3年ごとの11月に・・・ 中途半端な日向ぼっこと、嬉しいプレゼント
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

昨日は、キャットニップしゃぼん玉で遊んで?る三匹に

コメントありがとうございました。

皆さん、とても興味がありそうですね。

私を招待して頂ければ、持参して行きますよ♪

(呼べってか?ハハハハハハッ♪)



もう少ししたら、再度チャレンジしてみますね!

じゃらしとかで遊んで、テンション上げてからやってみますか?





さて、昨日の朝

ふっと元気を見たら・・・・・・・

※ 写真が暗くてごめんなさい。


DSC09701_convert_20120512110931.jpg


反対側です。


DSC09709_convert_20120512111521.jpg


斜め上から・・・・・・


DSC09702_convert_20120512111020.jpg


えっ?

しつこいですか?

だって・・・・・元気を見て、何かイジイジしませんか?


DSC09706_convert_20120512111040.jpg


「もっとこっちに来て、全身日向ぼっこしよ~よぉ~!!!」

と言いたくなりませんか?




「うっせぇ~~~なっ!」って顔してる。


1336789474FowrLNrXebhJ6uG.gif


「俺はこれでいいんだよっ!」


「あ゛------さよですかっ」



猫相手に大人げないですか?





【嬉しい頂き物♪】

DSC09749big_convert_20120512113027_convert_20120512114243.jpg


「お猫様と私」のTarassacoさんが描いて下さいました・・・・


DSC09749big_convert_20120512113027.jpgDSC09750big_convert_20120512113045.jpg


各パーツを撮ってみました。

クリックすると大きくなりますが、写真の腕がイマイチなもので

現物の素敵さをお伝えへ出来ていません。


DSC09752big_convert_20120512113139.jpgDSC09751big_convert_20120512113105.jpg


現物を見たい方は是非、お越し下さいね。


DSC09755big_convert_20120512113241.jpgDSC09754big_convert_20120512113221.jpgDSC09753big_convert_20120512113200.jpg


こんな可愛い集合写真、撮ってみたいねぇ~♪


Taraさんのブログの記事はこちらから → ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
 

DSC09731big_convert_20120512112942.jpg


後、Taraさんが撮った写真もCDに焼いて送って下さったのですが

こんなに可愛いイラスト付きのケースに入れて下さいましたよ♪


DSC09756_convert_20120512111610.jpg


説明しようとしたら逆に分かりづらくなったかしら?


DSC09763_convert_20120512111702.jpg

昨日の続き・・・・・

moguさん、頂きました♪

ビリッと辛くて美味しかったでぇ~す!!!

私、甘いチョコよりビダーな方が好きなの!








コメント
この記事へのコメント
おお、よい物をいただきましたね。
どの子も、特徴をちゃんと捉えていらっしゃる!

昼間の、日向のところは、明るいようで暗い・・・
露出あわせが一番難しいんですよ。
だから、元気くん、もうちょっと
前に出てきておくんなまし!

アッ、本日いただきました。
まずはウチの奴らで再チャレンジしてみようかと(笑)
2012/05/12(土) 22:06 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
あはは。たしかに、うっせぇ~~~なってお顔に見える(^m^)
わー!なんて素敵なプレゼントでしょう!
どの子もそっくりに描いてもらえてますね!
2012/05/12(土) 22:59 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
もしかしたら最初は全身日向の中だったのかしら?
でもこういう感じ、半分日陰の中ってのもなかなか雰囲気のある写真だと思いますよ♪
わー、素敵な作品ですね~!みんなの特徴をちゃんとつかんであってそっくり!
タバスコチョコ、なるほど、ピリッとくるんですね。最近唐辛子入りのチョコとかよく見かけるけど、そんな感じなのかしら。あれこれ想像してしまうわ~。
2012/05/13(日) 00:19 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
無事に届いて喜んでいただけて安心しました。

