3年ごとの11月に・・・ 元気・・・今度した事は?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

昨日は鳴いている元気の声が聞きたいとの
コメントありがとうございました。
今度、雅香とのハモリ動画を撮りたいと思います♪

今日は先程まで出掛けていたので
皆様の所にお邪魔出来ませんでした。
少しずつ回らさせて頂きますね♪


さて、今日はこの前撮った衝撃?ハハハハッ♪の写真ですよ・・・





猫達の写真を撮るのに、朝日が当たるので

ソフトに撮れるかなと、レースのカーテンを引いてみました。


DSC07526_convert_20120404142555.jpg


あっ!!! 元気の右目がちょっと又、腫れて来てますね・・・・

まぁ何時もの事なので様子見です。。。


1333517278zE20BginaTIDR3m.gif


何気なくタワーに登った元気を見て居たら・・・・・

そのレースのカーテンを手で開けているでは無いですかっ!!!

(゚∇゚ ;)エッ!?


DSC07534_convert_20120404142611.jpg


一回目はボー然と見てたので  ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

もう一回、カーテンを閉めて

元気、お願いだからもう一回やってみてっ!と、頼んでみる♪


13335173050ATle0Ubo6BKnhk.gif


で、連写で撮ったのがこれです♪

今度は動画でと思ったけど・・・・・

そう何回もやってはくれないよね!!!(^▽^;)


今度、撮れたらUPしますね♪

しかし・・・元気ってホント面白い奴です。


DSC07583_convert_20120404142628.jpg


最後に、華華(はなか)とツーショット♪


DSC07584_convert_20120404142650.jpg


華華(はなか)が大きく見えるのは

「遠近法」でぇ~~~す♪





【里親募集】

zaraboshu-banner_convert_20120403162818.jpg

【神戸市】

「017-net~As time goes by~」のレイナさんが
ざらめちゃんの募集をしています。
一時はご自分のご家族にとも考えられた可愛い子です。
写真をクリックすると、ざらめちゃんの募集要項に・・・
左のサイドバーからいつ里に飛びます。


7.png
【千葉市】

「ぽちんち」のぽちさんが
ららちゃんの募集をしています。
とても可愛い子です。ピンと来たら是非♪
写真をクリックすると、ぽちさんのトップに飛びます。
ぽちさんの所には、7匹ご縁を待ってる子が居ます・・・







コメント
この記事へのコメント
あはははははっ。
なんて人間くさい動きなの~(笑)
うちは手では開けないかなぁ。
隙間に顔をぐいぐい突っ込んで外見ることはあるけど。
元気くん、賢くて器用なのかなー^^

ひゃ~っ、元気くんと華華ちゃんの2ショット、いいわ~(´∀`*人)
2012/04/05(木) 22:18 | URL | ゆったん #NV6rn1uo[ 編集]
元気ちゃん、器用ね~(*≧∀≦*)
うちはそんなに上手に開けられないよ。
ボボもカンカンも、やってダメなら諦めるタイプね(笑)

今は暖かい日差しで、猫達は気持ち良さそうですね(*^^*)
チョビンはすぐ暑くなって、ハァハァしてますが…
2012/04/05(木) 22:19 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
すごっ!元気君、器用じゃーん!
うちの猫じゃ絶対出来ない技よ!
ほんと、人間みたい(笑)
華華ちゃんとの2ショット、表情といいい最高!
2012/04/05(木) 23:06 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
我が家はカーテンじゃなくて木のブラインド。元気くんみたいに片手で引き続けるのは、ガチャ、ガチャと朝食の催促。窓側に行くときは、頭から突っ込んで行きます。

