3年ごとの11月に・・・ 元気とゆりちゃん
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

ご訪問並びにコメントをありがとうございます。
本日は一日外出してるので予約投稿でぇ~す。
写真は二週間ほど前に撮った物になります。





まだ桜が咲いていた頃の事

朝、散歩をしていたらゆりちゃんに会いました♪


1334040794VSaf_Hm7vysHJwO.gif


ゆりちゃんとは面識が何回もあるので

元気は全然大丈夫♪


DSC08074_convert_20120410155056.jpg


ゆりちゃんも、家の周りに来る猫達には咆えるけど

元気はちゃんと分かってて


DSC08079_convert_20120410155119.jpg


すぐに興味の対象が私に来ます♪


DSC08081_convert_20120410155139.jpg


「おばちゃん!何か美味しい物ないっ?」

ヤッパリソレカイッ!!!


DSC08083_convert_20120410155157.jpg


「はいはいっ♪ところで前歯どぉ~した?」



この時、飼主さんに聞かなかったけど

写真で見ると1本無い?

でも犬歯はもっと脇だし、前歯にしては形が・・・・・


あれっ?


今度本人(犬だけど)に確認してみよう!!!







コメント
この記事へのコメント
ホントだ!ゆりちゃんの前歯なんかおかしいですね…ジャーキーとかは普通に食べれたんでしょうか?
今度本犬に会ったら聞いて頂いてまたUPして欲しいです(^-^)
それより最初の方の元気くんとゆりちゃんのオサシン…ふたりが同じ位の大きさに見えるのは私の目の錯覚でしょうか?(・・;)
2012/04/23(月) 23:50 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
ゆりちゃん、凄く可愛い、おっとりしたお顔。上半身が立派なので、押し出しがとってもよろしくて。元気くん、下半身の大きさがゆりちゃんに勝ってるみたいに見えるわ。

前歯なの?何がくっ付いているのかって、見てました。是非、お返事を伺いたいです。
2012/04/24(火) 00:11 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
ゆりちゃん、穏やかでマイペースそう~
元気君も安心して側にいられるだろうな。
ほんとだ、八重歯みたい。
どうしたのかしら?
2012/04/24(火) 01:44 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ゆりちゃん、まるっとしてますねぇ~^^
元気くんと仲良しなんですね。

ホントですね、前歯のようにも見えるけど
どうなんでしょうね。犬歯の位置ではなさそうだし。
2012/04/24(火) 02:32 | URL | レイナ #-[ 編集]
ゆりちゃんと元気くん!
いい感じですね。
ラッキーにも、そういうニャンコの友だちほしいなぁ~。
ゆりちゃんの前歯!
なんか変ですね。犬歯ではないし‥‥
前歯にしては大きい気がするし‥‥
本人(犬)に確かめるしかないですね。(笑)
2012/04/24(火) 08:33 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気くん、すご~い!
うちなら、間違いなく、ビビリまくって、シャーの嵐...

にしても、前歯がウケるw
なんか間抜けな...あっ、ナイショナイショ
2012/04/24(火) 12:17 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
元気くんはご近所のワンちゃんも全然平気なのね。
元気くんとゆりちゃん、色合いが同じだわ。(笑)
私も写真を見て一瞬八重歯?と思っちゃいました。
犬はにしては前過ぎますよね・・・?
なんだろう??
2012/04/24(火) 12:19 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
相変わらず元気くんたらワンにも平気の平左、すごいな~♪
で、ゆりちゃん、可愛い!
真ん丸で愛嬌たっぷりで、元気くん色ね!(笑)
とぼけた表情にぴったりすぎて言われるまで気づかなかったけど、ほんと、この歯はいったい?
それとも桜の花びらとかついちゃったかな^^

ほんとに遅くなってしまって(TωT)
優輝くん&華華ちゃん、お誕生日おめでとう!\^o^/
元気いっぱい楽しいこといっぱいの一年となりますように。
二人のウチの子記念って5月20日の大とリンのお誕生日なのね~^^
2012/04/24(火) 13:22 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
ミモちゃもお隣のワンちゃんに寄ってくくせに、ワンっ!って言われると即行で逃げる(笑)やっぱ元気君と比べたら散歩度が違うんだねーー。いつも堂々としてるもん!(でもあの可愛い鳴き声は忘れないっ)
それにしてもゆりちゃんったら立派な体型!活発な子なのね~。
2012/04/24(火) 15:12 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
うん、私も「歯が???」って思いました。
でもなんだかとぼけててチャームポイントよね♪
元気君には友達がいっぱいいていいわね。

遅くなりましたが、パンダ....いえ、優輝くん&華華ちゃん、お誕生日おめでとう♪
2012/04/24(火) 18:13 | URL | ANKO #-[ 編集]
ゆりちゃん様。
元気様には興味はないのか?!(笑)
ってか、本わんに直接問いただすのか...。
ユリちゃん様、インプラントにするのか?
等々、私も訊いてみたいことがたくさんあるぞ(笑)。
2012/04/24(火) 22:15 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
ゆりちゃんの歯、気になります。^^
ちょっとタレ目さんだし、いい味出してる子ですねえ。
元気兄さん、ワンコはホントに平気なのね。

すごく遅くなりましたが、優輝くんと華華ちゃん
お誕生日おめでとう!!
2012/04/25(水) 02:41 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
うん、一本ないですよね?
えっとお年寄りでしたっけ?
元気君と色が同じ~。
異種混合仲良しって好きだなあ~。
和む~。

元気君がんばっちゃう?
茶トラはかしこいところを見せてやるのだ!

風風ちゃんそうか…元気兄より…。むむむ~。やせてからチャレンジ?
2012/04/25(水) 07:14 | URL | Kotora #-[ 編集]
うん なんかおくちに変なものつけてるのかな?って思ってみてました。どうなってるんでしょうね?
同じトーンの茶色で元気くんもゆりちゃんも同じ猫か犬にみえます(^^)
2012/04/25(水) 08:29 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ほんとだー。
歯が1本~~??
どっかに落としてきたのか~??
2012/04/25(水) 10:20 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ゆりちゃん、ちょっととぼけた顔して
穏やかそうなワンちゃんですね♪
食いしん坊なのかな~^o^
前歯、気になります~^^;
2012/04/25(水) 11:10 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ゆりちゃん、かわいい~
その表情がいいわ^^
まるまるしてて一瞬猫さんかと思っちゃった(笑)
本当だ、歯どうしたのかな?
2012/04/25(水) 14:13 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
あははは*^^*
面白い関係だね!!
ワンちゃんを目の前にパニックにならない
元気君もすごいけど
元気君にちょっかい出さないゆりちゃんも偉いです*^^*
2012/04/25(水) 16:24 | URL | maik #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 16:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1128-01c0869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
