3年ごとの11月に・・・ 優輝(ゆうき)は何?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 
  

昨日は又、犬友達が出来た?元気にコメントをありがとうございました。

たまたま私が出会う犬が、猫に対してフレンドリーなのか

この辺の犬達がそうなのか・・・・?



でもこれだけは言えます。

元気以外の猫だったら絶対にあり得ません!

優輝(ゆうき)なんかパニック起こすかも。





大分前ですが・・・

優輝(ゆうき)は「食べ物系」と書いた事があります。



朝、タワーに乗ってた優輝(ゆうき)を見て

連想ゲーム的に感じた事・・・・・・



「食パン」


DSC09795_convert_20120511152333.jpg


「メレンゲ」


DSC09796_convert_20120511152350.jpg


「ホイップクリーム」


DSC09797_convert_20120511152429.jpg


「餅」


DSC09799_convert_20120511152450.jpg


「綿あめ」


1336717577_TlarFOfQPNqT6w.gif


皆さんは何を連想しましたか?



皆さん・・・僕は 「猫」 ですよ♪

ほらねっ!!!





ちなみに華華(はなか)は発芽写真を・・・・


DSC09782_convert_20120518112026.jpg


下僕さん、やっと撮れたけどちょっと暗いかしら?


1337307709Rd_2jy4AbJi4LlF.gif




そんな優輝(ゆうき)と華華(はなか)の兄妹は

三年前の5月20日にうちに来ました。

当時の様子はこちらから → 

優輝(ゆうき)は妹達を守ってたんです。

健気でしょぉ~~~~っ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

イマハオモカゲナイカモヨ !? ハナカノホウガシッカリシテルモン♪








コメント
この記事へのコメント
ふわっふわだから綿飴かなぁ~♪
我が家の白猫兄妹もそうだけれど、
優輝ちゃんもアンダーコート多そうですね!
2012/05/19(土) 22:54 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
私は自分が好きだから綿あめに1票!
優輝ちゃんの「猫ですよ!」に笑いました
そりゃそうだ!!
2012/05/19(土) 23:52 | URL | ししゅうねこ #-[ 編集]
まずは、優輝くん、華華さん、家の子記念日おめでとう~~
もう、兄弟の枠を超えて、元気猫一家の一員だもんね^^v元気に、仲良く・・・出来るだけ仲良くww
テロリストにならないで、暮していこうね^^v

優輝くんが、猫かどうかは、味わえば判るって~w
2012/05/20(日) 00:13 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/20(日) 00:30 | | #[ 編集]
優輝くんに華華ちゃん、うちのこ記念日おめでとう~!
優輝くん、私はわたあめに見える!!
そういえば、なでしこJAPANの永里選手ってお兄ちゃんは「げんき」くんよ!「げんき」「ゆうき」繋がり~!次に女子猫さんとご縁があったら「あさの」ちゃんにするのはどうかしら?あ?もう無理??

あ、元気猫さん方面は水大丈夫だったのよね?なんか千葉県のあちこちで断水してたみたいだったけど・・・。
2012/05/20(日) 00:53 | URL | こて家 #-[ 編集]
優輝くん、華華ちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます♪
食べ物系?なに、なに??と思って見てみたら、確かにそんな感じー!
食パンには笑いました(笑)。
2012/05/20(日) 01:23 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
優輝くん、華華ちゃん、ウチの子記念日オメデトウ!!
小さいのにシャーシャー威嚇して頑張って守ってたのね。
今は闘わなくても大丈夫だから安心してるのよね~

ホワホワした毛並みだから食べ物系に見えるのかしら?
やっぱり綿飴かな~
ハムハムしたい!
2012/05/20(日) 01:35 | URL | mogu07 #3IM.Zt4k[ 編集]
優輝くん華華ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
すんごく小さかったのねえ。
優輝くんがひとりシャーシャー言ってたって
今のおっとりさんからは想像できないけど、
その頃に気の強さを使い果たしちゃったのかしら。
いや、もしかしたら緊急事態になれば一番頼りになるかも…?

優輝くん、美味しそう…。
何味か確認するからちょーっとかじってみていいかしら?
2012/05/20(日) 02:10 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
優輝くん、華華ちゃん、うちの子記念日おめでとう~!!
小さいなあ…。
そうだ過去記事も読ませていただきたいと思っているのになかなかなんだなあ…。(涙
優輝くん綿がし綿菓子!そうそう!
おいしそうね~ふわっとお口でとろけそうね~。

元気君やっぱりすごいなあ…。
頼りになる兄貴!って感じです。
一度お会いしたいわ~。
↓↓
紹介ありがとうございました!
亀…乗せるものを選ぶんだ…。
そうか…そういう基準でお土産を選ぶということも…できるかなあ~。
2012/05/20(日) 04:47 | URL | Kotora #-[ 編集]
優輝くん華華ちゃんの家の子記念日ですね。おめでとうございます!!当時の記事も見ました~ほんとちっこーい!!元気猫さん所に来て本当に良かったですね(o^-^o)

やっぱり白っぽい子は美味しそうに見えますね~フワフワの綿あめとか餅とか(≧∀≦)
正月には鏡餅にもなれますもんねー!
華華ちゃんも発芽写真が撮れましたね(≧∀≦)
2012/05/20(日) 04:53 | URL | ちか #-[ 編集]
今日は、テニスクラブの親睦会!
朝早くからのイベントです。
行ってきまぁ~~す!!
2012/05/20(日) 07:40 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
優輝くん&華ちゃん!
ウチの子記念日、本当におめでとう!\^o^/
この一年も元気な楽しい素敵な年となりますように。
大&リンと同じ20日、兄妹つながりも同じ♪
これからもずっとずっと一緒にお祝いしようねー^^
あ、女子の方が強いのも同じだったのね(笑)
(あわわ、私もアップ頑張らないと・・・^^;)