元気くんと華華ちゃん、お似合いのカップル!飾っておきたい写真だわ。
2012/04/06(金) 00:10 | URL | Maai #-[ 編集]
自分でカーテン開けれるってすごい!
元気君、賢いし器用だ~
華華ちゃんと2ショット、可愛いな~
むふ~んとちょっと得意気な感じ~
2012/04/06(金) 00:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うちも"かりん"が時々カーテン開きます^^
開いた方がお外がよく見えるって元気くんも知っているんですね!
元気くんと華華ちゃんのツーショット、可愛いです。
こういう風に並ぶと、とってもよく似ているなぁって感じます^^
2012/04/06(金) 00:43 | URL | レイナ #-[ 編集]
おはようです~かわいいー元気くんしっかりカーテンレースを開けてるのがよくわかりますね~♪
とっても人間ぽい動きだわー。
こんな風にちゃんとお手手使える子って凄く器用なんですよねー。
もう一回やってみてーって動画を回すと・・・絶対やってくれないんですよね(笑)
うちはそうですー(^m^ )クスッ

華華ちゃんとの2ショット凄い綺麗ですねー
2012/04/06(金) 04:55 | URL | ちか #-[ 編集]
ツーショットかわいい~。
お似合い夫婦っていう感じですね~。
華華ちゃんはきっちり尻尾からしましまなんですね~。きれい。
元気君賢い!
やっぱり茶トラは賢いんですねえ~。(←どこまでも茶トラビイキ
元気君のお目目腫れるんですか?
早く治るといいですね…。
2012/04/06(金) 06:02 | URL | Kotora #-[ 編集]
そりゃ~カーテンが掛かってたら、見づらいもんねw
元気君、器用だわw
その内、夕方になったら、カーテンを閉めてくれるとたすかるのにね^^v

華華ちゃん、めっちゃカメラ目線だわww
2012/04/06(金) 07:01 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
春がやってきてますねぇ うらやましい(こっちはまだ雪だしw)
カーテンを手で開けるなんてすんごく器用だね。たまにかえでちゃんもやったりするけど、たいていは頭からいく(^^)
2012/04/06(金) 07:09 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
えぇ~~!
元気くんが、手でカーテンを開けてる!
そうか、タワーの上だから、出来るんだね。
下だったら、そうとう引っ張らないと、開かないもんね。
そこまで分かっていたら、すごいぞ!
頭の中をのぞいてみたいですね。(笑)
ニャンコやワンコの行動を見てると、
ときどき、頭の中をのぞいてみたくなります。(笑)
2012/04/06(金) 08:38 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
カーテン開けてる~
元気君は楽しいですね
今度は暖簾を開けて、居酒屋に入るってシチュエーションはいかがでしょうか(笑)
2012/04/06(金) 08:51 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね。
もう一度やって欲しいときにはやってくれないんですよね。
「芸の安売りはしねぇぜ」
と、言わんばかりに^^;。
2012/04/06(金) 09:31 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
カーテン開けちゃってるねぇ。
もう1度はやってくれにゃいんだよね。

タワーの上で仲良く2ショットかわいいな。
2012/04/06(金) 11:04 | URL | harry #-[ 編集]
ご無沙汰してました。元気ちゃん面白いですね。
前にもドアを開けるかして逃亡しましたよね。
昨日のお出かけは…さてはTam家では。。。
あたりでしょ~。
2012/04/06(金) 11:42 | URL | あきママ #-[ 編集]
元気くん、次はお願いしますね。

華華ちゃんと元気くんのツーショット、
はい、遠近法ですね。
よ~く分かっていますよん。
2012/04/06(金) 15:28 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
元気君、お目目大丈夫??><;

お~~~元気君偉いね!ちゃんと自分でカーテン開けれるんだね~*^^*
2012/04/06(金) 16:45 | URL | maik #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 元気ちゃんお外見えなかったのにゃあ!
アタシもやるよぉ。
ちゃんとずーっとはできないけど、カーテンかきわけてのぞく感じ (* ̄m ̄)ウフッ
タワーのふたりかわいいのにゃあ!
2012/04/06(金) 20:33 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1122-1e89b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
