3年ごとの11月に・・・ ぱぱぱっ・・・パンダ?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日は絡まっても歩こうとする
元気にコメントありがとうございました。
やっぱり太りましたかね?
散歩帰りに強制的に抱いても、確かに重いですっ!!!
今度しっかり計ってみますね。





あれっ?


DSC08263_convert_20120418145635.jpg


うちにパンダって居たかしらっ?

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

確か、犬が一匹と

猫が五匹・・・・


DSC08264_convert_20120418145654.jpg


ズルッ!!!!!

僕だよっ!


DSC08359_convert_20120418145733.jpg


あれれっ?


DSC08360_convert_20120418145758.jpg


これ何だ?


DSC08362_convert_20120418145818.jpg


これはねぇ~優輝(ゆうき)君♪

と・・・・着せて一番目の写真に戻る!!!


DSC08230_convert_20120418145355.jpg


元気とツーショットなパンダ優輝(ゆうき)♪


DSC08231_convert_20120418145421.jpg


優輝(ゆうき)は結構、無抵抗なので一番着せやすい♪


DSC08232_convert_20120418145438.jpg


元気と優輝が並ぶと

金猫&銀猫に見えませんか?


DSC08233_convert_20120418145459.jpg


GOLD & PLATINUM 


DSC08234_convert_20120418145520.jpg


本物だったらおいくらかしら?

金で5.5kg?(太ったと噂あり・・・もう少し重いか?)

プラチナで4.7kgくらいかな?


DSC08235_convert_20120418145539.jpg


(*´ο`*)=3

この飼主ったら・・・・・・


DSC08240_convert_20120418145558.jpg


そぉー言うのを「とらたぬ」って言うんだよっ!

by 優輝(ゆうき)



【次回予告?】

次に変身するのは誰でしょぉ~~~?





私信: sallyさん、はなちゃんのバンダ姿が可愛いので
    見つけてポチッとしたけど
    品物が違うみたいね。
    それともフードを加工したのかしら?







コメント
この記事へのコメント
うんうんはなちゃん思い出しましたよ!
優輝くんも正面からのお写真も見たいな~。
金銀コンビ?
今売ったらめちゃくちゃもうかりますよ~。(笑
他には誰も着ないのかな?
みんなの着たところを見てみたい!!
楽しみにしてます~!
2012/04/19(木) 05:22 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気猫さんったら、禁断のパンダに
遂に手を出したわね(笑)
そうねぇ~はなちゃんパンダは、もう少しムチムチって詰まってるような??
あれは、何処で買われたのかしら??中華街??(帽子とかは、売ってるわよね^^)

ふふ、雅香様や風風ちゃんに着せれるもんなら、お着せなさいwww
2012/04/19(木) 06:54 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
パンダちゃ~~~ん!!
おちりのラインにもフィットしてて可愛いな。
最後の優輝クン、ボクサーみたいでカッコ良いわ。
変身出来る仔は誰かしら~?
2012/04/19(木) 07:47 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
やはり、あるんですね。
パンダウェア!
あれなら、ワンニャン共有でいけそう!(笑)
やはり、禁断のパンダ!という方がいらっしゃいますね。
ラッキーパパもそう思います。
ゴールドとプラチナのニャンコ!
金は今1g4000円以上???
だとすると‥‥天文学的数字なので(笑)
分かりません。(笑)
2012/04/19(木) 08:24 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
パンダ めっちゃ可愛い!
どちらで購入されたのでしょうか?
気になります~
でも、勇輝君の体重からすると…
うちのにゃんずは無理だわ~
次は誰が変身かしら?
2012/04/19(木) 08:55 | URL | hana #-[ 編集]
優輝様。
全く違和感がありません(笑)。

「金猫&銀猫」
どっかで見たような(笑笑)。
2012/04/19(木) 09:19 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
あはは、パンダのオチリが可愛い~。。
優輝君のパンダちゃん、正面からも見たかったです^-^
上手にお洋服が着れて、お利口さんですね☆
金と銀、ざっと見積もっても金は400万、プラチナも同等ですよ~(キロ当たりね)
さて、次は誰かな~^o^
2012/04/19(木) 10:44 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
きゃー。
ぱんだ。ぱんだ。ぱんだ。
え?あ、はなちゃんのとはちょっと違うのね?
でもこれもかわいいよー。
2012/04/19(木) 11:06 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
パンダだ~
えっ、金と銀って・・・
そりゃ、すごい金額になるわよ!

はなちゃんとの違いは・・・・
ムチムチ度(汗)
2012/04/19(木) 11:20 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
いや~ん!
パンダな優輝くんかわいい~!!
おとなしく着てくれるなんて!
いい子だ~!
2012/04/19(木) 11:27 | URL | 有羽 #dZ2c3wmQ[ 編集]
元気猫さん…とうとうパンダまで拾ってしまったのかと思いましたよ(汗)
優輝くんが脱いだあとのパンダウェアは脱皮のあとみたいです。。。パンダからニャンコへ変身!(ん?逆か?)
次は多分華華ちゃんだと思いますが雅香さんへのトライを希望します♪
元気くんのムチムチパンダも見たいかも(笑)
火傷大丈夫ですか?跡が残らないといいですね。
2012/04/19(木) 12:08 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
後姿…(*^_^*)
かわいすぎー!!!
フード取ってるのもいいわ~
優輝くん、めっちゃ似合ってます♪
2012/04/19(木) 12:48 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
上野に行かなくても木更津でパンダが見れるのね~!!
元気猫さん、コスプレ好きねぇ。中華街でも探してたもんね!
金猫銀猫・・・なぜか双子のおばあちゃん、きんさんぎんさんを思い出してしまった!!
2012/04/19(木) 14:15 | URL | こて家 #-[ 編集]
優輝くん、パンダかわいい~
おとなしく着てくれるなんて、なんていい子だ!!

あはは、元気君と優輝くんが金とプラチナだったらすごいな~
うちのピコもプラチナにならないかな(笑)
2012/04/19(木) 14:43 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
うっひゃ~~~~~~~≧▽≦
かわゆ過ぎる~~~
思わず鼻息荒くなっちゃったわよ(〃▽〃)
2012/04/19(木) 15:53 | URL | maik #-[ 編集]
優輝ちゃんパンダさんすっごいのにゃあ!
もうパンダさんにしか見えないにゃ!
これはかわいすぎるのにゃあ!
2012/04/19(木) 18:54 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
わあ、優輝君パンダ!
にゃんて可愛いのでしょうか!!

素直にコスプレしてくれるにゃんて、
超羨ましいです。

うちには、被り物O.K.ニャンさえ
いなにのです。。

金とプラチナだったら、その重さだったら
結構にゃお金になりますよね。

モモタローは7キロだから。。v-10
2012/04/19(木) 20:39 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
パンダであることに あんまり疑問をもってなさそうな 優輝さん・・・すごいわ(^^)
sallyさんちの はなちゃんは なんか もうちょっと ぱっつんぱっつんというか・・・むっちりむっちりというか・・ 違う魅力があるよね
2012/04/19(木) 21:18 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
可愛いパンダちゃん~♪

いいな、いいな、我が家は被り物でも拒否されるので
コスプレは無理・・・
2012/04/19(木) 21:24 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1132-9b8b1161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
