3年ごとの11月に・・・ 土曜日の桜と6匹勢ぞろい♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


二日間に渡り、「ハマ襲撃」にコメントありがとうございました。

今日は一日出掛けてるので予約投稿です。





これは昨日の朝の桜です。

今日は木によってはほぼ満開になりました。


DSC07963_convert_20120407152923.jpg


我が家の前はちょっとだけ桜並木があり、毎日の変化が楽しみになってます。


DSC07969_convert_20120407152941.jpg


さて桜を撮っていたら・・・・

この方達が全員集合していました。


DSC07971_convert_20120407152959.jpg


我が家の「毛深い六人衆」です♪


DSC07972_convert_20120407153023.jpg


最上段が華華(はなか)、中段に優輝(ゆうき)、下段優輝のすぐ下が麻麻(まお)

その下右から風風(ふうか)、雅香(ガガ)、そして元気です。







動画も撮ってみました。

カメラを縦にして撮ってしまったので、YouTubeで画像加工しました。

かなり画面が小さいので、YouTubeの方から見て下さいね♪

ちょっと声も入ってます。(かなり可愛いかも?)

でも私を呼ぶ声は本当はもっとデカいですが・・・

後半で元気が痺れを切らし、麻麻(まお)の小屋の前で

壁にスプレーをしています!まったくねぇ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


DSC07977_convert_20120407153045.jpg


その後、散歩に出て隣のお姉さんが

ゴミ出しに出て来た所に遭遇し、ちょっとビビッてる元気です。







【里親募集】

zaraboshu-banner_convert_20120403162818.jpg

【神戸市】

「017-net~As time goes by~」のレイナさんが
ざらめちゃんの募集をしています。
一時はご自分のご家族にとも考えられた可愛い子です。
写真をクリックすると、ざらめちゃんの募集要項に・・・
左のサイドバーからいつ里に飛びます。


7.png
【千葉市】

「ぽちんち」のぽちさんが
ららちゃんの募集をしています。
とても可愛い子です。ピンと来たら是非♪
写真をクリックすると、ぽちさんのトップに飛びます。
ぽちさんの所には、7匹ご縁を待ってる子が居ます・・・







コメント
この記事へのコメント
あっはっはっはっはっはっ!
毛深い六人衆に思わず爆笑!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
動画も拝見しましたけど、このめんこい声の主は
もしかして風風ちゃんですか?
いやぁ~こんなめんこい声で鳴くんだ~(*´ω`*)ンフフ
風風ちゃんて結構おしゃべりさんなのかしら?
あ~それにしても本当めんこい声~♪

徐々に春が北上してきてるわ~(´∀`*)
こちらもあと1ヶ月もすれば桜が見れるかな~。
2012/04/08(日) 23:31 | URL | ゆったん #NV6rn1uo[ 編集]
「毛深い六人衆」(笑)ナイすネーミングだわww

動画、本当に可愛い声~♪
誰の声なのかしら??すごく甘えん坊さんだわ^^

ふふ、レポ、楽しみにしてますね!
2012/04/09(月) 02:49 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おおお 動画かわいい~。声がキュート
なんかいろいろしゃべっている感じですねー。
やっぱりおんにゃのこの声でしょうか。女の子のほうがおしゃべりだと思っている私。(うちの女子がおしゃべりだから・・・)
2012/04/09(月) 07:05 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
毛深い六人衆(笑)
いや~ん、皆かわいいお声で鳴いてる~~
スリスリしたり、甘えてるわ~
元気猫さんの事が恋しくてたまらないのね。
2012/04/09(月) 07:24 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おぉ、一家勢ぞろいですか。
にぎやかだぁ^-^。
あぁ~^▽^;。
2012/04/09(月) 08:24 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
あのなき方は、甘えた感じですね。
風風ちゃんがおもにないているのかな?
元気くんのスプレーよく分からなかったけど、
早く散歩!
というアピールなんでしょうね。(笑)
2012/04/09(月) 08:32 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
かわいいにゃあ。
テラスいいですねぇ。
お声もかわいいな~。
ママしゃんを呼んでるだよね。
2012/04/09(月) 10:41 | URL | harry #-[ 編集]
桜キレイですね~
私の住んでいる所には桜がないので
この季節になるともの凄く恋しくなります。
おっ?珍しくお外に全員集合?
ぶぶっ、毛深い六人衆には笑えた~
2012/04/09(月) 13:27 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
春の日の、毛むくじゃら6人衆!
今年の桜もよいもんだ~ぜ
と、いっているのかも・・・

