3年ごとの11月に・・・ かしこみジャラシ再び!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

昨日は元気と優輝のハーネス姿にコメントありがとうございます。


「華華(はなか)を探せ!」

ネタをバクッた割に?好評だったので

又、何か考えて撮れたらUPしますね。


ちなみにほんなさん、うちに来た事あるでしょっ!
あの庇から、手前の板までは飛べないわよっ!!!
何メートル離れてると思ってるの?


DSC07256_convert_20120330114826.jpg


ちょっと長めのじゃらしが欲しい・・・・

そう言えば以前作ったっけと♪

「オリジナルかしこみジャラシ」

2年前に作ってました。



さぁ、遊ぶよっ♪


DSC07264_convert_20120330114847.jpg


雅香(ガガ)さん、お鼻にシワが寄ってるしっ!!!


13330760488AVyl9rgjO3Ph94.gif


ちょっと触らぬ神に的な感じで

元気が後ろを通り過ぎて行く・・・・(゚m゚*)プッ


DSC07278_convert_20120330114906.jpg



そのミトンはめたような手の下に恐ろしげな爪がっ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


13330760723fEzbhOf07hTN8z.gif


雅香(ガガ)が立つほど興奮状態!?

一人で何本も抱え込んじゃって・・・・


DSC07323_convert_20120330114926.jpg


こちらでも口開けて、立ってるお方が!!!


DSC07326_convert_20120330114948.jpg


これっ

僕のだからねっ!

ガシッ!!!!!!ヾ(~∇~;)


1333076101iyw6rmjblSmCYTb.gif


ほらほら

又、早くしないと他から来ちゃうよっ!


DSC07328_convert_20120330115009.jpg


おらおら

どけ!

どけっ!!!!!

と元気が乱入。


1333076016tlCz4xc6Xv1a_0J.gif


ひゃっひゃっ

楽しいじゃんか!





うぉほっほぃ~~~


DSC07340_convert_20120330115049.jpg


これ・・・・・俺のっ


DSC07348_convert_20120330115109.jpg


なんだかんだと

全員集合♪♪♪♪♪


そぉ~言えば、ドリフターズも五人だったわ!

誰が長さんで、誰がかとちゃん?志村はっ???



高木ブーは風風(ふうか)だなっ・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ







コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/30(金) 23:17 | | #[ 編集]
かしこみじゃらし、なつかしい~!
元気兄はほんとに肩をいからしながら入ってきてますね~。さすが長兄。威厳があるわ。
ドリフタ-ズ懐かしいな。
う~ん誰がシムラだろう?
風風ちゃんがブーさん!?いいの風風ちゃん!
2012/03/31(土) 01:23 | URL | Kotora #-[ 編集]
うわっ、これすごい^o^
ウチでもビニールのひもは超絶人気です。
売らないですけど・・・^o^;

でも、1本とか2本とかをそのままで
こんなにたくさんのひもを使ったことはないです。
みんなちゃんのコーフンがすごいですねー!
こんど、まねしてみよう♪

長さんは・・・元気君??
2012/03/31(土) 03:24 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
おはようです~わ~荷造り紐をこんな風に玩具に大変身!!!しかも結構な長さがあって、これは喜んでくれそうだわー!!高い玩具よりこういう手作り物の方が猫達喜んでくれたりするんですよねー(≧∀≦)

雅香ちゃん凄い興奮してますね~。
なんだかんだで全員集合(*^ワ^*)
これだけ喜んでくれるんだー100均でビニール紐買ってこようかしら~♪
2012/03/31(土) 04:49 | URL | ちか #-[ 編集]
これは良いオモチャ。
雅香ちゃん、すごい真剣!
軽くジャンプして抱えてるの可愛い~~
いつも皆が遊んでたら遠慮しちゃう元気君が
乱入する程ってすごいわ!
2012/03/31(土) 07:57 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ウチでも今、下僕さんから頂いた
紐じゃらし「ドンジャラシ」ブームです。
それにしてもみんな大興奮ですね(笑)
華華ちゃんを探せ!は
全然わからなかった~><
2012/03/31(土) 08:15 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
こういうのが心を惹きつける。
なかなか皆さん夢中なようで^^。
ドリフ...。
荒井注さんは?(笑)
2012/03/31(土) 09:26 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
ああ、そうか、華華ちゃんは、ダイレクトに飛んだんじゃないのね^^;;
いやぁ^すごいな~~って感心したのにw

元気君が参入するなんて珍しい!
よっぽど楽しそうだったのねw
長さんは、元気くんだと思うんだけど、
カトちゃんは、雅香姐さんにやっていただきたいわ!
で、伝説の「ちょっとだけよ~♪」を是非是非!
2012/03/31(土) 10:42 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このじゃらし 楽しそうですね~
ドリフターズ 大好きな我が家です
私なんて、収録を観に行ったことがあるんですよ!
全員集合の法被を着て欲しいです~
2012/03/31(土) 11:09 | URL | hana #-[ 編集]
かしこみじゃらしっていうのですね~っみんな楽しそうだわ!
全員集合ってめずらしい。我が家もこれで遊ぶと全員集合の写真がとれるのか?
我が家の場合4にゃんだからしむらが加わる前のドリフだね(笑)
2012/03/31(土) 13:06 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
みんにゃが順番に遊んで
楽しそうですね♪
うちはシャー!!とかうーとか
張り詰めた空気になっちゃうので
みんにゃが楽しそうな姿うらやましいです(^^)
2012/03/31(土) 13:42 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
みんにゃエキサイトしてますねー!
紐はやっぱり好きですね。
うちは飲み込むあほな子がいるので、紐はご法度です(TT)

ノアたん里親さん決定しました。
ご協力ありがとうございました。
2012/03/31(土) 13:48 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
ごぶさたしています。
すごい。手と足と口で、ひとりで、何本もかかえこんじゃって、大興奮。
てづくりおもちゃ、いいですねぇ。
多頭飼いだと、取り合ったり、様子を見たりで、おもしろいものですね。
2012/03/31(土) 16:09 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
みんにゃ大興奮にゃあ!
かしこみじゃらしさん大人気なのにゃあ!
かしこみかしこみ o(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ!
2012/03/31(土) 17:22 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
全員集合~!!懐かしいわぁ・・・!
そうねえ・・・やっぱ一応、元気くんがチョーさんじゃない?いや、顔がどうとかじゃなくリーダーって意味で・・・!!
2012/03/31(土) 17:37 | URL | こて家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1114-92caff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
