3年ごとの11月に・・・ ぱぱぱっバンダ?その2と誕生日♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

ほんなさん・・・禁断と言いつつ欲しそうね♪フフフッ
hanaさんもですか?
あれねぇ~!パンダの皮は
楽☆でワンコ用でゲットしました。
一番大きくて長い「ダックスMサイズ」です♪
Mサイズの普通だったら、丈が短いと思います。

ちなみに最近おDEBU疑惑のある元気・・・
本日体重を計ったら、なんと 5.65kg ありました!!!
パッツパッツですが、何とか入りましたよ。
優輝(ゆうき)がMサイズなら、元気はLサイズだと思います。
ただこの商品には無いんですね、残念っ

※ hanaさん元気の大きさと珊瑚君、醍醐君を比較して下されば・・・

侍従長様、あはははははっ♪
パクるつもりは無かったんです。
ブログを始めてまもなく、元気と優輝が遊んでいて
両方の長い尻尾が綺麗に撮れたので
その時もそう呼んだ気が・・・・





さてさて

昨日の続きです♪



元気:何だこれっ?


DSC08336_convert_20120418162837.jpg


お分かりですよね!

バンダのシッポの下に、同じようなシッポが・・・・・・


元気:触らぬ神にって事にしよう・・・無視!無視っ!!!


DSC08337_convert_20120418162857.jpg


華華(はなか)ちゃん

何故に回る? (*≧∀≦)=3


DSC08339_convert_20120418162916.jpg


こーなると

どっちが頭でお尻やら・・・・・・・( ≧艸≦)ププッ


DSC08340_convert_20120418162934.jpg


華華:ふぅ 酷い目にあったですぅ~~~


DSC08346_convert_20120418162958.jpg


華華:こんなの着せて楽しいですかぁ~?


うん

楽しいっ♪


DSC08348_convert_20120418163020.jpg


華華:あたしは楽しくないっ!


1334734300AZKcK314N7DkN4J.gif


と、トンネルに・・・・・


DSC08329_convert_20120418162758.jpg



昨日から何やら変身させられている

優輝(ゆうき)と華華(はなか)は

4月20日(推定ですが・・・)に三歳になります♪



保護をしたのは、5月20日ですが
生後1ケ月くらいだったので一か月前の20日にしました。
風邪引いててグッチュグッチュだったけど
可愛かった♪
そしてよく育ってくれました。
うちの子になってくれる為に生まれて来てくれてありがとう♪







コメント
この記事へのコメント
一日早いけど、優輝君と華華ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
それにしても、このパンダの衣装、すごいですねー。本物のパンダがうちの中にいるみたい!
元気君が横目でチラッと見て行ってるのもいいですね(笑)。
元気君、まだまだ5キロ台、いいじゃないですかー!
うちはとっくの昔に6キロ超えてますよ…(汗)。
2012/04/19(木) 22:34 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
優輝くん&華華ちゃんお誕生日おめでとう♪パチパチ
元気猫さんちに来るべくして生まれた2猫(ふたり)。いつまでも元気で仲良くね(^.^)b
ふたりともウチのモモと同い年なんですね(o^o^o)何か嬉しい♪
4月生れのコは多いですね~
パンダその②はやっぱり華華ちゃんだったわ!
想像以上に可愛え~♪
メッチャ撫で繰り回したいわ~
元気くん5.65㎏?モモより軽い?エーーーッ(__;)
2012/04/20(金) 00:20 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
優輝クン、華華ちゃん、お誕生日オメデトウ!!
また1年、タップリ幸せに過ごせます様に☆

華華ちゃんのパンダちゃんも可愛い~
フードを被ると前後が解りにくくなるのかしら?
元気君たらちょっと不信気に見てるわ(笑)
2012/04/20(金) 00:36 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
元気くん、5.65kgもあるんですか?!
写真じゃそれほど大きく見えないのでびっくりしました^^
あら~~可愛い華華パンダちゃんですね!
ちんまりとしていて抱っこしたくなります^^
おお!そしてそして優輝くんと華華ちゃん!
お誕生日おめでとう~~♪♪♪
まだ3歳なのねー、若いなー^^
また今年もご機嫌な1年を重ねましょ!
2012/04/20(金) 01:19 | URL | レイナ #-[ 編集]
尻尾が2つのパンダに?でした。
華華ちゃん、可愛いわ。
優輝くん+華華ちゃん、お誕生におめでとう!!!
素敵なお誕生日がこれからもたくさん来ますように。

元気猫さん、火傷の経過はいかがですか?順調に回復されていますように。
2012/04/20(金) 05:04 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
優輝くん華華ちゃんお誕生日おめでとう~☆☆☆3歳になるんだね~
まだ3歳!!若い(≧∀≦)
これからもスクスク元気にかわいい姿をたっくさん見せてくださいね~
この1年最高の年になりますように。

