3年ごとの11月に・・・ 閉じ込められた雅香②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

雅香(ガガ)に優しい?コメントをありがとうございました♪

いゃぁ~続きって言っても大した事では無いのですが・・・・・

今日はちょっとバタバタしてて、皆様の所にお邪魔出来ませんでした。

ごめんなさい・・・
  

1335754453SWftPKQIv4cliVU.gif


やっと上からどいた元気

でも中が、気になるのかな?


1335754483K7qBsGDMq5uT2X5.gif


ズルズルズルズルズルッ・・・・・・・

周りで傍観する、優輝(ゆうき)と華華(はなか)


1335754419RvzeLBZDquHfDIM.gif


こっ今度こそ、出られるかしら?

と・・・・外の様子を伺って?


1335754639dgqH30ftzfhk5Ga.gif


はぁはぁ!!!!

やっと出られたわっ♪

あ~~~~っ酷い目に遭った!

とでも思ってたかしら?




脱出の場面がちょうど撮れたのでね。




まっ、私は楽しかったけどね。

皆さんもでしょっ?

ちなみにこれは「やらせ」ではございません。







コメント
この記事へのコメント
あら~雅香様ったら、
予想に反してにゅるーーーっって出てきたのな(笑)
にゅる~~ww
がおーーーっ!!だと思ったんだけどwww
2012/05/02(水) 20:19 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
雅香ちゃん、閉じ込められてしまったんですね^^
うちもたまぁにあるんですが、大丈夫かってくらい
じーーーっと中に潜んでますよ~w
無事に脱出できて良かったね-、雅香ちゃん☆
2012/05/02(水) 22:03 | URL | レイナ #-[ 編集]
ふふっ。やらせなしのハプニング(≧m≦)
雅香ちゃん、さんざんな目にあったねえ。
けど出られたときホントに『ふーやっと出れた!』ってお顔してる(笑)
2012/05/02(水) 22:53 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
みんな一緒に遊んで、楽しそう~。
↓で元気君が乗っちゃったシーン見て笑っちゃったけど、雅香ちゃん、無事に出られてよかった!
でも出る前も、元気君が蓋の部分を押さえてますね(笑)。
猫相手に、こういうシーンでやらせはほぼ無理でしょう~。やらせで何かやろうにも、猫相手には思うようになりませんしね^^;
2012/05/02(水) 23:14 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 星一徹はハズレだったのにゃあ!
2012/05/02(水) 23:35 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
雅香様。
ムリに出なくてもよろしい。
装甲車の中には言っていると思えば身も安泰。
鬼に金棒でございますのに...。
舵手つの最中に元気様が乗っかったらエライことでしたな^▽^。
2012/05/02(水) 23:46 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
元気君、勇敢だわ~
動いてて謎なのにチョイチョイしてる!
雅香ちゃんは出るに出られなかったのかしら?
優輝君と華華ちゃん、中から何が?!って覗き込んでる(笑)
2012/05/03(木) 00:32 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あはは、上手に脱出できましたね。
このハプニング、多頭いるとありますよね。
みんなが囲んで見ているのが可笑しい(笑)
2012/05/03(木) 08:42 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
こんにちは~
この度はプレゼントクイズに応募ありがとうございました!
元気猫さんとこはみんにゃで仲よく遊ぶのですね~!
微笑ましいです!
うちも乙女だけが段ボール好きですが、こんなに器用に中に入れたことないなぁ~
2012/05/03(木) 13:12 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
ガガちゃん 閉じ込められちゃったのですね。でもにゅるんと出るなんて上手だわ。

PC無事復活しましたー^^ といってもパーツ換えちゃったけど(汗)←それを復活というのか疑問だわw
2012/05/03(木) 15:23 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
雅香ちゃんご無事で何よりです~(^-^)
元気くんこの後、雅香ちゃんにしばかれなかったでしょうか?(笑)
多頭飼いさんならではの野次猫ギャラリーですよね♪
2012/05/03(木) 17:57 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
箱ごと移動って分けにはいかないのね。

にゅ~るんと緩めな感じ・・・
いつもとはちょっと違う印象でした。
2012/05/03(木) 20:58 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1146-c3b1fb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
