3年ごとの11月に・・・ 亀乗せてみましたぁ~♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


観覧車、もんじゃ、銀座にコメントありがとうございました。




「もんじゃ」関西の方にはあまり馴染みが無いでしょうか?

そして香里奈さんは、海外組の方達は・・・・ ご存知無い!そうですよね。

モデル出身で女優さんもしてますよ♪





さて、猫達へのお土産は・・・・・・

元気の上に乗ってるのはもしかして?


DSC00458_convert_20120517133109.jpg


ハイッ♪

亀さんでぇ~す!!!


DSC00466_convert_20120517133132.jpg


お土産売り場に立ち寄ると、猫が被れる物って

ついつい探しちゃうのよねぇ~


DSC00469_convert_20120517133151.jpg


被り物として成立してる物は少ないので

せめて乗る物と・・・・


DSC00444_convert_20120517133048.jpg


TDLの時と同じじゃんねぇ~♪


DSC00476_convert_20120517133214.jpg


あっ、誰か足りないと思ったら

今回は華華(はなか)だわ♪




殺気を感じて逃亡した? ☆^(o≧▽゚)oニゲロォ~~~



何かいい加減にしろっ!って言われそう・・・・・

猫達にも見てる人にも?



ここ二日ほど、めちゃくちゃ写真が多かったので

今日はシンプル?にしてみました。




【ドイツからの頂き物】

DSC00480_convert_20120517133245.jpg

「トラさんウメさんの日常」のkotoraさんから

先日送ったDVDのお返しと、こんなに沢山頂きました。

いゃぁ~申し訳ありません。

小海老で鯛釣ってるかしらん?


バスソルト・ハンドクリーム・セッケン・チョコ・ラバーブラシ・オヤツ・オモチャ・・・etc

海外の物って頂くとワクワクしますねぇ~~~~♪

本当にありがとうございました。







コメント
この記事へのコメント
きゃー、亀乗せにゃんず、可愛い!!
みんな大人しく乗っけさせてくれるんですね^^
うちだと"ゆう"がキックキックしちゃいそうw
華華ちゃん逃亡?賢いのね^^

↓もんじゃ焼きのお店神戸にもありますよ~。
南風ってお店なんだけどチェーン店です^^
わたしもそこで初めて食べたんだけど、美味しかったです。
けど…やっぱ月島は本場だし格別なんだろうなぁ^^
2012/05/18(金) 00:38 | URL | レイナ #-[ 編集]
皆すごい上手に乗せてる!
耳と亀の手が同じラインでぴったりだわ(笑)

ドイツからの色々面白そう~
皆さんプレゼントを選ぶのが上手だから、見てるだけでも
ワクワクするわ~
2012/05/18(金) 01:26 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
これは葛西臨海公園で買ってこられたのかしら?
かぶれるかって基準でお土産を選ばれて、
しかもみんな乗せてくれるのがすごい!
ええ、猫に乗せようと思ってそのカメを買う人は
他にいないと思いますが!!
華華ちゃんのショットがないのはただ偶然その場にいなかっただけ?^^
そして超不機嫌そうですが(寝起き?)、
雅香ちゃんが一番似合ってるよ!!

もんじゃ、好きなんですが、いまだあまりなじみがないです。
月島にも一回くらいしか行ったことないかな。
粉モノっていうとついついお好み焼きとかになっちゃいます。
2012/05/18(金) 02:11 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
うふふ~元気くんしっかり亀さん頭に乗せちゃって安定感バッチリよ(笑)
やっぱりどこかへ行くとニャンズ用になにか探してしまいますよね(笑)
風風ちゃんもちゃんと頭に乗せてくれてますね~かわいいー!
華華ちゃんは殺気感じて逃げちゃったとは(笑)
ドイツのお土産物良いですね~!!!真ん中のは何かな?
右の紫のはブラッシングのですよね?かわいい。
2012/05/18(金) 05:30 | URL | ちか #-[ 編集]
亀乗せてるし(笑)
元気猫さんって、乗せ芸も好きよねww
優輝くんの乗せ顔、妙に味わい深いお顔だわw
もう、悟りを開いてる??

ドイツのプレゼント!!パッケージを見てるだけで、楽しそう~
2012/05/18(金) 06:25 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あのぬいぐるみは、海亀の赤ちゃんですね。
卵から生まれて、砂浜を海に向かって、
懸命に走る‥‥
その姿が、健気で、かわいく、目に焼き付いています。
かわいいなぁ~。
オオォ~!ドイツから‥‥
ワールドワイド!!。(笑)
ブログは、いいですね。
2012/05/18(金) 07:41 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
可愛い亀さんだ~
みんな上手に乗せてますね~
元気君、亀さんのお父さんみたいです

海外のプレゼント、ステキ!!
パッケージがお洒落ですね
2012/05/18(金) 07:47 | URL | hana #-[ 編集]
猫たちへのお土産は・・・食べ物でも遊ぶものでもなく乗せるもの(笑)
2012/05/18(金) 08:42 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
みんにゃでカメ乗っけてるねぇ。
かわいいにゃあ♪

ドイツからの贈り物ですか~。
素敵にゃものがたくさんあるにゃあ。
2012/05/18(金) 09:17 | URL | harry #-[ 編集]
みにゃさん、黙ってカメさんを乗せてくれるんですね。
(羨ましい...)
嗚呼、独逸。
我が麗しの独逸ぅ~。
2012/05/18(金) 09:52 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
この子達はやっぱり頭に何か乗せられちゃうのね。(笑)
でもみんななんだかんだいって慣れてきた?
元気くんはもちろんプロ級だけどね!
お~ドイツからの贈り物素敵!
↓もんじゃにビール、最高ですね~
もんじゃ大好きなんだけど、もう長い事食べてない!
あ~食べたいいっ!!
2012/05/18(金) 12:04 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
"猫親ぁの背中ぁに、小亀っ♪”って歌なかったっけ?はい、なかったよね(笑)
ハイ、読み逃げしてましたぁ~。
葛西の水族館だーいすき!そしてあのペンギンもどきの鳥さんに一目ぼれして、サンディエゴの水族館まで観にいったという。。。泳ぐ姿がまた可愛いのよね♪
もんじゃ、知ってるよぉ~。月島にベビースターもんじゃ食べに行った。そうそう子供ビールとかいうのもあったよね??
2012/05/18(金) 14:54 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
上手に乗せてますね♪
それにめっちゃいいサイズ(*^_^*)
ドイツから素敵なプレゼント(^o^)丿
パッケージを見るだけでわくわくしちゃいます。
2012/05/18(金) 16:00 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気猫さんちの子はみんなおとなしく
乗せたり、被ったりえらいな~

うんうん、海外のものってだけでワクワクしますよね^^
どれもパッケージがかわいい♪
2012/05/18(金) 17:50 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気猫さん…お土産を選ぶ基準がニャンコ達の頭にとりあえず乗るもの…というのはどうなんでしょうか?(笑)
私もにゃんずに被り物をさせるのは好きな方なんですが、元気猫さんの被せよう・乗せようという熱意には脱帽です^ロ^;
でもみんにゃ似合ってるからOKですニャ(^.^)b
2012/05/18(金) 22:24 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1161-ba7a27db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
