3年ごとの11月に・・・ ピィ~カン散歩♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


「オリジナルかしこみジャラシ」にコメントありがとうございました。

うちにもビニール食いが居るので、遊んだ後は即撤収です♪

ドリフのメンバー、当てはめるの難しいですよね。

長さん・・・元気-----------------------年長者?ボスっぽいから?
カトちゃん・・・雅香---------------ちょっとだけよぉ~をやらせたい?
ブーちゃん・・・風風------------------------------体型ですっ♪
志村・・・優輝---------ちょっとバカ殿風なボォ~っとした所が似てる?
仲本工事・・・華華-------------------------運動神経のいい所?

侍従長さん、荒井注さんはいません!!!(きっぱり)

こんな所かしら?





ここからは、この前「華華(はなか)を探せ」の時に撮った写真です♪

いいお天気だねぇ~!!!


1333172988SxXA483e80xOH3Q.gif


恒例?の紫陽花さんにご挨拶。

何故にしがみつくかしら?


DSC06963_convert_20120331144656.jpg


サラダバーがやっと充実して来ましたよ♪


DSC06964_convert_20120331144718.jpg


やっぱり生は新鮮だっ!

ワシャワシャ♪


DSC06965_convert_20120331144737.jpg


ゴックン!!!

ぺろりん♪


DSC06966_convert_20120331144759.jpg


他の子達にも、お土産で持って行こうね♪


1333173023VWpjFD2qPSPGbpf.gif


サラダを堪能したら、ゴロゴロタイムですか?


1333173062KEXJXHHKQAivvUh.gif


グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ


1333173121cXQdrp_VnUjnRsG.gif


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ



ちなみに家に入る時、手足を拭きますが

ゴロゴロした後は身体も拭きます♪

勿論、元気は文句たらたらです。

で・・・私は、文句言うならもう散歩しないよっ!

とかいいつつ、手を噛まれたりしています。




この日はハーネスに着いていた、リードで出ちゃったのですが

やはり伸縮するリードでないと、不便ですね!!!




【お知らせ】

hjxUOW14uGimb3M.png

ブルームーンさんが里親募集していた、ノア君
お見合い成功との嬉しいお知らせがありました。
ノア君、良かった♪お幸せにねぇ~~~!!!



【嬉しい事♪】

IMG_4972_convert_20120331161010.jpg

「もちつき録」のもちつきママさんの息子君が

大の大のじゃらしフリークで、二匹の猫さん相手にじゃらしを振って

顔が傷だらけとの記事を拝見し 記事はこちら→

ふっと思い立ち昨日の「オリジナルかしこみジャラシ」をプレゼント♪

こんなに喜んで振ってくれています。



ヨカッタヨカッタ・・・・・・・・・シカシムスコクン、メッチャカワェェ~~~







コメント
この記事へのコメント
お日様のもとでお散歩♪
そりゃ草むしゃむしゃの地面でごろりーん!
気持ち良いだろうねえ(^-^)
うちの実家のピーもお散歩に出すとすっごいゴロリンするので、砂だらけの体になります(^^;
2012/03/31(土) 22:05 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
暖かくなってくると天然のサラダバーも充実ですもんね^^
元気くん、超ご機嫌で気持ちよさそうなお顔だこと!
ゴロゴロスリスリグリグリ~~も嬉しい証拠だよね^^

ノアールくん、良かったですね^^
仔猫シーズン目前で、こういうお知らせはホントに嬉しいです!
ふふふ、息子くん、今から練習していたら
将来は立派なじゃらしマスターですねw
2012/03/31(土) 22:15 | URL | レイナ #-[ 編集]
アジサイさんにご挨拶♪元気くん、カワイイことするな~☆
元気組はサラダバーが充実してていいですね。
うちは近くにサラダバーがないので今栽培しているところです。
一度でいいから天然サラダバーを思い切り食べさせてあげたいな~。
2012/03/31(土) 23:02 | URL | シュリエル #-[ 編集]
元気君、サラダ美味しいね~
白目剥いてる?(笑)
アナベラも散歩後の手足洗いが好きじゃない.....

