3年ごとの11月に・・・ ヅラ・・・誰が似合うかな?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

昨日は中途半端な、日向ぼっこをしていた

元気にコメントありがとうございます♪



あの絵いいでしょぉ~~~っ!!!

全員、ほわぁ~とした感じに描かれていて

とにかく素敵なんですよ♪





今日はマジ笑えます♪

この前のオフ会 (記事はこちらから →    )で

頂いた物の中に、ペット用(一応犬用なのでちょっと大きいです)のヅラが♪

これは若侍かしら?

でも被せると・・・・「バカ殿」だよねぇ~~~!!!


DSC09775_convert_20120503145621.jpg


こちらは「町娘」ってとこ?

目がちょっとつり上がって、表情が違いますね。


元気 : オレハオンナジャネェゾッ!!!


DSC09778_convert_20120503145654.jpg

これを下さったのは、「SANGO! キジトラ猫と魚と私」の hanaさん

hanaさんの所の、珊瑚君と醍醐君が

ヅラを見事に被っている様子はこちらから → 

実は、あまりにも可愛いので、どこに売ってるのなどと

しつこく?聞いていたらオフ会でお会いした時に下さったという訳です。


イツモノコトナガライッテミルモンダ♪フフフッ


DSC09758_convert_20120503145558.jpg


「バカ殿」優輝(ゆうき)バージョン♪


DSC09736_convert_20120503145424.jpg


華華(はなか)の町娘・・・・上から撮ってみました。


DSC09738_convert_20120503145447.jpg


華華(はなか)は可愛いなぁ~♪ ←完璧、飼主バカっ!!!


DSC09826_convert_20120503145716.jpg


さてこちらは、我が家のフォトジェニックの雅香(ガガ)です。


DSC09828_convert_20120503145739.jpg


えっ?

よく被せられたですか?



勿論、牙と爪をくぐり抜け(大袈裟?)ご機嫌取り取りですが・・・

でも雅香(ガガ)が被ると、町娘って言うより「お姫様」かしら?


むふっ♪


DSC09831_convert_20120503145809.jpg


わぁ~♪ o(*^▽^*)o~♪

ウインクですかっ? (゚∇^*) テヘ♪



あ゛っ・・・・・・ 怒ってるのか?


DSC09752_convert_20120503145511.jpg


さて、こちらのツーショットは


1336024749awMboVdxCiLGSHk.gif


「若侍」と「町娘」の逢瀬かしら?

その割には、町娘さん凄い欠伸で

尚且つ、若侍を押しつぶしてないかい?


DSC09754_convert_20120503145536.jpg


でもカツラをしたまま寝るか・・・・・・・・?



例のごとく、誰かさんが居ませんねぇ~~~~~

果たして今回は撮れたのか?

乞うご期待っ?



えっ?

続くの?



【本の紹介】

DSC09735_convert_20120513140317.jpg

『Neko-Mon (ネコモン) 2012年 06月号』

DSC09738_convert_20120513140334.jpgDSC09739_convert_20120513140354.jpg

「What'sMichael? That'sMichael!」のクマオの妻さんが作られた

マイケル君(勿論、チャトラ)とレオ君、おとめちゃんの白白兄妹猫の

猫マンガが掲載されている、猫グッズ紹介の雑誌です♪

可愛いですよぉ~~~♪








コメント
この記事へのコメント
おー♪若侍が町娘にてごめにされてるわ!(普通逆よね?笑)
華華ちゃんの町娘は可愛いです!雅香ちゃんは本当におシメ…じゃなくてお姫様だわ♪
これは風風ちゃんバージョンが楽しみだな~
元気猫さん牙と爪の嵐から生還出来るかしらね?
2012/05/13(日) 21:57 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
ふふふ・・・本当に元気猫さんは被りものとコスプレが好きよねぇ~!!
一体いくつ持っているのかしら?
普通は町娘が「あーれー!」だけど、元気猫さんちは逆・・・??
2012/05/13(日) 22:10 | URL | こて家 #-[ 編集]
ぶっはっはっはっはっはっ!
なんでそんな大人しくかぶらされてるの~?(笑)
華華ちゃん町娘はずいぶんと積極的なようで(≧m≦*)ププッ
雅香ちゃんはキリッとクールびゅーちーなお姫様ね♪

↓Tarassacoさんのところにお邪魔してきました~。
なんというにゃんこパラダイスッ!(*≧∀≦)=3ムッハー!
めんこちゃんがいっぱいでドキがムネムネしちゃった~。
イラスト、優しい雰囲気でとっても素敵ですね~♪
2012/05/13(日) 23:31 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
絵、素敵ですね!!
絵本にそのままなりそうなそういう...

