3年ごとの11月に・・・ かっ絡んだっ?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

昨日は一日しっかりと?サボってしまいました。
休みだったせいか気が抜けて頭痛もしてたので
ボケェ~~~と過ごしてました。

空君への励ましコメント、ありがとうございました。
ちかさんも嬉しいと思います♪
トライアル後、幸せ報告を心待ちにしていますねぇ~!

nyapiさん、オープンスペースは
大人猫は絶対に抜けられないように出来ていますが・・・
ホントにちっちゃな子猫はすり抜けて来ます。
(サラで実証済み!?)
ただあの子は250gでちっちゃかったからなぁ~

そして・・・まだまだ火傷に対する
お見舞いコメントありがとうございます。

そうそう、アウトレット視察に行こうと思いつつ
まだ実行していないのですが、行けたらレポしますね。
行った人に聞くとまだまだ平日でも混んで居るみたい・・・

danekoさん、アウトレットうちからめちゃくちゃ近いですよ♪
歩けと言われれば歩けます!でも30分くらいは掛かるかな。
車だとアッと言う間に着きます♪
でもいらっしゃるのは土日か祭日ですよね・・・・?





元気は玄関を出てすぐのこのコンクリで

ごろごろごろごろごろごろごろ

するのですが、何せリードをしてるので絡むんですよね。


DSC07595_convert_20120411111924.jpg


で、この時はこんな事になり・・・


DSC07596_convert_20120411111944.jpg


ちょっとちょっと元気さん?


DSC07598_convert_20120411112001.jpg


そのまま行く気ですかっ?


DSC07606_convert_20120411112019.jpg


歩きづらいでしょ~~にっ!!!


DSC07612_convert_20120411112041.jpg


足元がこんな状態ですよっ!?


1334110911mrgxPdI3_SoZy7z.gif


おっとっと!!!!


あっ!

虐待じゃ無いからねぇ~~~

ちょっと写真を撮ってた間だけで、

すぐに外しましたからっ・・・・・・・♪



だって本人(猫だけど)がそのまま歩こうとするから。








コメント
この記事へのコメント
昔実家にいた犬がこんなでしたよ(笑)
散歩に気がいってて気にならないのかしら???
リンクありがとうございます♪
私の方も頂きますねー
2012/04/17(火) 21:48 | URL | ししゅうねこ #-[ 編集]
うちも、外へ出ると、すぐにゴロンゴロンするので、
絡まりますよ。
本猫さんは、早く歩きたいから絡まっていても
あまり気にならないみたい。
2012/04/17(火) 23:21 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
元気君、丸いね~w
リードがぴったりで可愛いよ~♪

空君トライアル決まったんですね^^
良かったー!
2012/04/17(火) 23:49 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
元気くん、食い込んでるよっ!!
以前よりもちょっとムチムチしてきたように見えるのは
気のせいかしら…?^^
こんなに絡んでても全然気にならないんですねえ。^^

gifアニメの元気兄さん、尻尾がとっても立派です!
2012/04/17(火) 23:51 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
昨日アナベラが同じ状態だったわ~
本人(猫/犬?)は全然気にしないのよね。
引っ掛かって歩きにくそうなのに、楽しみの
方が優先されるんだろうな~
2012/04/18(水) 00:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
猫さんって、神経質?って位に、毛繕いしたり、気にするのに、
無頓着なトコもあるのよね~
家の白黒もジャラシが身体に絡まってても、
頓着無く、引きずって歩いてたりしますよ^^;;
元気君、どうみても、足に食い込んでて、
気が付かないはずは、ないのにねぇww
2012/04/18(水) 02:29 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
…気にしない鷹揚な猫!
歩きにくくないの~!?
ほんと、面白いなあ。

