3年ごとの11月に・・・ 真夜中に・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

昨日はPCを開けませんでした。

記事は事前に予約投稿(続きの記事だったので)しておきました。

何時もの事ながら、訪問・コメ等出来ずにゴメンナサイ・・・・m(_ _)m

今日は少しずつ回られて頂きます。


我が家の仏間キャットパーク、宜しかったら遊びに来て下さいねぇ~~~♪





ちょっと写真を撮って無いので、過去写真を・・・・・・



ニケ月くらい前、まだ寒い時の事

元気が居ないと探したら・・・・・


DSC07587_convert_20120411103151.jpg


こんな所にハマってました。


DSC07588_convert_20120411103207.jpg


ソファーと炬燵の間です。

普段私はソアァーを使わないので

えっ?

そぉ、猫用になってます! ε-( ̄ヘ ̄)┌


DSC07589_convert_20120411103226.jpg


猫ってたまにどこに雲が暮れしたのっ?

ってくらいに、家の中で行方不明になりませんか?

うちは勝手に押入れを開けて、中で寝てる事が多いけど

それ以外で隠れられると、探しますね。


DSC07590_convert_20120411103245.jpg


で・・・・・そんな時に限って

名前を呼んでも出てきゃしないっ!!!!!!!


こっちの用が無い時は、ビャ-ビャ---五月蠅く鳴くくせにね。


DSC07592_convert_20120411103306.jpg


あっ、いくらなんでも、もう炬燵布団は片付けてますからっ!

ホカペとカバーはまだ出てるけど! (= '艸')ムププ・・・




梅雨寒とはよく言ったもので、たまに夜、寒い時があって

その辺にあるカバーとかズルズル掛けちゃってますけどね。

油断すると風邪引きそうです。

皆様もどうぞお気を付け下さいね。









コメント
この記事へのコメント
元気くんはソファとおこたの間にはまっていたんだね。
にゃんだかいい感じだったのね。

猫さんって家の中で行方不明になるよね。
でかける前は困るよね。
2012/06/15(金) 20:40 | URL | harry #-[ 編集]
キャットパーク!
魅力的な響き!!
元気ネコさんのおうちは広いから羨ましいなぁ!
外に展望台もあるし!
2012/06/15(金) 21:24 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(金) 22:31 | | #[ 編集]
元気君、これ以上丸まれないってくらい丸まってる!
かわいい~。
まだまだ肌寒い日ありますって、きっと!
コタツ布団、片付けちゃうの~?(笑)
2012/06/15(金) 22:52 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
元気君、上手い具合に挟まってるわねw
温いし、誰にも邪魔されないし~
家も、姿が見えないと、名前を呼びながら結構探し回るのよ。
どっかに閉じ込めちゃう事があるしね^^;
見つけても、寝ぼけ顔で迷惑そうに見られちゃうんだけどねw
2012/06/16(土) 01:03 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
元気君、真ん丸になってる〜
高さもあるし、この幅が暖かくて快適なんだろうな。
探してる時程出てこないんですよね〜
2012/06/16(土) 01:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
梅雨の時期の、肌寒いのに、冷房付いてる電車が苦手でした。あれで何度風邪引いたことか…。

5にゃんいると点呼がめちゃ大変そう~。
うちも2にゃんでも、しかも大して広くないマンションの部屋なのに大変で。めんどくさくておやつ振ることがあります~。そしたら出てくるから。
2012/06/16(土) 02:41 | URL | Kotora #-[ 編集]
おはようございます~そうそう探してる時はいつも鳴くくせに全然鳴かなくってこっちが必死に探すってのがよくあるんですよねー
あれはわざとっぽい気がする(笑)
お手手がクルンとなって可愛く寝てますね~元気君(o^-^o)
私もオヤツを最終的には振ります

↓やっぱりそうだったー。うちのチョコ、でっかくなってからてっぺんに飛び乗ってそのまんま倒しました(笑)
2012/06/16(土) 05:06 | URL | ちか #-[ 編集]
我家にもキャットパーク欲しい!!!

そうそう 探し回ってもいないことありますよね^^;脱走した?って 不安になるけど 今日 一度も外出てない・・・なんてことがあります(笑)
2012/06/16(土) 07:55 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
そーなの、猫ってこっちが焦って探している時って
いっくら呼んでも返事しませんよね。
そして、見つけると「何か?」という顔をされます。
↓木更津キャットパーク。すごいですね(笑)
 そして、爪研ぎ買われたんですね!!
 ウチはカーロ以外はここでやってくれるので
 助かってます。
2012/06/16(土) 08:05 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
そうなんです。
いない時はどんなに探しても出てこない。
でも飯時になるとひょっこり出てくる小憎らしさよv-406
2012/06/16(土) 08:23 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
狭いところで寝るのが猫さんたちの好みみたい。元気くん、安心してグッスリお休み中ですね。

元気猫さん、良く休んで、体調を崩されませんように。麻麻ちゃんも。
2012/06/16(土) 08:24 | URL | Maai #-[ 編集]
ホントに寒いですよね
ホカペと上掛け しまえませんよ
風邪ひかないよう 気をつけないといけませんね

うちのにゃんずも、隠れると返事しないんですよね~
で、忙しい時に限って 隠れるから、確認が大変…

仏間キャットパーク、是非拝見したいです!!!
2012/06/16(土) 08:33 | URL | hana #-[ 編集]
うちのラッキーもいろいろなところで寝ます。
なので、どこだ?
ということはありますが、狭いマンションだし
一瞬で見つかります。(笑)
平面を探せばいいからね。
しかし、ニャンコの行動範囲は広いから‥‥
どこにいるのか?探すのは大変でしょうね。
2012/06/16(土) 09:33 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
そうそう、そう!!
さがしてる時に限って
無反応なんです><
ヒヤヒヤです(;一_一)
2012/06/16(土) 15:06 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
そうそう片付けると寒くなるんだよね(汗)
うちもよくカクレンボやってるな、、、しかも忙しいときに限っていないの!一応出かける時はどこにいるか確認してから出るので。。。火の元注意より厳重かも(笑)
2012/06/16(土) 15:48 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
普段寝ている所にいないとね・・・
大声で名前を呼んでも出てこない時
探しまわりますよ。
で、案外身近な所にいたりして・・・

寒暖の差、激しいですよね。
体調管理、お気を付けてください。
2012/06/16(土) 17:16 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
まだ、毛布とかないと寒いんですが、
しかし毛布だと暑い。
どうすればいいのか???って
季節ですよね...
元気くん、幸せそうにまるまってるわ。
キャットパーク、すごい!!
楽しそうですね。あちこち目移りしそう。

千葉屋さんの子、すごい美形なのに
おちりがぷっくらとして、
まるでうちのを観ているような。(笑)
ぷりけつ、おかりしてよいでしょうか。
2012/06/16(土) 19:47 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1129-e482303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