にしてもこのパンダ可愛すぎですねー一瞬うえから見たらぬいぐるみを買ったのかと思いましらもん。モコモコ~
ワンコようの洋服サイズって難しいけどピッタリですね。
華華ちゃんのパンダ姿可愛すぎて萌え~です。
フード被るとより可愛さアップですね。
2012/04/20(金) 05:11 | URL | ちか #-[ 編集]
優輝くん、華華ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
この時期は、やっぱりお誕生日ラッシュかもww
家のよんきちと違って、ちゃんとお誕生日、覚えてて貰ってよかったわねwww

ねぇ、元気猫さん、そんなにパンダで喜んでたら、
白黒猫がこんにちわ!って庭に登場しちゃうかもよ~(笑)
家の白黒にパンダ着せたらどうなるのかちょっと試してみたいけどw
2012/04/20(金) 05:58 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
優輝くん華華ちゃんお誕生日おめでとう~!!
華華ちゃんかわいいよ~!
尻尾の下にリアル尻尾!
突然のパンダ出現に元気君びっくりだね!
元気君もやったんでしょう?
誰が一番似合うかな~?
みんなけっこう平気ですよね?
普通に歩いてる…。
うちだったら即効ぬぎますね…。
2012/04/20(金) 05:59 | URL | Kotora #-[ 編集]
今日はこれから、8年ぶりのゴルフ!
当たるかなぁ~。行ってきま~す。
読み逃げ~~~!(笑) 
2012/04/20(金) 06:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
優輝様、華華様。
誕生日おめでとうー!!
でもなぁ、誕生日プレゼントがパンダの気ぐるみって言うのは切ないぞ^▽^。
兎にも角にも日々元気一杯でこれからも活躍を期待するところ大でございます。
2012/04/20(金) 08:53 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
元気君の体重、うちの珊瑚醍醐とほぼ一緒です
ということは、入らないか…
いつか Lサイズをゲットしてやる~

優輝君、華華ちゃん、お誕生日&うちの子記念日おめでとう!
楽しく元気で 仲良く過ごしてね~

2012/04/20(金) 09:24 | URL | hana #-[ 編集]
優輝くん華華ちゃん、お誕生日おめでとう♪
4月生まれたくさん居て嬉しいです(^^)
ダブルしっぽ可愛すぎです(*^_^*)
ずっときててほしい~♪
2012/04/20(金) 14:43 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
優輝くん&華華ちゃん
お誕生日おめでとう~!!
もしかして、これが3歳のお誕生日プレゼント?
まさか・・・そんなことないですよね。
今年1年も健康に過ごせますように。
2012/04/20(金) 15:20 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
優輝くん&華華ちゃんお誕生日おめでとう♪
パンダ着ぐるみめちゃカワイイですね!
白い優輝くんバージョンも、短いしっぽの華華ちゃんバージョンも、どっちもめんこ~い☆
まあ、華華ちゃんそう言わずに、お誕生日のお祝いと思って記念写真撮ってもらってください。
元気くんと比べると、華華ちゃんの小柄なこと!
それとも元気くんが大きいのかな?
2012/04/20(金) 15:48 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ゆうき君にはなかちゃんお誕生日おめでとう!!

はなかちゃんのぱんださんも可愛い~~~*^^*
元気君!お願いどうかいじってあげて
ほっておかれるとはなかちゃんがちょっと寂しい^^;

でも見てるこちらは楽しいけど♪
2012/04/20(金) 15:55 | URL | maik #-[ 編集]
優輝くん&華華ちゃん、推定3歳おめでとう~^^ 
うちの子になれて本当にラッキーだったね。
これからも元気に元気猫さんのアイドルでいてね。
被り物。。。嫌だけどかぶってくれるんだね。
2012/04/20(金) 16:45 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
優輝くん&華華ちゃんお誕生日おめでとう~♪
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
『うちの子になってくれる為に生まれて来てくれてありがとう♪』
って言葉にうるるるる・・・・(T△T)
本当にそうだよね・・・
コメントにもあったように、『縁』だと思います。
我が家のボボもカンカンもそうだもの。
あの子がそうかどうか・・・まだ分かりませんが、ゆっくり見守っていきたいと思います。

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
とっても癒されています・・・v-238

2012/04/20(金) 17:00 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
優輝ちゃん、華華ちゃんお誕生日おめでとお!v-384
3歳フレッシュコンビかっわいいのにゃあ!
3歳もきっときっといいこといっぱいありますねー♪
素敵な3歳になりますようにv-300
@@!元気ちゃんダックスMだったのにゃあ!
・・・アタシダックスLじゃないとおなかぺろりんちょなのにゃあ!@@!
ちょっとびっくりりんなのにゃあ!
2012/04/20(金) 18:48 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1133-6fe29bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
