3年ごとの11月に・・・ 初めてのお使い?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

昨日は賛否両論?な元気パンダに
コメントありがとうございました。
やっぱり一番似合うのは、違和感が無い優輝(ゆうき)かしら?
華華(はなか)も、Wシッポが可愛いですけどね♪
又、忘れた頃?に着せてみます。

そうそう、Lサイズは元々無いみたいですよ。
風風(ふうか)は、元気より体重も重いけど
胴回りが半端無いんです!
だから絶対に入りませんね。
バラして作り直すという器用な事は絶対に出来ないし・・・・





散歩中に近所の薬屋さんの前に来た元気・・・・・・・

おっ!

ドアが開いてるぞっ


DSC08712_convert_20120422111910.jpg


おはよぉ~ございますっ♪


DSC08713_convert_20120422111931.jpg


誰か居ませんか?


DSC08714_convert_20120422111950.jpg


すいませぇ~~~ん


DSC08715_convert_20120422112010.jpg


精神安定剤下さいっ。←欲しいっ♪

(えっ?それって処方箋が無いと無理だぞ)


DSC08716_convert_20120422112030.jpg


留守かなぁ~~~?

でもドアが開いてるし・・・・

不用心だぞっ!!!


DSC08717_convert_20120422112057.jpg


しょうがないな。

処方箋持って又、来よう・・・・・



本日の妄想劇場でしたっ♪

チャンチャン ( ≧艸≦)



お使いするワンコはたまに居るけど、
お使いするにゃんこがいたら、TVに出られそうね♪
元気君、頑張ってみるか?


明日は一日お出掛けなので、訪問はサボりますっ♪

イイキッテルケドイツモノコトジャン! (゚m゚*)プッ





コメント
この記事へのコメント
お散歩中、ドアや窓が開いてるお宅があると太郎も気になって中をずーっと覗きますよ。
元気くんもそうみたいだけど、好奇心をそそられるものがあるんでしょうねぇ?
精神安定剤、私も欲しいかも(汗)。でも、そうそう、処方箋ないとダメなんですよね…。
って、それがメインの話題ではなかったですね(汗、汗)。
昔はこうやってドアが開けっ放しでも安心でしたよね。今の時代だと、ちょっと危ないですね。
2012/04/22(日) 22:43 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気君、こんにちはしに行ったのね~
自分から自宅以外でも気にするのって、それだけ
外に慣れてるからかしら?
お使いが出来たら良いのにって私も妄想する(笑)
2012/04/23(月) 04:41 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おはようです~なんと元気くんったら(爆)
まさか精神安定剤を求めに行くとはw笑っちゃったよー!
やっぱり処方箋がないと無理だってー元気くん残念。
猫さんの初めてのお使い~♪そんなテレビあったら絶対見るよー!!
うちは絶対無理だな(笑)
風風ちゃんは胴周りが凄いのね。うちのチョコと一緒だー。
2012/04/23(月) 04:45 | URL | ちか #-[ 編集]
チッコ・テロ用精神安定剤ってないのかしらね。元気くんが欲しいかは別として、元気猫さんは欲しいかも。
2012/04/23(月) 05:09 | URL | Maai #-[ 編集]
にゃんこがお使いに来たら…
すっごく楽しいでしょうね~
私が店長だったら、おまけをたくさん付けちゃうわ♪
2012/04/23(月) 08:16 | URL | hana #-[ 編集]
かえでもこのこんにちはーを良くやります。
リードを緩めるとずんずん中にはいろうとするし(苦笑)。
安定剤のお使いとは・・(^^;)何語で書かれている処方箋を持ってくるのかなぁ。
2012/04/23(月) 08:40 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
そうですねぇ~。
おつかいニャンコ!
まぁ!今は、車が多くて、お使いワンコも
なかなかいないからねぇ~。
おつかいニャンコ!
いると絶対TVが取材にきますね。(笑)
元気くん!目指せ!おつかいニャンコ!
ニャンコのほうが、屋根伝いとか
いろいろ近道ができて、交通事故も少ない?
2012/04/23(月) 08:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気様。
よくそこで踏みとどまれました。
入っていたら不法侵入、窃盗とあらゆる容疑がかけられてしまってたところです。
(んなこたぁねぇよ(笑))

お使いニャン子って一度出かけたら忘れたころに戻ってきそうですね。
2012/04/23(月) 09:41 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
出来ちゃいそうじゃないですか?
おつかいニャンコ。
うんうん、首にお財布ぶらさげていけば、もうお買いものできちゃいますよ!!!
動画動画…v-265


↓パンダ劇場終わっちゃうのね。淋しいわ…
めちゃ可愛かった~(*´ω`*)
キグルミ猫っていいね~♪


そうそう、うちの散歩コースですが、交通量は少ない方です。
ただ散歩している犬が多いので、怖い目に合わないかが心配ですね。
毎日見に行っていますが、時間によって出てくるのか…
やっぱりほどんど会う事が出来ません。
そりゃ怖がりになりますよね…見えない世界なんですからね。
2012/04/23(月) 15:43 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
あははは*^^*
元気君なら本当にお使いしてくれそうですね!!

お薬ほどではないけど、ハーブティーも精神安定には良いみたいですよ!
2012/04/23(月) 16:25 | URL | maik #-[ 編集]
あはは!精神安定剤てwww元気くんが飲むの?それとも元気猫さんの心の声??
元気くんにお使い頼んだら、道草しすぎて帰って来るのめっちゃ遅くなりそう~!
2012/04/23(月) 18:41 | URL | こて家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1137-a8ad3c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