ははは・・・一番手間かけたのは
実はCDのジャケットだったりする。
2012/05/13(日) 00:41 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
本当だ、何だか拗ね気味なお顔してる~
最初は全身、時間が経って半身浴(ちょっと違う)
になったのかしら?
どちらも可愛いイラスト!!
皆良く似てる~

スパイシーな香辛料とチョコレートの組み合わせは
大人の味って感じですよね。
美味しく食べてもらえて良かった~
出張シャボン玉、是非!!
2012/05/13(日) 00:42 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あははっは~なんだか影の感じとかで哀愁がぷんぷん漂ってる感じがするよー元気くん(笑)
もうちょっと日が当たる場所にしっかり入ればいいのにー。
そのお顔もちょっと拗ねてる感じが(笑)

うわーーーーイラスト凄いですよ。感動ですね。みんなの事描いて下さって嬉しすぎですね。みんなの特徴とらえてる。こんな風に並んでる姿っていいわー。
そして面白いチョコがあるんですねー。私も甘すぎるよりビターな感じの方が好き。
2012/05/13(日) 05:36 | URL | ちか #-[ 編集]
元気君なりの温度調節なのかしら??
畳、陽だまり、茶白、似合うわね~

お!Tara姐さんのとこで見てたけど、
届いたんですね!
元気猫さん、小躍りしたろうな~^^
2012/05/13(日) 08:06 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あはは~、確かにイジイジして見えますけど
あくまでも元気君の勝手ですよね^o^
嬉しいプレゼントですね♪
みんなとても可愛く描けていま~す☆
2012/05/13(日) 10:21 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
GEN-MA家の勢揃いの絵!
いいですねぇ~。
いい雰囲気!
写真では、あんな感じは出ませんもんね。
タバスコのチョコレート!?
ガハハハ‥‥
おもしろいのが、いろいろ出てきますね。(笑)
2012/05/13(日) 10:42 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気君、どーしたの~
日陰の気分だった?(^^)

素敵なプレゼントですね♪
みんにゃ可愛いデス(*^_^*)
2012/05/13(日) 14:57 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
せっかくの日向ぼっこなのに、元気君どうしたの?
イジイジしてる姿も可愛いから、見てるこちらは楽しいですけどね
すご~い!ソックリなイラストですね!
みんなとっても可愛いです!
2012/05/13(日) 15:07 | URL | hana #-[ 編集]
こんにちは~
半分日なた、半分日陰ってのが乙な演出で
元気君に雰囲気もたせていますよね~♪
ところで唯一無二の素敵なプレゼント、
嬉しいですね!元気猫さんちの猫ちゃん達が
みな穏やかで愛らしく描かれていますね!
Tarassacoさんの優しさがにじみ出ています。
2012/05/13(日) 15:32 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
今日ブログを更新しました。良かったら遊びに来てね~(*´ω`*)

そろそろ離乳食初めようかと思ってます…
食べさせ方でなにかいい方法ってありますか?
2012/05/13(日) 17:31 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
ステキな絵ですね(*´ω`*)
それぞれのにゃんこの特徴がすっごく出てます。
下僕的には、風風ちゃんの絵がお気に入りe-266
元気君のいじいじ日向ぼっこは、
実は絶妙の温度調整をしてるのかもw
2012/05/13(日) 18:43 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
元気くん、ちょうど半分だけひなたぼっこ?w
あ、ひょっとして時間がきたら、ぐるりんしてませんでした?
半分ずつ、ひなたぼっことクールダウンをしているのかも^^

みんな勢揃いの絵、嬉しいですね。
写真だと数が多いほど、なかなか難しいですもんね。
2012/05/13(日) 20:41 | URL | レイナ #-[ 編集]
すんごいすんごい素敵な絵♪
特徴よくつかんでるし、勢ぞろいで“元気ママ”いつもありがとねーーという感じでせうか??さてどこに飾る♪♪
2012/05/14(月) 07:46 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1158-8bbb3388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
