3年ごとの11月に・・・ 元気なパンダ?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

三歳になった優輝(ゆうき)と華華(はなか)に
お祝いコメントをありがとうございました。
久々に?(サボり過ぎだよっ!)皆様の所を訪問させて頂いてたら・・・・
あちらでもこちらでも、お誕生日の猫さんが多くてびっくり♪
何人かの方達は前から知ってましたが
この一週間から10日間くらいに集中してるみたいです。

みにゃさん、お誕生日おめでとぉぉぉぉ~~~~♪
そして、みんにゃで長生きしようねぇ~~~~っ♪



『祝♪お誕生日記念』として?

パンダシリーズはまだまだ続く?

真打の登場だいっ!!!!

ドォ-----------ン♪

(ONEPIECE風)


DSC08279_convert_20120419112108.jpg


ふっ

そんなパンダ着て、ニヒってもねぇ~!!!


DSC08280_convert_20120419112215.jpg


なんだよぉ~


DSC08289_convert_20120419112238.jpg


文句でもあっかぁ~~~!?

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!!!!!


DSC08298_convert_20120419112300.jpg


いえ、ございませんとも・・・・・


DSC08299_convert_20120419112318.jpg


でもパンダが、茶色い猫を食べてると見えない事もない・・・・?


DSC08300_convert_20120419112342.jpg


やっぱり笑える♪

着ぐるみを着た「猫」って・・・





茶色のシッポが出てるのもイカスだろぉ~




イッ・・・イカスって・・・・完璧に死語じゃないっ? ヾ(-д-;)








コメント
この記事へのコメント
優輝ちゃん、華華ちゃん、
遅ればせながらハッピーバースデイ!
いいことがたくさんあって、健康な一年でありますように。
そうですねえ...そういえば、猫とかは
シーズンとかがあるから、誕生日も確かに
集中する時期ってありますね!時期はずれの子も
いるけれど...。5.65グラム...めんまより軽いのですね...
見た目、しゅっとしてるから、骨格がしっかりしてる
かんじかも。

いかすー!って私いいます。ふふふ。
いやいや、ほら、わざというと面白いと思って。
前にトランジスタグラマって書いたら「ウィキに死語って
書いてましたよ」って突っ込まれました。

このパンダきぐるみかわいいですね!!
最初のほうのは、尻尾がしゅっと出てない子が
着用していたのもあり、まるで動くぬいぐるみちゃんの
ようでしたねー。元気君はしゅっと尻尾が出るんだ...
そりゃそうか。犬は...やっぱり尻尾だして着るんですよね?
うちのが着たら...いつもとあまりかわらない(笑)。
2012/04/20(金) 20:54 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
真打ち登場!元気くん…でもその茶色の尻尾は出てるんじゃなくて、はみ出てるって言うんじゃないかしら?^ロ^;
それにパンダなのにニヒル?可愛いけど何かちょっと違うような…(笑)
元気猫さんまだ綺麗な姐さんとお転婆お嬢さんが残ってますよ?楽しみに待ってますね(*^_ ’)
今日テレビ番組で「三井アウトレットパーク木更津」見ました。広いんですね~それにお店がいっぱい♪
2012/04/20(金) 21:12 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
優輝君&華華ちゃん、お誕生日おめでとう~。

お誕生日の記念のパンダのコスプレ可愛いです。
元気君も嫌がらず・・・良い子ですね。
2012/04/20(金) 22:41 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
元気くんのニヒルな感じサイコー!
確かにパンダに食べられる猫って感じもしなくもないですね・・・(笑)
↓優輝君と華華ちゃんお誕生日おめでとう!!
2012/04/20(金) 23:08 | URL | ししゅうねこ #-[ 編集]
やっぱ被り物は元気君ですよね~♪
しかし、ほんとにパンダに食べられてるように見えちゃう(笑)。
最後の写真は、パンダから脱皮してるようにも見える~(笑)。
2012/04/20(金) 23:27 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
優輝くん、華華ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱい毎日楽しく過ごそうね~♪

