3年ごとの11月に・・・ ぴか邸強襲?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


コメントありがとうございます。



昨日の続きです♪
で・・・・今日も長いです。
ツブシオ邸を後にして向かうのは、ぴかさん邸です。
去年のクリマでツブシオさんのお家からすぐですねなんて
お話をしていたのを思い出し、お仕事でお忙しいのに
無理を言ってしまいました。

2a.jpg

まずお出迎えしてくれたのは・・・・・
「茶色マン君」
かっ可愛ぇぇぇぇぇ~~~~o(*^▽^*)o~♪

3a.gif

やっぱり自分ちの子に似てるって
それだけで目が行っちゃうのよねぇ~♪

茶トラはやっぱりフレンドリーなのかしら?

4a.jpg

ぴかさんにこんな事されても
ごぉろごぉろごぉろ~~~~~!!!!

でも彼もぴかさんの所に来るまでは
辛い生活をしていたと思われ・・・・
それなのにこんなに甘えてくれて、涙が出て来そうです。

5a.jpg

サビ猫の「ちび監督」ちゃん♪
いつもぴかさんの仕事ぶりを、厳しく監督してるのかしら?

6a.jpg

飲み水入れもおされですっ♪

7-1.jpg

さて二階の里親募集をしている方達・・・・・
何とっ、一人一部屋割り当てられておりますっ!

8-1.jpg

まず一部屋目は「たま君」
とってもシャイとの事で、炬燵の中に入り込んでいます。
ごめんねぇ~怖いよね。

でもシルバータビーのイケメン君です♪
詳細は下のバナーをクリックしてね!!!

9-1.jpg

二番目のお部屋に居た子は・・・・・
私達が下に居て物音がしたら
「遊んでぇ~構ってぇぇぇ~~~♪」と
物凄いアッピールをしていた、「たねちゃん」です。

10-1.gif

ご近所の家を転々としてたらしく
ぴかさんも外でご飯を上げていたら、
どうしても家の中に入りたかったらしく
ゴミ出ししてたら、するりと入られ今日に至るらしい・・・・

とにかくベタベタな甘えん坊です♪
こんな子と住んだら楽しいと思いますよ。
(うちはもう限界レベル越してるので・・・残念です)

11-1.jpg

三番目のお部屋は、親子なので三匹で一緒♪
お母さんの「あんこちゃん」に
息子の「のり君」と「わかめ君」

12-1.jpg

お母さんのあんこちゃん
何故か上手く写真が撮れず
柄のせいなのか、色なのか?
(私だけじゃなく、皆で騒いでました。何でぇ~?)
ちょっぴり損をしているかな?と思われますが
本人(猫)は甘えん坊で、
知らない私達の所にも来てくれました。

13-1.jpg

息子ののり君
真っ黒で上手く撮れませんでした。
すっごくシャイで見事に固まっておりました。
でもシャ~フゥ~は無し!

14-1.jpg

こちらはわかめ君
やはりカーテンの後に隠れ
「僕はここに居ません」状態になってました。
でもやっぱり怒ってはいないので、
慣れるまで時間は掛かるかもだけど
いいパートナーになってくれそうですよ♪

15-1.jpg

ぴかさんお手製のチーズケーキとコーヒーを
御馳走になりました。
あぁ~~~とっても美味しかったです♪
素敵女子をお友達に持つっていいわねぇ~~~!!!!

16-1.jpg

だけど二階のお部屋を総て猫達に
使わせてるぴかさんて凄いです・・・

大人猫は中々里親さんを見つけるのは大変だけど
いい人が見つかりますようにと願っております。

17-1.jpg

さて最後に勿論、茶色君にもパンダに変身して貰いましょう♪

18-1.jpg

あれっ?
お顔が出て無いよぉ~

茶色君を抱いてるツブシオさんの傷付いた手がっ・・・・・


ぴかさんの所でベットを二個買ってしまいましたが
帰ってものの10分も経たないうちに一つにチッコされ
次の日にはもう一個が犠牲に・・・・
毎日クッションを洗ってますよ!
まったくもぉ (;`皿´)


【ぴかさんの里親募集】


tane3.jpg

wakametonori_thumb.jpg


上の子達の詳細はバナーをクリックして下さい。
尚、左のサイドにも貼り付けてあります。

どうか素敵な里親さんと巡り合えますよう・・・




さて、明日はhanaさん邸に向かった様子を・・・・・・
乞うご期待ですよぉ~~~~♪


でもってつづくです。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気さんのお友達はたくさんの猫ちゃんを
飼っているお友達が多いのですね!
類は友を呼ぶ??!

茶色マン君、かなりスリムに見えますが何kgなんだろーか。。
茶トラをもつ身としては、他の茶トラ猫の体重がすっごく気になるんですよ~。
2012/04/26(木) 22:50 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
ツブシオさんのお宅に引き続きぴかさんのお宅にも?楽しそう~
ぴかさんのお宅には沢山の猫さんがいるんですね。みんにゃん、ジャラシもベッドも遣い放題で幸せにゃんこさんです。
↓御馳走にびっくりです!!
2012/04/27(金) 00:36 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
茶色マン君、初めましての人の前でもこんなに?
皆かわいいな~
タネちゃんも人が大好きなのね。