もちつきママさんの息子君、じゃらし振りがうまそう!
楽しそうだわ~
2012/04/01(日) 00:08 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
天然のサラダバー♪元気くん美味しそうにムシャムシャ食べてますね(^.^)b
モモも先日の脱走のあと、身体中を拭きまくりました。(本当はシャンプーしたかったんですが)
その後は不服そうに全身ナメナメしてましたがね。。。
しっかし元気くんはハーネスが良くお似合い♪2割増ハンサムに見えますよ(笑)
2012/04/01(日) 01:07 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
元気君気持ちよさそう~。
ごろんごろん。
サラダもおいしそうですね~。
元気君の茶トラお洋服がお日様に当たってきれいですね~。

ジャラシを振るお子ちゃん、かわいいですね~。猫とお子ちゃんは無敵ですね!
2012/04/01(日) 02:43 | URL | Kotora #-[ 編集]
ドリフのメンバーを当てはめるの難しいし面白いですね(笑)
優輝君は志村か~(^m^ )クスッ

最近ほんと過ごしやすくなったので元気君もお外でごろんごろん気持ちいいでしょうね。
それに天然のサラダバーは美味しそう!!!
新鮮ですもんね。
家に入れる時に拭くって行為、確かに嫌がりそう(笑)
ノアール君本当に良かったですねー(≧∀≦)幸せになるんだぞー。
2012/04/01(日) 04:41 | URL | ちか #-[ 編集]
ドリフのメンバーがそれぞれに合っていて、可笑しいです~^o^
元気君、楽しそうにお散歩していますね。。
サラダバーも地面にゴロゴロも嬉しいよね^-^
ノアール君、良かったですね♪
2012/04/01(日) 11:04 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
暖かそうだぁ。
元気様。
はむはむ、はむはむ。

荒井注ダメですかぁ...。
(キメゼリフがよかったんですけどねぇ)
2012/04/01(日) 12:47 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
やっぱり、散歩組の縄張りの草は、上物ね!
元気君、楽しそうだしワイルドだわ~

あ、もちつき息子ちゃんにプレゼントしたのね!
私も、猫の家さんの長い棒を探したんだけど、
売ってなかったのよ^^;;
これで、息子ちゃん、また一歩ジャラシマスターの道を歩んだわよね^^v元気猫さんGJ!
2012/04/01(日) 13:04 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
元気猫さん、アクション早いわ~!もちつきママさんちに早速ロングじゃらしを!!
ウチは猫どもが遊ばないのでじゃらし情報あんまりないから・・・!
元気くん、スリスリすると拭かれちゃうんだ!んで抗議するの?ウチの連中もなんかアブラギッシュだからたまには拭こうかしら?小鉄なんてGみたいに光ってるわよ~!
2012/04/01(日) 15:16 | URL | こて家 #-[ 編集]
元気くん、ゴロゴロゴロゴロ楽しそうね~♪
って、もうそんな緑々しいんですか!?
すごいー草だー草が生えとるー!

おぉ、もちつきママさんちの息子くん
ジャラシマスターの道を着実に歩んでいるんですね(笑)
こりゃー将来が楽しみだー(-∀-)
2012/04/01(日) 15:44 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
元気くん、ワイルドですね~♪
 新鮮サラダバー、美味しそうですねえ。
 春のサラダバーは美味しいのよね。
 ドリフのメンバーのあてはめ、おもしろ~~い。なんだかそれぞれのキャラがいい感じ♪
2012/04/01(日) 16:12 | URL | あるまま #-[ 編集]
ドリフターズ 再結成ですね!
どんなコントが出来るかな?
元気君、お散歩楽しんでますね~
サラダゴックンのお顔が最高です!
新鮮サラダは美味しいよね~
2012/04/01(日) 17:09 | URL | hana #-[ 編集]
なんか元気君も育ってないですか?
サラダも食べ過ぎると危険ですよ~(笑)
昼間ソランもガーデンデビューしました。
人が通るたび猛アピールしてましたよ。
結局散歩より人が好きなのよね。
で、同じく手足を拭いてたら顔面を激しくキックされました~;;
2012/04/01(日) 17:39 | URL | ANKO #-[ 編集]
ウチも足をフキフキしては、
キックにカミカミをされますので、
汚れない所・・・デッキ限定になりました。

露地物サラダバーの季節になってきましね。
食べ過ぎは、よくないんだけどね。
とめると、また怒られるのよね。
2012/04/01(日) 20:10 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
元気ちゃん気持ちよさそうなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシもころころりんしてる元気ちゃん見て、ちょびっとふっくらりんになつたかにゃあ・・・って。
お外は楽しいけどコシコシはヤだよねー・・・( ̄ェ ̄)ブーッ
2012/04/01(日) 20:53 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1115-d573280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