昨日は、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
2012/04/09(月) 13:39 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
動画~♪
みんにゃが動いてる(^o^)丿
チョイチョイも声も可愛い~
鼻血出ちゃいそうです(*^_^*)
2012/04/09(月) 14:39 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気猫さん、初めましてりんAlohaのりんママです。
以前、うちのこの目の事では、温かいコメントありがとうございました。
おかげさまで手術もうまくいき今は元気にしています!
お礼が遅くなってすいませんm(__)m

6ニャンズいるんですね♪とっても賑やかそう!!
また遊びにきますのでよろしくお願いします(^O^)
2012/04/09(月) 16:08 | URL | りんママ #-[ 編集]
話題出遅れですけど、 千葉やさんにカサあったんですね~
良かった^^
あの時はすっかり頭からカサのことが抜けてて(笑)
私も今度海鮮丼食べたいわ~

親分とだいぶ接近してるじゃないですか~
いいな~、うらやましい♪
2012/04/09(月) 17:44 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
おお!お家の前の桜ですね!
綺麗ですね~
みんなでお花見、賑やかで楽しそうです
風風ちゃんがお目々をクリクリさせて元気猫さんの方を見てるのが メッチャ可愛いですね~
2012/04/09(月) 17:50 | URL | hana #-[ 編集]
桜、うちの実家の方はもう散り始めてるそうです。
美しい時期もあっという間ですよね。
みんにゃも集合してお花見かしら!?
元気くんもこうやってビビることあるんですね。
お姉さんもビビらなかったかしら(笑)。
2012/04/09(月) 18:28 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
桜きれいなのにゃあ!
@@!全員集合にゃあ!
全員集合できちゃうお外テラスいいよねー♪

昨日はおねえがお世話になりありがとうございましたぁ!
名札もかっわいいのご準備いただいたりすごいのにゃあ!
元気猫おねえちゃんとお話いっぱいできてとてもうれしかったって。
ありがとうございましたぁ!
それから幹事さんおつかれさまでした!
2012/04/09(月) 20:11 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
こんばんは~
昨日は幹事お疲れ様でした&ありがとうございました
おかげさまでとても楽し&美味しかったです
本当に可愛声ですね!うちの猫達には出せない声だわ・・・(笑)
元気くんが入り込んだベンチの上に乗る風風ちゃんに笑いました
2012/04/09(月) 22:37 | URL | ししゅうねこ #-[ 編集]
可愛いお声~。
風風ちゃんのかな?
こんなふうにみんなに見つめられてみたい~。
こっちきてきて!って呼んでますよね。
元気君スプレーしてるんだ。
ちょっとわからなかったんですけど。
早いですね!?

ラズー君?
大きくなった~!
びっくり~!
立派んなったね~!!
2012/04/10(火) 00:35 | URL | Kotora #-[ 編集]
毛むくじゃら6人衆、ネーミングが(笑)
桜、きれいだね~ 
昨日はいっぱいお世話になってありがとうございました。作って頂いたネームプレート、マミィの時も使おうっと^^;
2012/04/10(火) 00:59 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
うわ~い、全員集合ですね♪
毛深い六人衆に爆笑ですよ~^o^
とっても可愛い声で鳴いているのは風風ちゃんですね☆
元気君、スプレーするわりにはビビリちゃんなのね~笑
2012/04/10(火) 11:06 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
動画見ました~~、いやぁ、優輝くんのちょいちょいも可愛いし、
華華ちゃんかな?のプリケツもばっちり^^
風風ちゃんたちの可愛い声も♪
元気くんのピピピも見ちゃったw

あちこちで元気猫さんの素敵なネームプレート、見ましたよ~^^
2012/04/10(火) 18:04 | URL | レイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1125-4d5306fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
