3年ごとの11月に・・・ 元気なパンダ その2
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

昨日はパンダの着ぐるみが浮いていた?
元気にコメントをありがとうございました。
そぉ~よねぇ~kotoraさん、
茶トラに白黒パンダは相性が悪いよねっ!!!
と言いつつ、本日も元気の続きです♪





パンダに食われて?ウンPって・・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆

しかし、色がっ!!!!!! (^▽^;)


マルデキンギョノウンチミタイダワッ・・・


DSC08291_convert_20120419112610.jpg


俺が我慢して着てやってんのに・・・・


DSC08292_convert_20120419112625.jpg


みんなで笑い物にして・・・・っ!!!

w(☆o◎)w☆ショックダゼェ~~~


DSC08295_convert_20120419112733.jpg


雅香(ガガ):大丈夫よっ♪


1334802583NFOFpk0qaRAjaLC.gif


雅香(ガガ):私が慰めてア・ゲ・ル・ッ♪

チュッ♪ 

(゚∇゚ ;)エッ!?



DSC08296_convert_20120419112754.jpg


ボォ~~~ゼンッ!!!

(〃∇〃) アッ…アレレッ???テレルナァ~~~~



元気:みんな、期待を裏切って悪いけど

パンダシリーズは本日で一応終了らしぃぜっ!

何か、昨日雅香(ガガ)捕まえて着せようとしてたらしぃ~けど

かなりな抵抗にあって諦めたらしい・・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

風風(ふうか)はサイズ的に入らないしな!!!




(そっ♪あれはボタン留めでは無く、被るタイプなのよん)






コメント
この記事へのコメント
すっかり出遅れちゃったけど優輝くん、華華ちゃん3歳おめでとうです!
パンダの着ぐるみ可愛いですわ~♪
昨日見てコメントし損なっちゃったw
(^・^)Chu♪されて…めっさかわいい~
次回も期待してたのにちょっと残念です。
2012/04/21(土) 21:07 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
(>▽<)oギャハッ 元気ちゃんパンダさんからはみ出てるのにゃあ!
パンダさんの皮をかぶったトラさんだったりしちゃうのにゃあ!
2012/04/21(土) 21:16 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
元気君、似合ってる~
ムゥッとしてたけど、雅香ちゃんのチュウ!!
か、可愛い!!
照れちゃって固まっちゃった?(笑)
2012/04/21(土) 22:01 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
雅香姐さんは可愛い男子がお好きなのかしら?(笑)
パンダの元気くんタイプなのね♪
元気くんの照れた顔も初々しわ(*^_ ’)
でも次は雅香ちゃんと風風ちゃんだと思ってたから残念です(><)
元気猫さんLサイズ購入して再トライしません?
2012/04/21(土) 23:51 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
やっぱり!
雅香様、風風ちゃんに着せれるモンなら着せてみろ~って思ってたけど、
無理だったのねw
でも、風風ちゃんは、サイズの問題だったんだ(笑)
2012/04/22(日) 03:54 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ええ?風風ちゃん元気くんより大きい??
実は風風ちゃんが似合うような気がしてたんだけど…残念!
元気君ごめんよ~。がんばったのにね~。
でもどうしてもパンダに食われる茶トラなのよ~。
ふつうの熊の被り物だったら似合うかもよ!?
2012/04/22(日) 04:22 | URL | Kotora #-[ 編集]
おはようです~元気くんのパンダ姿もめちゃめちゃ可愛いよ~(≧∀≦)
確かに色目は全然違うんだけどー♪サイズも調度良かったしかなり可愛い。
お尻とシッポの境目がいいね(笑)

雅香ちゃんはダメだったんだ~ざんねーん
でもでもビックリ風風ちゃんはサイズ的に無理とは(笑)そんな大きくなっちゃったんだね。
2012/04/22(日) 05:05 | URL | ちか #-[ 編集]
パンダのおちりが 萌えポイントです
元気君 お疲れ様~
雅香ちゃんのチューが ご褒美かしら?
サイズの問題…うちのは絶対にダメだ~~
2012/04/22(日) 08:13 | URL | hana #-[ 編集]
あはは~、パンダ君に食われてうんPですか~@@;
元気ちゃん、我慢して着てくれているのに~
ひどい言われようです~笑
でも、雅香ちゃんにチューしてもらって
ビックリご機嫌ですね♪
風風ちゃんは絶対無理なのね~^o^
2012/04/22(日) 10:21 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ガハハハ‥‥
雅香ちゃんには、逃げられた‥‥
ガハハハ‥‥
元気くんのを見てれば、逃げるよね(笑)
風風ちゃんは、サイズ的に‥‥
ガハハハ‥‥
大きい大きいとは、思ってましたが‥‥
ガハハハ‥‥
2012/04/22(日) 13:31 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あとの2ニャンに着せるのは・・・・
相当困難なようですね。
ナニが困難って、サイズ的にって・・・
風風ちゃん、いわれているよ~
2012/04/22(日) 14:50 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
全員来てくれれば嬉しいですけどね、
それはなかなか…難しいw
うちでも"ゆう"は首輪すらNGですもん。
ふふふ、パンダ元気くん、あんまり可愛いので
雅香ちゃんにちゅ~してもらえて良かったね☆
2012/04/22(日) 16:02 | URL | レイナ #-[ 編集]
上から2番目の写真たまりませんね~。
2012/04/22(日) 16:57 | URL | MR・YOKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1135-a3f85854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