↓生あんずちゃん(*´д`)
まめちゃんもいっぱい遊んでもらったのね~
2012/04/27(金) 00:44 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
茶色マンくん、警戒心も羞恥心もぴかさんにグ~ンと下げられてる!パンダ変身もこなしてるし。ぴかさん、すごい!
あんこちゃん、ブルーの三毛さんみたいですね。のりくん、わかめくん、ママから社交術をお勉強して、それぞれ素敵な家庭の一員となれますように。たまくん、たねちゃんもね。
クッション、お気の毒様です。元気くんのアピールは相変らずみたい・・・。
2012/04/27(金) 01:17 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
家族以外に撮影してもらった自分ちのネコ、面白いです~。
・・・茶色、痩せちゃってたのがガビーン^^
↑クマオの妻さん、この日みなさんの前でバネバカリではかって4.5キロちょいくらいでした。
2年くらい前がいちばん重かった時期で4.8キロありました。

・・・ぷんぷくりんにせねば。

募集応援、ありがとうございますーっ。
長いことかかっても、(もう長いけど^o^;)ぴったりのお相手にと思いますm(_ _)m

ステキぢょしと書かれてしまったら、これからお会いする方はがっかりするよ^o^;

次は元気君に会いに♪^o^
2012/04/27(金) 02:50 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
だから茶トラにはパンダは…。
そうそう。茶虎腹白はみんな良い子~!!
私もすごい贔屓目に見ちゃいますね~。
里親募集のねこちゃんたち、一部屋に一人ずつ!すごいな~。みんな良い子達みたいだし、早く決まると良いですねえ…。
ぴかさんのところ、最近狙ってるんだけどなんであんなすぐに売り切れなの!?すごすぎる…。
2012/04/27(金) 04:16 | URL | Kotora #-[ 編集]
おはようです~。おおおおお~なんとぴかさんのお家に!!!羨ましすぎです!
茶色マン君凄いフレンドリーに接してくれたのね~♪可愛いー。
やっぱり自分家に似た子がまず気になりますよねー。
それにしても二階は一人一人の部屋が割り当てられてたなんて知らなかったな~凄いなー。
みんな本当に可愛いし甘えん坊さん♪今でもとっても幸せだけど、素敵な里親さんが現れてくれるといいなー。

わははは~パンダのきぐるみ持ってったんですね(笑)ちゃんと着てくれたんだー。でもでも顔が見えてない(笑)
えーーーベットがもう被害にガーーーン。
2012/04/27(金) 05:14 | URL | ちか #-[ 編集]
あっちこっちから手が伸びてなでなでしてますねぇ
こんなに沢山いたら、なでがいがありそう
こたつ専門のたま君もはなく気を許してくれるといいですねぇ
それにしても一部屋ずつというのはすごいなぁ
5つ星クラスですね^^
2012/04/27(金) 05:45 | URL | tieta4u #-[ 編集]
1にゃん一部屋割り当て...。
なんと贅沢な邸でございます。
私だって自分の部屋がないのに...。
2012/04/27(金) 07:01 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
すごい。オフ会お宅襲撃大会ですねっ。
迎え撃つ方たちもみなさんすばらしいご馳走攻撃で応戦!なかなか見ごたえのある攻防戦です!(なんというコメントなんだw すみmせん)
ぴかさんちのおこたち いい里親さんがみつかりますように。
2012/04/27(金) 08:44 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
襲撃記事 未だ手付かずで…(汗汗)
茶色ちゃん、可愛かったですね~
逆さま抱っこしてみたいわっ
どの子もみーんな 小さくて可愛いにゃんこ達(当社比)
良いご縁がありますように

ベッド、もうふたつもやられちゃいましたか
うちも、倅が食われました
2012/04/27(金) 09:21 | URL | hana #-[ 編集]
ぴかさんちの子は、シャイな子が多いけれども、
なれれば飼い主さんベッタリになる子ばかり
だと見ました。
成猫さんの里親募集さまは難しいと聞きますけど、
性格もある程度分かっているのであれば、
猫初心者の方でも大丈夫なような気がします。

それぞれに部屋を割り当てる・・・すごいですよ。
元気猫さんちも、そんな感じでしたよ。
2012/04/27(金) 10:23 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
チャトラはフレンドリー?
たしかに,毛色によって,性格が違うかもしれませんね。
チャトラン!?
映画がありましたね。
えぇ~~~と!子猫物語‥‥だったかな?
もう完全に忘れているので,もう一度みたいなぁ~。
2012/04/27(金) 10:35 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うんうん、やっぱり茶トラは可愛い!
うちの茶トラはフレンドリーじゃなかったけどね。(笑)
わ~可愛いにゃんこが沢山!
一人一部屋割り当てられてなんてすごいですね~。
里親募集中の猫達には最適の環境ですね。
みんな一日も早くいいお家が見つかりますように!
2012/04/27(金) 12:23 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
猫友さん宅にご訪問、いいですね~~。
わたしも実は日曜日に…^^
こういう経験、初めてなのでワクドキです!
ぴかさんといえば「猫の家」さんですね!いつもお世話になってます^^
あら~、フレンドリーなチャしろちゃんだこと。
そして美人なサビ猫さんですね~!
それに個室つきの里親さん募集っ子たちですか!いいなぁ^^
どの子もみーんな幸せになって欲しいですね。
2012/04/27(金) 15:38 | URL | レイナ #-[ 編集]
1にゃんずつお部屋だにゃんて 私もお世話されたい・・・・。
お手製チーズケーキまで~(^^*)しゅてきしゅてき♪
みんにゃ しあわせになれますように^^
2012/04/27(金) 17:20 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
茶色マンちゃんなつこちゃんなのにゃあ!
初対面でこんなになかよくなれちゃうなんてすごいのにゃあ!@@!
里親さん待ち中のにゃんこちゃんたちみんにゃかわいいのにゃあ♪ホントのお家はやくみつかりますように。
2012/04/27(金) 19:59 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1141-126f2f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
