3年ごとの11月に・・・ オフ会で頂いた物と買った物
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


三日間に渡り、三軒襲撃ツアー(弾丸ツアーとも言う?)に
お付き合い並びにコメントありがとうございました。
ちょっと大変だったけど、
そんな事吹っ飛ぶくらい楽しかったですからね♪
又、やりたいです!



ぴかさんから頂いたお土産・・・誰かの手がっ!!!

DSC09243_convert_20120427172053.jpg

優輝(ゆうき)でした。
「倅」が気になるらしい・・・・・

※ 食い倒れ人形の帽子、被せたらUPしますねっ♪

DSC09253_convert_20120427172113.jpg

hanaさんから頂いた物♪
度々、珊瑚君醍醐君が被ってて
(あんずちゃんが付けてた物です)
「どこで買ったのぉ~?」と騒いでいたら・・・
何と!下さいましたのぉ~~~♪

ウレシィッ♪サワイデミルモンダ!!!!!!

※ こちらも写真を撮ったらUPしまぁ~す♪

あっ・・・・ごめんなさい。
ツブシオさんから面白い猫のおもちゃを頂いたんですが
写真を撮り忘れています。
撮ったらUPしますね♪

DSC09313_convert_20120427172221.jpg

前から気になってて、現物をみたら買っちゃいました♪

「ジャングルベット♪」

DSC09355_convert_20120427172241.jpg

実はHPで見て、風風(ふうか)の入ってるこのお安いベットを
どうせ車で行くから買って来ようとは思ってたんです。

DSC09312_convert_20120427172201.jpgDSC09311_convert_20120427172138.jpg

ふふふっ
分かりますか?
ペットシーツが敷いてあるのを・・・・

DSC09360_convert_20120427172302.jpg

そぉなんです。
23日に帰宅してすぐ出してものの10分しないうちに
風風(ふうか)が砂掛け動作を・・・・・(×Д☆;)

秒殺ってヤツですかっ!

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

上の風風や元気が乗ってるクッションは洗って乾かした物です。

DSC09361_convert_20120427172324.jpg

次の日には、ジャングルベットも犠牲に・・・・・・・
(別売りのクッションに!勿論下まで浸透してました。)

この時はまだクッションが乾かず、シーツの上に
フリースを敷いています。

DSC09365_convert_20120427172346.jpg

結果、こうして使ってくれてるので・・・

DSC09375_convert_20120427172432.jpg

使い勝手と言うか、使い心地はいいのではと思います。

何なんだろうか?
家の匂いじゃ無かったからチッコしてみたのか?
自分の物宣言なのか?
ただ単にストレスなのか?
うぅぅぅ~~~~ん、分からん!!!

ぴかさん♪
ナンダカンダありましたが、使ってくれてますよぉ~♪

DSC09374_convert_20120427172409.jpg

ちなみに前からあるこのキューブ型のも
やられましたよ!
洗濯不可の表示だったけど、ガラガラ洗ってやった!

乾いて置いてありますが、ちょこっと型崩れしたくらいで
大丈夫みたいです。

DSC09437_convert_20120428103319.jpg

後、あまりにも可愛らしくて買っちゃったのが・・・・

このトング♪

DSC09444_convert_20120428103336.jpg

肉球合わせ?

まっまだ買ってるのですが・・・・

kako-dmXAznujehMlfdcn.jpgkako-w35bFh1wo26fwzQL.jpg

ぴかさんから、私があんずちゃんをだっこしてる写真を頂きました♪
ありがとうございます。(クリックすると少し大きくなります)

尚、ツブシオさんはこうして抱いた事がなく
あんちゃんもあまりの事に、キョトンとしてたわぁ~♪



ツブシオさん
ぴかさん
hanaさん

ありがとう♪






コメント
この記事へのコメント
わっ!
すっごく楽しそうなコスプレ!
大阪の食い倒れ人形のコスプレにゃん見たいです~♪
2012/04/28(土) 23:13 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
元気猫さんちのかぶり物コレクション、
かなりの数になってるのでは…?
でもかぶってくれるからいいですよね。^^

んんっ?チッコテロの主は風風ちゃん…?
ジャングルベッドも人気ですね。
すっぽり収まる感じで意外と寝心地がいいのかしら。
みんな、チッコせずに使おうよー!