パンダめんこいんですけど~!!!
いいないいな、これ♪
わんこ用なんだ・・・
うち、かぶりものとかお洋服とかダメなんだよなぁ。
でもめんこい~着せたい~!(笑)
元気くんも似合ってる、似合ってる♪
うん、イカしてるぜぇ(笑)
2012/04/21(土) 00:02 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
むむむ~。
茶白にパンダ柄は…。
う~ん柄オン柄…。
やっぱり優輝くんとか華華ちゃんのほうが似合うかなあ~?
でもパンダが茶白猫を食べている!というのは納得!元気君にげてえ~!!
これは面白いですね~。
雅香ちゃんとか風風ちゃんもやりますか?
2012/04/21(土) 00:29 | URL | Kotora #-[ 編集]
おっと!優輝くん華華ちゃんお誕生日おめでとう!!遅くなってゴメン!!
そうねぇ・・・やっぱり優輝くんのほうがパンダはしっくり来るかも!元気くんはレンサーパンダの着ぐるみが似合うかも(え?ない??)
そういえば、テレビで中国の民家の屋根裏にレッサーパンダが住み着いてたってニュースやってたわ!!でっかい元気みたいだったわよ!
2012/04/21(土) 01:14 | URL | こて家 #-[ 編集]
うわー。おくれてごみーん。
優輝くん華華ちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
お誕生日記念のパンダ三昧だったのか??
イカス~!
イカスは死語じゃないー!
誰がナンと言っても死語じゃないー!!!
2012/04/21(土) 08:20 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
さすがの元気くんにも
パンダにはかなわないか~(笑)
食べられちゃってるわ!
2012/04/21(土) 08:34 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
あ、ほんとだw元気君がパンダに食われてる!(笑)
で、パンダ、食べながらうん・・・こ??ww

イカス、死語なの?^^;;;;
2012/04/21(土) 08:36 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
優輝くん、華華ちゃん、お誕生日おめでとう♪
バースデーのスペシャルご飯は貰えたかな?
ウチのミント、リオンとさほど変わらないんですよね。
いやー、それにしてもそのパンダ可愛すぎる。
ぜひソルに着せたいかも(笑)
2012/04/21(土) 09:45 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
昨日は、急いでいて、読み逃げだったので、
きょうは、あらためて、優輝くん、華華ちゃん!
誕生日おめでとう!
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Yuki Kun &Hanaka Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
3歳!前途洋洋ですね。(笑)
元気くんのパンダ!
ちょっと似合わないかな?
元気くんも、迷惑そう?(笑)
やっぱ!白い子のほうが似合いますね。(笑)
2012/04/21(土) 14:30 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
どーーーーーん!!!
可愛い(*^_^*)
はみ出してるしっぽが
またいいんですよね~(^^♪
2012/04/21(土) 16:38 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
「パンダが、茶色い猫を食べてる」の文字を見てしまったら、もう、元気くんがパンダに食べられてるようにしか見えなくなっちゃいましたw
でも似合ってるよ~♪
でも食べられてる食べられてるw

チッコテロされちゃいましたか・・・
チッコは吸収されちゃうから、処理が大変そうですね。
べっちょりくそったれもイヤですが、チッコテロよりはマシなのかも・・・と思うこの頃です。
2012/04/21(土) 17:06 | URL | シュリエル #-[ 編集]
元気君パンダ 可愛いですね~
でも、やっぱりパツパツですね…
おちりとしっぽがはみ出てるけど、そこがまた可愛いな
2012/04/21(土) 18:07 | URL | hana #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~(*´∀`*)
この時期に生まれた子は多いかも。
ドン子も仮のお誕生日は、拉致った3ヶ月前の5/16日にしてるけど、
実は年齢詐称疑惑があって4月生まれっぽいです。
体が小さかったので、最初の見立てが違ってたみたい。
永久歯が予想よりも早く生えてきて、
先生から「意外とお姉さんかも」って言われましたw
パンダに食われてる猫www 
このパンダは蛇並みにかなりの大口だわ(;^ω^)
2012/04/21(土) 18:32 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1134-ebabe5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
