3年ごとの11月に・・・ ヅラ・・・誰が似合うかな?part2
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

昨日は、「若侍」「町娘」に扮したうちの子達に

コメントをありがとうございました。

やれ「てごめ」だの、帯がくるくるで「あれぇ~」だの、

皆さん時代劇の見すぎですよっ♪ワハハハハハッ





さて、まずは皆さん不可能かと思われた?

風風(ふうか)三態です・・・・・

日本髪♪

やっぱり女の子だし!

でも似合わねぇ~~~ (≧m≦)ぷっ♪


DSC09848_convert_20120511145844.jpg


次、ちょんまげ

にゃんまげ風?


にゃんまげとは・・・・・・・ 


DSC09845_convert_20120511145827.jpg


くいだおれ帽子・・・にゃんこバージョンもついでに



ちょっと暗かったけど、調整なんぞしてる間に

逃げられるか暴れられるので、撮れただけ褒めて?下さいねぇ~♪


DSC09855_convert_20120511145901.jpg


華華(はなか)もにゃんまげ風は被って無かったので・・・


DSC09859_convert_20120511145920.jpg


そして勿論、我が家の最古参

麻麻(まお)にも被って頂かねばっ♪


DSC09860_convert_20120511145939.jpg


どぉ?


DSC09861_convert_20120511145957.jpg


似合ってるかしら?


まっ、ばあちゃんが町娘やってるようなもの?だけどねぇ~~~





今日は一日、外出してたので

又しても訪問等出来ておりません。

ご容赦をっ!





コメント
この記事へのコメント
あはははは、似合ってます似合ってます。
めっちゃ笑えます~~^^
しかし、猫さんに和物のヅラって何故こんなに笑えるんでしょw
麻麻ちゃんはよく似合っていて可愛いです^^
2012/05/14(月) 22:52 | URL | レイナ #-[ 編集]
風風ちゃんもがんばったね~!
あはは、めちゃえええ~な顔してる!
う~ん、どれが一番似合うかな~?
町娘かと思いきや。
くいだおれかな~?
麻麻ちゃんも似合ってるよ~!
2012/05/14(月) 23:42 | URL | Kotora #-[ 編集]
風風ちゃんも頑張りましたね~
どのヅラも似合ってる!
くいだおれが好きだな~
麻麻ちゃんも可愛い~
色白の優しい町娘さんだわ。
2012/05/15(火) 00:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おー♪さすがワンコ用のズラだけあって麻麻ちゃんよくお似合いです(*^_ ’)
風風ちゃんは被り物良く出来ました!はなまるの◎ですね♪
私的にはくいだおれ帽子が一番似合ってると思いま~す♪
2012/05/15(火) 00:26 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
元気猫さんちはみんなこういったのをやらせてくれるからいいなあ。
えっ、風風ちゃん、それでも嫌がったんですね?それでもここまできれいに撮れてるって、やっぱ元気猫さんがこういうのやるの慣れてるからかしら?うちは絶対無理だわー。
みんな似合ってて、見ててにんまりしちゃいました♪
やっぱり麻麻ちゃんが一番似合ってるかしら^^
2012/05/15(火) 00:33 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
やっぱり、サイズ的にも麻麻ちゃんが一等賞だわ♪
すごく似合ってるん^^v
いいぢゃん、町娘って言い張っちゃえば^^v
年齢なんて、カンケーないぞ~
2012/05/15(火) 06:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
麻麻ちゃんまで‥‥(笑)
確かに、おもしろいけどねぇ~(笑)
見てるとついついニコニコだけど‥‥(笑)
やっぱおもしろいだけど‥‥(笑)
ラッキーは、かたまるだろうなぁ~。
ラッキーは、かぶり物未経験です。(笑)
2012/05/15(火) 08:37 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
風風ちゃん、かぶってくれましたね!
嬉しいです~
でも、麻麻ちゃんが一番似合ってるわ
可愛い町娘ですよ
時代劇、今でも大好きです♪
2012/05/15(火) 08:59 | URL | hana #-[ 編集]
すご~い!
ヅラがいっぱい~!
アレ?麻麻ちゃんが一番似合ってる気がします☆

3周年企画、ご応募ありがとうございます。
送付先を鍵コメ、もしくはメールで教えて頂けますか?

後、抽選の「あみだくじ」もあるので、ブログのリンクから、「あみだくじ」の方にもご記名ください!

ハーネスご心配頂きありがとうございます☆
実は、ちゃんとしたのも、持ってるんですよ♪ガオの性格上、お散歩もいつもの公園だけだから、大丈夫かな~って油断してます...。ちょっと反省w
2012/05/15(火) 10:57 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!

喜んでるのは元気猫さんだけに思えるんですけど(笑)
麻麻ちゃんは浮かない?表情ながら似合ってる。
そういえばうちにも食い倒れ帽子が2個あった!
ふふふ、待ってろソラン!!
で、お魚いっぱい見てきたのかしら?
2012/05/15(火) 11:37 | URL | ANKO #-[ 編集]
ぷぷぷ、これは笑える!
元気猫さんちの猫になるのには被り物が出来なきゃだめね(笑)
皆なんだかんだいって意外と似合ってる!
でもサイズ的に麻麻ちゃんが一番似合ってるかもね?
江戸の下町の町娘って感じだわ~♪

2012/05/15(火) 11:58 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
みんなためしてみたんだね。
にあってるよ~。
食い倒れ帽子とかもあるんだね~。
おもしろいにゃ。
2012/05/15(火) 13:53 | URL | harry #-[ 編集]
麻麻ちゃん、めっちゃ似合ってます♪
可愛い町娘~(*^_^*)
2012/05/15(火) 14:29 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
風風ちゃんは寝込みを襲われました(笑)!
でも被り物嫌いな猫さんは、そうでもしないと被ってくれないですもんね~
うちも寝てるときじゃないと無理だわ^^;

みんな似合ってて面白い^^
2012/05/15(火) 14:50 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
いーーーーなーーーー
元気猫さんちは、みんにゃお利口さんに
被らせてくれるんですもん~
うちのサビーズ、絶対無理…
流血もんだわil||li(つд-。)il||li

無事にPCなおりましたーーー!!!
いえーーーいヽ(*≧ω≦)ノ
2012/05/15(火) 17:35 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
やりすぎです!!(笑)
う~ん...。。
やはり麻麻様が一番違和感がないのって^▽^。
2012/05/15(火) 21:21 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1156-69a79df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