肉球合わせ、超カワイイです!!
元気兄さん、きょとんとしてるわー。^^
2012/04/28(土) 23:46 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ジャングルベッドっていうんですか~♪
なかなか猫心をくすぐる作りですね!
チッコテロは自分のものにするためのアピールなんでしょうかね?
出来れば別の方法でアピールしてもらえればと思いますが、それがお猫様なんですよね(T_T)
2012/04/29(日) 00:05 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
おはようです~♪わーお土産もいっぱい頂きましたね。その右側の着物のコスプレのは私も持ってます~いひひひ

そしてそのジャングルベットなんと買われたんですねー。
前から何気に気になってたんですよ!!
でもすぐみんな入るって事はやっぱり寝心地良いんだ~
それにしてもチッコ攻撃は困りましたねー。
せっかく新しいの買ったのにだもの。
でもペットシーツ敷いてもちゃんと入ってるのが偉い。
きゃーーこれは可愛いトング!!!楽しくて遊んじゃいそうです。
2012/04/29(日) 05:13 | URL | ちか #-[ 編集]
ベッドに早速テロとは…
でも、みんな気持ちよく使ってますね~
肉球合わせ めっちゃ可愛いですね
かぶり物シリーズ 楽しみにしてまーす♪

ホントに楽しかったですね
是非 またやりましょう!
2012/04/29(日) 08:31 | URL | hana #-[ 編集]
わ~お土産も豪華~!!
被り物いっぱい。楽しみ~。
かぶってくれる子がいるとね~。
そうそう、一番上の写真の優輝くんの手。
最初手って分からなくてなんだろう?って何度も見ちゃいました。
ジャングルベット素敵~!
何で編んであるんでしょうね?
そういうの好きだな~。籐とか。
猫ががりがりやりますけど。
私も好きでネコも好き、って一石二鳥とか思ったり。
チッコテロはねえ…。
アニマルコミュニケーション(マミィさんが記事にしてたやつ)で聞いてみるとか…。
2012/04/29(日) 08:55 | URL | Kotora #-[ 編集]
しかし元気猫さんはあっちこっち家庭訪問してるよねー。
すごいわ。
顔、広すぎー!!
2012/04/29(日) 09:53 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
いろいろおもしろいものがありますね。
ジャングルベッド!
たしかに、そういう雰囲気!
ツリーハウス!そんな感じも‥‥(笑)
しかし、スプレー攻撃!
ワンコのマーキングと同じなのでしょうかね?
2012/04/29(日) 11:43 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うわあ素敵なものいっぱいよかったのにゃあ!
風風ちゃん (* ̄m ̄)ウフッ アタシのだよぉ!ってツバつけしちゃったのにゃあ!
アタシ・・・元気ちゃんかとおもっちゃったにゃ (* ̄m ̄)ウフッ
2012/04/29(日) 11:50 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
秒殺!!
でも、元気猫さんは、「買わないで後悔するよりは、買う」派。
洗えばいいだけですものね。
でも、夏はいいけど、冬はどうなるんだろうな~


ところで、そのカツラのかぶり物ですが、
犬ブログをやっている方が、あんずのヅラ姿をみて、
うちの子にもかぶせた~い!
貸してくださいってことです。

みなさん、ホント、かぶり物すき~!
2012/04/29(日) 13:37 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
自分のにおいがついてないからかな~
10分でテロは凹みますね(;一_一)

肉球トング!!
どっかで見かけてほしい~と思ってたやつかも♪
2012/04/29(日) 16:28 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ゴールデンウィーク、確かに
出かけようとするとすごく混んでいそうで、
もしお休みでも家でごろごろかも...

元気猫さんの庭、いいなあ...
猫や犬にとってはしあわせな場所でしょうね。
あといただきもの、面白いものや楽しそうなものばかり。
そしてかご、これはすごいですね。どんどんと
猫が入っていく...居心地よさそう。

チッコテロ...ううう。収まるといいですね。

追伸、ローズヒップ、猫だと抗酸化と免疫アップのために
飲ませてるのですが、人間だと+美容とか、かぜ予防とかも
あるかもですね。
2012/04/29(日) 21:33 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1143-d340c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