うんうん、優輝くん、見るからにフワフワで旨そう~!なマシュマロにも見える♪
華華ちゃん、キリリと発芽なんてカッコよすぎ~(笑)

↓水族館の記事、ほんと面白かった!
(読み逃げしてたのごめんね)
わはは、もちろん香里奈さん、撮った撮った(笑)
そして、大きな声では言えないのに私も三本の指、書いちゃうつもり~(o^艸^o)
2012/05/20(日) 07:59 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
優輝くん華華ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
可愛い兄妹でしたね~
ホント、今幸せで良かったです
真っ白いにゃんこは、私にとってはふわふわのパンかな…
お餅も好きなんですけどね
2012/05/20(日) 08:36 | URL | hana #-[ 編集]
今日は優輝くんと華華ちゃんがお家に来た記念日なんですね。
 優輝くん、男らしかったのねえ。いやいや、今も男らしいですよ。
 綿菓子、本物みたい♪
 お腹すきすぎていたら、がぶりといきそう
(^^ゞ 
2012/05/20(日) 11:10 | URL | あるまま #-[ 編集]
優輝くん&華華ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
優輝くんはオトコマエなお兄ちゃんで、華華ちゃんは小さい頃から元気くんに愛でられていたんですよね~。
そんな二人が、食パンだの綿あめだのと形容されちゃったり、発芽ショットを激写されちゃったり、たっぷり愛情を注がれてますね☆
優輝くん、私は雲に見えるかな?
2012/05/20(日) 12:22 | URL | シュリエル #-[ 編集]
優輝ちゃんと華華ちゃん家族記念日おめでとう~

ちび優輝ちゃんと華華ちゃん可愛い~!!!
今だってとっても可愛いよ~♪

うん!綿あめが食べたくなりました~^^
2012/05/20(日) 12:37 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
優輝君、華華ちゃん、うちの子記念日おめでとう!♪ e-402

当時の記事見ました。
本当におちびさんでしたね!
かわいすぎ~!!

もちろん、今だったとっても可愛いですよ。

う~ん、やっぱり綿飴かにゃ?
2012/05/20(日) 13:33 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
優輝ちゃん&華華ちゃん、うちのこ記念日おめでとう~! v-384
ふたりともすくすく立派に育ったのにゃあ!
おっきくなってお得なのにゃ!
優輝ちゃんつてどんなポーズでも・・・なんだかペロリンしたらおいしそうにゃあ!
2012/05/20(日) 14:20 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
優輝くん華華ちゃんうちのコ記念日おめでとうございます♪
本当に元気猫さんちのコになってよかったね~みんにゃに囲まれて暮らせて幸せだね(^.^)b
私はお餅に1票!もっちもちのお餅…お供えにもなるしね♪
そういえば知り合いの家の真っ白ニャンコさんは、やっぱりお餅に似てるからって“もっちー”と名付けられてたっけ(;^_^A
優輝くんはカックイイ名前でよかったね!
2012/05/20(日) 14:26 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
う~ん・・・・はんぺん?

うちの子記念日、おめでとうございます。
5月は、うちの子記念日や
誕生日の子たちがたくさんいますね。

今年の5月も、いろんな猫さんにとって
よい記念日になりますように。
2012/05/20(日) 14:28 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
優輝くん華華ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
ちいさいくて可愛い(*^_^*)
素敵な1年になりますように。

私はわた飴に見えました(^o^)丿
ふわっとしてて絶対に美味しいと思う(笑)
2012/05/20(日) 15:53 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
って事は、お誕生日ではないけど保護記念日ですね!!
おめでとうございます!!*^^*

まじちっちゃい~~~~≧▽≦
ゆうき君、男の子だから頑張ってたんだね!
えらいぞ*^^*
本当に無事に大きくなって良かったです!

ちなみに・・・
マシュマロもありですか?
ゆうき君が美味そうに見えてきました~ ̄▽ ̄
2012/05/20(日) 17:27 | URL | maik #-[ 編集]
優輝くん華華ちゃんのうちの子記念日なのね。
おめでとうございます♪

猫さんってなんだかおいしそうに見えるもんね。
ゆうきちゃんは白いいからいろんにゃ食べ物に
見えちゃうね。
お餅に見えるにゃよ。
2012/05/20(日) 17:39 | URL | harry #-[ 編集]
メレンゲと綿飴、いいですねw
うちの"ぱる"だったらスアマとか白大福とかも
想像するんですけどねw

優輝くん華華ちゃん、おうちの子記念日なんですね!
おめでとうおめでとう^^
優輝くん、頑張ってたんですね(うるうる
2012/05/20(日) 18:41 | URL | レイナ #-[ 編集]
わたあめー!
それがいちばんしっくり来るわぁ(笑)
食べても食べてもなくならないわたあめ(*´ω`*)フフッ
もっとぺっちょり(ぺたんこ)になってたら
お餅でもいいなぁ~♪(笑)

優輝くん、華華ちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
そっか、優輝くんは華華ちゃん達を守ってたのね!
優しい子だぁ~~~。
でも今もきっと変わらないよね~^^
これからも仲良く楽しく過ごしてね♪
2012/05/20(日) 19:31 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
優輝様、華華様。
元気猫様のお家に来た日だったんですね。
そうか。
ご両名の歴史がここから始まりましたか。
この先も元気一杯夢いっぱいですごしてくださいね。
2012/05/20(日) 22:36 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1157-6f5f00ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
