3年ごとの11月に・・・ アルフ君と元気の初対面
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

二日に渡って、脱出出来ない雅香(ガガ)に

コメントありがとうございました。

雨のせいか、頭痛が酷く訪問、コメントおサボりしています。

あははっ!またかっ!!!と笑って許して下さいませっ・・・・・m(_ _)m





今日は朝から物凄い雨音でした。

勿論麻麻(まお)も元気も、お散歩中止です。




と言う事で今日も何日か前に撮った写真です。

ダックスワイヤーのアルフ君です。

私と会うと、道路の真ん中でも転がってお腹を出してくれます♪


DSC08693_convert_20120422115149.jpg


毎朝、おとーさんとお散歩していますが

お散歩は大っ嫌いとの事・・・・

ナンデヤネン???


DSC08695_convert_20120422115212.jpg


犬の癖に変じゃない?

猫でもお散歩大好きなのが居るってのに・・・・

(その方が変かも?)




アルフ君、冬場は黄色いダウンベストを着てたんですよ♪

今はキティちゃんだね。


DSC08696_convert_20120422115236.jpg


ほらっ来たよ♪

変なのが・・・・・・(= '艸')ムププ


DSC08699_convert_20120422115303.jpg


何時もアルフ君とは、麻麻(まお)の散歩の時に出会ってるので

元気と会うのはこれが初めてです。


DSC08700_convert_20120422115331.jpg


初めての犬でも、そんなにビビらない元気って

ある意味ちょっと凄いかも?


DSC08701_convert_20120422115350.jpg


でも、距離感がちょっと微妙ですね。



(アルフ君のおとうさん・・・・・・赤いパンツが派手だわぁ~~~♪)


DSC08702_convert_20120422115411.jpg


そりゃ動物的感で、こいつは大丈夫なのか?

吠えないか?

噛まないか?

いきなり飛び付いて来ないか?

ちっこい頭で考えてるんでしょうね。




アルフ君♪

片耳、ひっくり返ってるけど?


DSC08703_convert_20120422115444.jpg


前にUPした、ゆりちゃんとの差が分かりますでしょうか?

微妙に距離感が違いますよね。

ちょっとシッポも心持膨らんでるかしら?



でもウゥ~~シャァ~~はしていません。

何回か会ってお互いに気心?が知れれば

ゆりちゃんや、ももちゃんみたいになるんでしょうね♪




    




コメント
この記事へのコメント
アルフ君。お腹見せてフレンドリーですね~。
キティちゃんのかわいいお洋服!
元気君でも逃げたりはしないんですね~。
うちの子たちはすたこら逃げちゃうと思いますよ~。

雅香ちゃん、でこれましたね~。
あったまいい~!
うちの子たちはとっても他力本願なんで、自分で出これない気がします…。(笑
2012/05/04(金) 03:55 | URL | Kotora #-[ 編集]
ふふ、ダックスワイヤーのアルフ君、キティちゃんを背負っててww
なんか、微笑ましいわ♪

元気君、基本的に、わんこさんも受け入れるっていうか、フレンドリーですよね。
麻麻ちゃんのお蔭で慣れてるんでしょうが、
気持ちが大きいというか、肝が据わってるというか。気持ちがでかいよね~!
2012/05/04(金) 05:32 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
アルフ君、元気猫さんと会えるのが嬉しいのね~
お散歩が嫌いとは....
何か嫌な事があったのかしら?
面倒くさがり?
元気君はワンコは平気だけど様子を伺って偉いな。
2012/05/04(金) 08:07 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
元気くんは麻麻ちゃんがいつも側にいるからか、性格がワンコさんよりなのか?(笑)ワンコさん達に物怖じしないですよね(o^o^o)
ウチもお散歩させてみたいけど、ビビりん坊さんだから無理だろうなぁ(^o^;
2012/05/04(金) 08:15 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
茶トラってとってもフレンドリーな子が多い気がするわ。
中でも元気君が最強かも。
いい子ねー。
2012/05/04(金) 09:11 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
お散歩仲間のアルフ君、ゴロンして
ヘレンドリーで可愛いワンちゃんですね♪
冬はダウンベストで
お父さんは赤いパンツで
とってもお洒落な親子だわ^o^
元気ちゃんも負けずにうさ耳のカチューシャでもしますか~笑
2012/05/04(金) 10:52 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
アルフ君可愛い服を着てますね~
友人の犬も、お散歩嫌いでした
雨の日なんて、友人を見上げて「あなたが行けばいいでしょう」みたいな顔をしたそうです
↓雅香ちゃん、無事に脱出して良かった~
2012/05/04(金) 10:56 | URL | hana #-[ 編集]
アルフくん可愛いねー♪
元気くん、ワンコ友達もたくさんいるのね^^

米欄の保護猫さん、眼が見えてないって子ですよね?
ツイッターで見掛けました。
早く飼い主さんが見付かりますように。
2012/05/04(金) 16:38 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
アルフ君、フレンドリーですね♪
そのお腹をさわりたい(*^_^*)

元気君、はじめてのこにも優しい~
さすが(^^)v
2012/05/04(金) 17:01 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
一昨日は関西もすごい雨風で嵐のようでした。
それが昨日は関東にいっていたんですね。
ホント、気圧が不安定だと頭痛くなりますよね。
早くよくなりますように^^

アルフくん、お散歩嫌いなのね~~。
うちのチワワンも基本的に嫌いなんですよ。
車に乗ってお出かけはいいのだけど、
目的地について下におろすと10歩くらいですぐに抱っことw
2012/05/04(金) 17:12 | URL | レイナ #-[ 編集]
元気猫さん、動物に好かれるタイプなのね(*´ω`*)
自分の顔を見てお腹を出せれたら堪らないかも(*´Д`)ハァハァ

ジャングルベッド、下僕も以前から気になってて注文をお願いしたの。
某楽天でシンシアラタンのポストベッドが気になってたんだけど、
足の高さを考えるとジャングルベッドの方が安心かもってそっちにしちゃった。
2012/05/04(金) 17:20 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
元気猫さんおひさしぶりです~。
オフ会の時にはお世話になりました。
えるまーる、元気猫さんのネームカードと、ガオちゃんのカード(元気猫さんのぶん)持って帰っちゃいました。ごめんなさい。
今度お会いする時まで、大事にとっておきますね。

元気ちゃん、お散歩いいなぁ。
アルフくんと、よいお友達になれそうですね。
2012/05/04(金) 17:39 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
お散歩嫌いなワンコもいるんですねー!
アルフ君、キティちゃんのベストがかわいいよ~^^
確かに、初対面の犬にも物怖じしない元気君はすごい!うちは犬はダメだなあ。近所の、何度も会ってる犬だとちょっと隠れて見ようとはしてるけど。
頭痛、よくなりましたか?お大事になさってくださいね。
2012/05/04(金) 17:46 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1138-baa7dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
