2012/03/30(金) 14:56 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
太郎ちゃんとおそろのハーネスかっちょいいのにゃあ。
このタイプがはずれにくくて安心だよねー♪
元気ちゃんも優輝ちゃんもかっちょいいのにゃあ!
2012/03/30(金) 18:48 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
ハーネス良いですね!
家もチョビ太郎を運動させないといけないから
ハーネスつけてお外に連れ出そうかと思っているんですけど
「きっと固まって動けないよ」と娘が言うのでまだ実行していません
お天気も良くなってきたからちょっと頑張ってみます

梅の花どアップで撮ると結構絵になりますよ(笑)
2012/03/30(金) 19:19 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ふふっ。華華ちゃんを探せ!難しかったけど楽しかったですよ~。
このハーネス良いですね!すごいしっかりしてる!
うちもこういうのあればハーネスの上に服着せなくて良いんだろうなあ。
2012/03/30(金) 19:36 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ああ、いいなあ...
散歩をとまでは行かないまでも、
たとえば病院にいくときに念のためにハーネス、とか、
もしものときにつけられたらといつも思うのですが...
首輪すらだめで、3ミリ(ボールチェーンなど)が限界の男。
このしっかりしたの、いいですね。
すっぽ抜けない度100%ってかんじです。

そして「さがせ」はもう、ぜんぜんわからなかったので
あてずっぽうすら書きませんでしたよ。やっぱりぜんぜん
思ってたのと違うところにいた(笑)。

追伸、そうですー。あのモーフィアスのひとが
CSI...追いついて、スカパーだともう、
かなりその話が進んでいるんですよ。
でも、これ以上は話さないので楽しんでください。
今度はスカパーはマイアミがまた始まりそうです。
なかなか回りにCSI観てるというひとがいないのでうれしい...ふふふ。
2012/03/30(金) 21:00 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1113-fee47033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
