3年ごとの11月に・・・ 石サッカー?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


皆さん、暖かいコメントありがとうございます。
やっぱり精神と肉体のバランスが取れて無いと言うか
(お前はダルビッシュかいっ!!! ヾ(~∇~;) と突っ込んでもいいよ!?)
腰痛や寝不足も原因の一端かもしれませんが・・・・・

今朝ゆでたまごを作ってて、沸騰したお湯を足にぶちまけてしまいました。
キモイから写真は無しで・・・・だよねぇ~

あわてて靴下を脱いだら、見事に皮が一瞬で剥がれ
流水を暫く掛けて、庭に生えていたアロエを貼りましたが
8時過ぎに病院に駆け込み診察をする際に見てみたら
物の見事に・・・・水膨れ!!!

でも左足で良かったですよ。
右だったら車の運転出来ないし、オートマで良かった♪
そして何より、猫に掛けなくてねぇ~~~

アイツラホケンキカナイシ・・・エッソンナモンダイカッ?

あっご心配無くですよ!
結構痛みに強いし、蜥蜴並みの再生力持ってますから♪
   




さて今日は・・・・・・・

以前、玄関先でアルミボールで

サッカーする元気の記事を書きましたが 

その記事はこちら→


1334109226MSALRfoihX0WES5.gif


最近、外に出て隣の駐車場で何してるのかなと思ったら


DSC08063_convert_20120411105038.jpg


石を大事そうに抱えてるではないですか!


DSC08067_convert_20120411105055.jpg


試しにひとつ投げてみると

バビュンとその石の所に行って、チョイチョイと♪


13341091884t8DVcuVqY6_EbA.gif


今回動画が撮れて無いけど、今度撮れたらUPしますね♪


DSC08068_convert_20120411105112.jpg


今度の石は大きいじゃん!!! (=^▽^=)


DSC08069_convert_20120411105129.jpg


でもどれでもいいと言う訳では無いらしく

石にもこだわりがあるみたいです。


DSC08072_convert_20120411105152.jpg


でもね。

それ・・・

お持ち帰りは許可しないからね!



以前、TVで散歩に出る度に石をひとつずつ咥えて帰る犬が出てて

犬小屋の周りが石だらけだった。

変な趣味の子が居るものだと思ったけど

元気が石に執着するとはねぇ~~~


ゲンキッテヤッパリヘンナヤツカシラ???






zaraboshu-banner_convert_20120403162818.jpg



「017-net~As time goes by~」のレイナさんが
里親募集をしていたざらめちゃん
結局、ご自分のお家の子にするそうです♪
ヨカッタヨカッタ♪




コメント
この記事へのコメント
火傷って撮った後から痛みが増してくるんですよね
ホントにお大事になさってくださいね
でないと、遊べないですよ~
元気君、大事そうに石を抱えてる!
なんて可愛いんでしょう!!
何が元気君を夢中にさせるのか、聞いてみたいですね
2012/04/13(金) 21:39 | URL | hana #-[ 編集]
ええええ~大丈夫ですか~?

そうそう、下でうろちょろしている猫たちに、ちょっとお湯こぼしちゃったときなんかドキッとしますよね。
ほんとよかった…。というか…よかったのかどうか?
お大事に~。

元気君その石に何があるの~?
もしかして磨けば宝石になるとか!?
2012/04/13(金) 21:58 | URL | Kotora #-[ 編集]
うわあっ、大変でしたね(>_<)
読んでただけでぶるっと震えてしまいました(汗)。
左足でも大変だと思いますよ~。お風呂はちゃんと入れるかしら。
お大事になさってくださいね。

元気君、本当にその石が気に入ってますね~。
何がツボだったのかしら?
石を持ち帰る犬の話もおもしろいですね(笑)。
2012/04/13(金) 22:20 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気ちゃんワンみたいな遊び方なのにゃあ!

