3年ごとの11月に・・・ 閉じ込められた雅香①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


皆さん、花の名前にお詳しい。コメントありがとうございます♪

いやっ、「山吹色」って名前と色は子供の頃から知ってたけど

花の名前から来てるとは・・・・イコールで繋がらなかったわ♪

犬だの猫だのの種類は知ってるんだけどね!!!



にゃおさん、訪問並びにコメントありがどうございます。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪


DSC08773_convert_20120430114237.jpg


さて、例によりダンボールに執着する面々

雅香(ガガ)が潜り込もうとしていますね♪

あっ!ちょっとボケてますが、これはおチリですからねぇ~念の為・・・





中でモソモソ動くものだから、華華(はなか)がちょっかいを出してますね!


1335754314nHClZwcYr7i3Wyu.gif


何故かそのダンボールの上に、元気が乗ってしまいました。


1335754389VTqHgXdt_rZJk3L.gif


華華(はなか)も優輝(ゆうき)もどうなるのかと?


13357543552uAwUIOTm6B9rVS.gif


でも、心配してるというよりも

興味津々なんでしょうね。


DSC08798_convert_20120430114258.jpg


ドォ~~~~ん!!!

と上で落ち着いちゃってますが・・・・・・


DSC08799_convert_20120430114317.jpg


雅香(ガガ)が出れないってさ♪

元気君!?



この続きは明日?

エッ?続きがあるんですかって思うでしょ~~~~

あるんですよ。


果たして密室からの脱出はあるのかっ?



大袈裟だわぁ~!!!







コメント
この記事へのコメント
元気君(笑)
がっつり乗ってるけど~^^
うちでも同じようなことがありました!
似たような結果になるのか~
続きも楽しみです^^
2012/05/01(火) 22:06 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
雅香ちゃん、段ボールをかぶったまま動いてたのね~
中が見えないから華華ちゃん達は気になるだろうな。
元気君たら乗っかっちゃって(笑)
雅香ちゃんの心境も気になるわ....
続きはどうなるんだろう?!
2012/05/01(火) 23:16 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
八重の山吹きれいですね。
一重も清楚だけど...
私は、自分がほしいなあと思った植物の
名前だけに詳しい偏った知識の持ち主です。(笑)
雑草とかもふくめ。

元気くん...のっかってますねー!
続くのですか?えー。どうなるのかしら。
2012/05/02(水) 00:26 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
おはようです。昨日の花そうだったのですね。
皆さんほんと詳しいですねー私なんて全然知らなくて全然女の子らしくないわ(笑)

わ~入ろうとしてる図(笑)お尻が可愛い!!
なんと元気君ドカーンと上に乗っちゃってるよ。
雅香ちゃん出るに出れない~。
でも元気君の顔見てたらなんだかわかってなさそうだけど(笑)
この後どんな脱出劇があるのかしら????続き気になる―
2012/05/02(水) 05:01 | URL | ちか #-[ 編集]
中に雅香ちゃんが?
で、出られるんですか!?
なんかサスペンスだなあ~。
元気君びっくりでしょうね…。たのしみ~。
ダンボールが一つあるともうそれだけでたのしいという…。


山吹なんだ~。紅花?って思ってしまった…。
かわいいお花ですね~。
好きだな~。
2012/05/02(水) 05:38 | URL | Kotora #-[ 編集]
おお?閉じ込められた雅香ちゃん!
どうやって脱出するのかしら?
元気君ばかり見てたら、後ろから雅香ちゃん登場~
ってなったら、テレビ出演間違いなしですね
2012/05/02(水) 08:54 | URL | hana #-[ 編集]
雅香ちゃんなら、星一徹おとーさんみたいにダーって箱ひっくりかえしたりしちゃわないかにゃあ?
なんだか o(*^ー^*)oワクワク しちゃうのにゃあ!
2012/05/02(水) 11:35 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
元気君、雅香さまを捕獲したわねww
で、ゆったり構えてるけど、
雅香様だもん、中でドワーッと立ち上がり、
段ボールごと元気君がひっくり返る!に100カリカリ!
か、焼肉一枚!(ほら、食べたがってたからさw)
2012/05/02(水) 12:38 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あらら、元気君上に乗っちゃって
この後雅香ちゃんは無事出れたのかな?
続きがきになります
2012/05/02(水) 13:18 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
やっぱり段ボールはどこでも人気ですね!
元気くんは中で遊ぶより王座に座る方が好きなのね。(笑)
でも雅香ちゃんは出してあげてね~?
2012/05/02(水) 13:33 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ガガちゃん、箱の中に潜ったは良いけど
みんなの餌食になってますね^^;
元気君なんて上に乗っかっちゃってるし・・・
はたして!ガガちゃん無事出られたのか?^▽^
2012/05/02(水) 15:51 | URL | maik #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(水) 16:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1145-b387122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