このヅラ、すごくしっくりする子と、
ややかぶりもの感がいなめない(いえ、
かぶりものではあるんだけど)子、
わかれますね。(笑)
2012/05/13(日) 23:33 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
可愛い(笑)
雅香ちゃんは本当お姫様だ!
良く似合ってる~~
ヅラ被ったまま寝ちゃうのも微笑ましいわ。
抱き合って幸せそうなお二人だ~
2012/05/14(月) 00:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
わーヅラ^o^/
すごいなー、みんなかぶってくれて~。
そのまま寝ちゃうなんてかわいすぎです^ー^
耳が隠れても大丈夫なんですね~。

昨日の絵、カワイイです~♪
お宝デスナア。
2012/05/14(月) 02:29 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
うわ~かわいいーーーーめちゃめちゃ似合う。うちにも町娘の方はあるんですが、どうも上手に被ってくれませんでしたよ(笑)
特に雅香ちゃんがつけるとほんとだーお姫様になっちゃいますね~可愛い―!!!
元気君はバカ殿様っぽくなってますねプププ~
「若侍」と「町娘」の逢瀬は大笑いしちゃったよ~凄い凄い(笑)
カツラも気にならないくらい眠かったのかな?
こんなくっついちゃって~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2012/05/14(月) 04:56 | URL | ちか #-[ 編集]
あはは~!つけたまま寝るなんて!
いやもうヅラも着ぐるみも慣れたもんですねえ…。
感心!
元気君町娘似あうじゃない~!
案外女装の似合う男だったりして!?


素敵な絵ですね!ほんわか。好きだな~。

元気君の位置、私だったら動かしてしまいますね…。
2012/05/14(月) 06:42 | URL | Kotora #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいましたーーー。
思いっきりうはうは笑わせていただきましたよ♪♪しっかも最後の2ショットには!!もーーお座敷風景ですわ~。それにしても嫌がる猫扱いお上手な元気さんだわ~。
2012/05/14(月) 07:27 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ なんだかみんにゃ、お殿さまよりお姫ちゃんの方が似合ってるみたいなのにゃあ!
かわいいですねー♪
今日いっぱい楽しんできてお話教えてにゃあ!

お写真のことも心配してくれてありがと!
業者さんから連絡来ないからまだどうなるかわかんないのにゃあ・・・
おねえおバカだよねー・・・
2012/05/14(月) 08:42 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
ガハハハ‥‥
かぶりもの!
もとは、ワンコ用!
ガハハハ‥‥
女性は、かぶりもの好きなんですよね。
ワンコもニャンコも大迷惑なのに‥‥(笑)
犬ブログでも、いっぱいかぶり物写真あります。
笑えますよねぇ~。
でも、ラッキーパパは、しませんよぉ~。(笑)
2012/05/14(月) 08:44 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
サイコーです。
ハマりまくりです(笑)。
嫌がらないんですね。
って、被ったまま昼寝すんのかい!!(笑笑)
2012/05/14(月) 08:49 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
ちょんまげカツラ、コロ助みたいだわw
元気君も似合ってるけど、
なんてったって雅香様が似合う!!!
大奥みたいだわw
2012/05/14(月) 09:54 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
いや~可愛い~(>_<)!!!
被り物OKだなんて羨ましい~

まあ!町娘さん若侍さんを押し倒しちゃった~?!(笑)
2012/05/14(月) 10:25 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
おおお 元気さんの町娘が 意外と似合ってるわ!!!
みにゃさま 結構 付き合い良いよね・・・。

被ったまま寝てる・・大物ぞろいだ・・・・。
2012/05/14(月) 11:14 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
わはは なんか時代劇になってるぞー。
みんなかぶりもの大丈夫なんですね。いいなぁ~。
2012/05/14(月) 13:00 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
若侍と町娘の逢瀬???
逢瀬どころか、あっ、いや、そんな~

雅香様、お似合いです。
ぴったし、お姫様です。
2012/05/14(月) 13:34 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
あら、元気兄さんは町娘の役もするのね。^^
けっこう似合ってるし!
華華ちゃん、たしかにかわいいんだけど
浮かない顔をしてる気がするのは私だけ?

「若侍」と「町娘」の逢瀬がかわいいわー。
そして雅香ちゃんは最初から怒ってると思います!(笑)
2012/05/14(月) 15:48 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ぷ!!≧▽≦
ごめん笑った!!!
最後はなかよく被り物したまま寝ちゃったね*^^*
2012/05/14(月) 16:00 | URL | maik #-[ 編集]
可愛い~(^o^)丿
殿もいいけどお姫様がいい!
みんにゃ、自前の着物着てるみたいで
似合ってます♪
2012/05/14(月) 16:12 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気君、意外と町娘が似合うわ~
雅香ちゃんのお姫様も可愛い!
やっぱり女の子ね~
うちのにゃんずよりも可愛いわ
積極的な町娘に 大受けしちゃいました
みんなで被って集合写真にしたら、めっちゃ楽しそう♪
2012/05/14(月) 17:37 | URL | hana #-[ 編集]
ヅラかぶってる~。
かわいいにゃあ。
みんな似合うねぇ。
時代劇ごっこできそうにゃあ。
2012/05/14(月) 18:37 | URL | harry #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14(月) 21:04 | | #[ 編集]
こんばんは~。
ネコモンの我が家漫画のご紹介ありがとうございます~。
気になるグッズがあると伺っていましたが
何を注文されたのでしょうか~。

ところで我が家は洋服はOKなのですが
被り物は全くNGなので羨ましいです。
フカフカのカツラなのですね~!笑
2012/05/14(月) 21:23 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1148-c9fe95f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