元気猫おねえちゃん大丈夫にゃ?
ヤケドっていつまでもひりひりするよね・・・
ストッキングやパンツもきついし・・・
お大事ににゃ!
2012/04/13(金) 22:26 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
火傷した時は着衣は脱がず、
とにかく流水で冷やす事です。
って今更ですよね、すみません。
どうぞお大事にして下さい。

石にも拘る元気君、可愛いです。
2012/04/13(金) 23:36 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
ちょっと指先がなべに触った火傷でも痛くて大変なのに、水ぶくれになるような大火傷とは。早く治ります様に。

石の次は、札束かも。それはお持ち帰りありだよね。元気くん、頑張れ!
2012/04/14(土) 01:11 | URL | Maai #-[ 編集]
元気猫さん、トカゲ並みの再生力って^^;;;
とにもかくにも、オダイジニ!靴も履けなかろうに;;

元気君、今度、家の近所から、良さそうな石をお土産に持ってくわねww
2012/04/14(土) 01:54 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ひぃ~~
脱がずに、そのまま冷やさなくちゃ~
でも慌てて脱いじゃうんですよね。
後から痛みが来るし、お大事になさって!

元気君、大事に抱えてる~
試しにお持ち帰りしてみて、どうするかを
見てみたいわ(笑)

2012/04/14(土) 02:51 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ええええ?!
大丈夫ですか?
皮はがれたって(T_T)
そのまま冷やせば良かったですねwww

どうかお大事になさって下さい…
靴が履けなそうですね(つД`)
2012/04/14(土) 08:19 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
やけど@@/大丈夫~~??
疲れてるのだわ・・・
ゆっくり寝て、しっかり休養を!!!!
2012/04/14(土) 08:56 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ダメですよ!すぐに病院に行かなきゃ!
生兵法は‥‥(笑)
でも、すぐには行かないんですよね。
靴下を履いていなければ、少しは‥‥
靴下脱がずにすぐに水道の水で冷やす!?
それがいいですね。↑
勉強になりました。
とにかく!おだいじに!
元気くんが石に興味を!
おもしろいなぁ~。
投げると見に行って、チョイチョイ!(笑)
ラッキーよりも、ワンコらしい!(笑)
2012/04/14(土) 09:57 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ヤケド!
お大事にとしかいえません。
ほんと・・・猫連がいなくてよかったとしかいえませんわ。

痕になって残っちゃうから
ちゃんとケアしてくださいよ。
2012/04/14(土) 14:59 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
火傷はホントに痛いですよね!!!
もう想像しただけで鳥肌が・・・・
大丈夫ですか??

にゃんずが下にいなかったのが不幸中の幸いでしたね。
とにかくお大事に!!うーん、それにしても痛そう・・・(涙)
2012/04/14(土) 18:09 | URL | Tam #-[ 編集]
ひぃぃぃ、いくら蜥蜴並みの再生力を持っていたとしても…
皮一枚は痛いです!だけど初期の処置がよかったですね。
流水もだけどアロエがね^^
ヤケドはあとから痛みが来ますので、どうぞお大事に。

元気くん、石にもこだわりがあるんですねぇ。
お外の石っておうちの小さいボールみたいに遊ぶのかな?
元気くんがこれ!って選んだ石にはパワーがあるかもよ~^^

へへへ、"ざらめ"さん、最初からなんとなくうちの子だったのかも知れませんw
まだ手を伸ばすとシャー言いますけど、あれだけ"ゆう"に懐いているのだもの^^
その姿だけでも十分うちの子です^^
ありがとうございました^^
2012/04/14(土) 19:34 | URL | レイナ #-[ 編集]
痛そうv-12
無理しないで下さいね、
早く治るように祈ってます。

私は普段スリッパを履かないのですが
火傷しない為にも履こうかと思いました。
2012/04/14(土) 20:07 | URL | たいが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1130-0a7e11f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
