3年ごとの11月に・・・ 草、食べ過ぎっ・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日はサッカー場(隣の駐車場)でボールを蹴る(石を転がすだけ)

元気にコメントをありがとうございました。

どっかのチームからマスコットの話とか・・・・来るわきゃ無いよね!!!ハハハハッ



GW明けで皆様出勤されるなか、やっとお休みです!

朝からオープンスペースのすのこを上げ、ホースで水を掛け綺麗にし

伸びた雑草を刈り取り、

猫達三匹(元気・雅香・風風)を予防注射に連れて行き

掃除・洗濯したら疲れ果てました・・・・・・・・・・・

ホント、仕事してる方がよっぽど楽だわ♪


1335751063tReXYi4lpS27Fst.gif


さて、本日も散歩をする元気です。



がっ・・・・・

何か様子が変です!


1336278224vzaY4VvoR1OdwLH.gif


とにかく出ると、まっすぐに「サラダバー」に駆けつけます♪

「猫のくせに、ベジタリアンかいっ!!!」

と、突っ込んでやりたくなりますよ。



で、食べると恒例?の・・・・・





そぉ、ゲロッPですよねぇ~~~


普段お持ち帰り?で、帰宅して部屋の中でされるのですが

本日は食べた所と道路で!?



まぁ、家のカーペットや畳でされるよりかはいいけど。

それと人様の家の前ではありませんので、ご心配なく!



今日は上に書いた通り、バタバタだったので

訪問やコメントが出来ていません。

ごめんなさい。。。。。








コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
いつもながら元気君の太い尻尾に感心!

ところで我が家の白猫レオも草食系男仔です。
しかも豆好きで、豆腐、豆乳、高野豆腐、
豆苗に半端なく食らいつきます!
2012/05/07(月) 21:33 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
あにゃあ、今日はゲッパお持ち帰りはないないだったのにゃあ!
元気猫おねえちゃん、いっぱいおやすみしてくださいねー・・・って・・・おやすみの方がいろいろ疲れちゃいそうなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
獣医さんおつかれさまぁ!
2012/05/07(月) 21:48 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
お休みの日なのにお疲れさまでした!
私も数日前に庭の草刈りやって、ただでさえ腰が痛いのにさらに痛くなって大変でした(汗)。

うちも外に出ると、サラダバーに直行です~。
で、普通の草の時はいいけど、比較的硬めのを食べた後はすぐにゲロッとなります^^;
そして吐く時はなぜか必ず2回続けて^^;
元気くんもサラダ大好きなのね^^ 後ろからの姿、立派な尻尾が素敵♪
2012/05/07(月) 22:57 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
休みじゃないと出来ない家の事ってあるのよね.....
お疲れさまでした~

元気君、おしっぽブンブンしてる~
お外のサラダバーは天然で格別かしら?
2012/05/07(月) 23:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あ~、いるいる。
飲み過ぎて路上に吐きまくりのおっさんが^^;。
元気様。
それこそわかっちゃいるけどやめらないってやつですな。
2012/05/07(月) 23:20 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
わ~元気猫さんお休みだったんですね。
でもゆっくりは出来そうにないですね。掃除に予防注射にお散歩にといっぱい!
元気君食べてからやっぱり吐いちゃうんですね。
あれ、カーペットとか取れにくい所にされるとショックなんですよねー。
うちは吐かれるのが嫌なのでいつも猫草4本ほどしかあげてません(笑)
もっと欲しがるんですけどねーぷぷぷ

手作り玩具良いのを紹介してくださってありがとうございましたー(o^-^o)
2012/05/08(火) 04:55 | URL | ちか #-[ 編集]
ああ、解るわ!
なまじ、休みで家に居ると、溜まりにたまった家事に忙殺されるのよね^^;;
仕事で、出ていたら、見ないで済むんだけどねw
まぁ、少しは、のんびりしても、バチは当たらないから、休んでね^^v
2012/05/08(火) 07:02 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
どう見ても、肉食系の元気くんがサラダバーで‥‥
やはり、体が受け付けない?(笑)
なのに食べる?
なぜなんでしょうね。
おいしいのかなぁ~。
ワンコは、お腹の具合が悪いときに食べるといいますが‥‥
草は、ワンコの胃腸薬?
ニャンコにとっては、何なのでしょうね。(笑)
2012/05/08(火) 08:31 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
休日なのに、お疲れ様でした!
家事って、やることたくさんあるから…
私も休日にまとめてやると、かえって疲れちゃいますよ
元気君、食べたらすぐ出す…
ワイルドだね~(芸人のパクリ?)

2012/05/08(火) 08:45 | URL | hana #-[ 編集]
元気くん草食系男子でしたか(笑)
モモも猫草が大好きで家に2鉢あります^ロ^;
やっぱ食べたあとはゲロッピーする事が多いんですが、それをまた隠すところが奥ゆかしいんですよ…まぁ気が付かないで踏むことになるんですけどね(T_T)
お休みの日だったのにお疲れ様でした!無理なさらないで下さいね(^-^)
2012/05/08(火) 13:28 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
ほんと!
休日の方が疲れますね。

元気クン、
リードは全く気にならないような遊び方ですね。

犬よりもリードに慣れている?
2012/05/08(火) 15:23 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
元気君も今流行りの草食系男子だったのね。
猫草ってケポってするために食べるものなの?
今は食べさせてないけど、ドン子も猫草が大好きだったの。
でも、●と一緒にしか出さなかったかも。
上から派と下から派がいるのかしらねw

↓元気君、かなり大物の石を転がすのね(゚д゚)!
2012/05/08(火) 16:51 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
分かります!!!
家の片付け物とかしてると時間があっという間にすぎる+疲れる^^;
うちも草刈しなきゃな~

元気君オチリプリプリさせてると思ったら
家でされるよりはいいっか^^
2012/05/08(火) 17:30 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気猫さん、お休みの日にハード過ぎ!!^^
わたしなら、3匹同時の獣医さんだけで寝込みそうw

元気くん、草食べたらちゃんとリバースしてくれるんですね^^
うちの"かりん"は草大好きなんだけど、リバースしないんですよねぇ。
で、ウンの方が柔らかくなっちゃいます。
草はやっぱりリバースするために食べて欲しいですw
2012/05/08(火) 18:27 | URL | レイナ #-[ 編集]
お疲れ様です(^^)
私も、4567日と仕事で 今日休み♪
家事・・・・洗濯しかしなかったなぁ^^;あはは~
元気さん やはり お外で けろっぴしてぃれると助かるよね・・・家の中だと仕事が^^;増える・・・・。
2012/05/08(火) 19:11 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
家事するのって疲れますよねぇ~。私も家の事するのが一番疲れるかも・・・。
元気君、なんか呑み過ぎのオッサンみたいなコトを・・・。うん、でもカーペットの上でされるよりはいいんだけど。
2012/05/08(火) 19:25 | URL | こて家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1150-09fc7e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