そうそう、空君、私もこっそり見てて気になっていたんですが。良かったですねえ…。
2012/04/18(水) 04:07 | URL | Kotora #-[ 編集]
あっ、うちも同じ様にゴロゴロして絡まることがけっこうありますー。
で、そのまま歩いちゃうからほどこうとすると怒られたりとか^^;
でも自分でちゃんとまたいで元に戻そうとしてることもあって、そんな時は「えらい!」と思ってしまう親ばかですー(笑)。
2012/04/18(水) 04:17 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ほんとだぁ。元気くんまるい(笑)
リードが絡まったって行く時は行くって感じ。
たくましいわ。
ウチも昔はそうだったんですけど(笑)
2012/04/18(水) 04:17 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
おはようです~空君の事ありがとうです♪
良い報告出来るといいなー。
お散歩好きとかお外好きの猫さんってやっぱりそういうとこでゴロンゴロンするの好きですよねー。
野良猫さんでも時々みかけるけど本当に気持ち良さそうだもんね。
元気くんはリードついてるから絡まっちゃうのね。プププ~
そのまま行っちゃってるしー(笑)プリプリのお尻がたまらなく可愛いんですけどー
2012/04/18(水) 05:15 | URL | ちか #-[ 編集]
アウトレット・・・歩けるなんてすごく近くてびっくりしちゃいました。うちの周辺にも2施設ありますが、どっちも車で30分くらいです。それでも面倒でなかなかいけない(苦笑)

オープンスペースの格子は計算されているんですね。うむむ うちにもほしい・・・しかし・・・雪の季節を考えるとメンテナンスがね・・なやましいわ
2012/04/18(水) 07:02 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
我が家ではこう言う状態になることをたすき掛けと呼んでおります。
ネコさんはイヌさんと違ってリード気にしませんからねぇ。
これでどっかに登られた暁にゃ...。
それでも気にせずどんどん前進する元気様。
天晴れじゃ!!
2012/04/18(水) 08:46 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
元気君、歩きにくくないの?
うちのにゃんずも、こういうの平気かも
じゃらしの紐とかレジ袋引き摺ってることがよくあります
アウトレット、当分近づけそうもないですね…
2012/04/18(水) 09:10 | URL | hana #-[ 編集]
元気くん絡まるのが気になりつつも我道を行く・・・ですか?(笑)
歩いてる内に直ると思ってるのかなぁ
歩き方がちょっとオマヌケで可愛いですよね♪

アウトレットからそんなに近いんですね~
天気が良い時は徒歩30分は圏内ですよ♪
行くとしたら連休明け以降(少しは混雑が落ち着くかなぁ?)の土日だと思います
元気猫様は土日お仕事ですか???
運転手(パパ)付で行くか、荷物持ち(パパ)とバスで行くかは未定です(笑)
2012/04/18(水) 09:49 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
アウトレットまで,あるいて30分ですか?
約2km?
ラッキー家からKR公園までとほぼ同じ?
近いですね。
元気くん!あんなに絡まって余っく平気だなぁ~!
ラッキーは,ちょっと引っかかっただけで,
ピョンピョンして,直します。
元気くん!さすが大物?(笑)
2012/04/18(水) 10:30 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あはは、元気くん思いっきりからまってますね!
全然気にならないのかしら?
何が何でもお散歩には行くぞって気合い?(笑)
火傷とは大変でしたね。
どうぞお大事にね!
2012/04/18(水) 13:24 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気くん、それ気にならないの~~~?
見てるだけですごいいずそうだわ(笑)
うちは釣竿タイプのおもちゃで遊んでると
まめなんかよく絡んでるかも。
先端のおもちゃつかまえて、ごろごろごろーって転がるので
足とか手とか体にヒモが・・・(苦笑)
一応危なくないように気をつけて見てはいるんですけどね(^^;
2012/04/18(水) 13:32 | URL | ゆったん #NV6rn1uo[ 編集]
猫さんってコンクリートでごろごろするの
すきですよね~^^
うちも玄関でやってます

あはは、元気君
絡んだハーネスを解くよりも先に進みたかったのね^^
でも、ちゃんと直さないと歩きづらいぞ~
2012/04/18(水) 15:21 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気君、歩きにくくない?
それよりも早くお散歩に
行きたかったのかな(*^_^*)
せっかちさん♪
2012/04/18(水) 15:49 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
いやぁ、おかまいなしの元気君、自然体でいいっす!って見てる側ははらはらもんだけどね。なんかおかしいぞ?と思いつつ気は走るぅ~な僕??
2012/04/18(水) 16:34 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1131-83ae4d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
