3年ごとの11月に・・・ 雅香(ガガ)の発芽
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

コメントありがとうございました。

疲れ+寝不足+多忙=不義理

の方程式になっております。





「凶暴」と噂される?雅香(ガガ)ですが・・・

えっ?言ってるのは私だけかしら?


1337309298I4WCGyTKMHiYCld.gif


でも過去、かなりな数を噛まれ、引っ掻かれ・・・たのは私ですからね!


DSC09781_convert_20120518114622.jpg


相変わらず爪は一切切らせてくれませんが

(ホント、凶器ですよっ! ザクッと流血しますから・・・)

ブラッシングは大好きです♪

ただし自分のして欲しい所限定ですが・・・・・・

お腹とかわきの下とかしようものならっ!!!!

そこが毛玉になってるのにぃ~~~と私は言いたいっ!


1337309335iP1H3AVhip42gj7.gif


フンッ!

知らないわよっ!!!

とでも言いそうですよね。

でも本当は甘えん坊で、構って欲しいんです。

以前から密室(人間のトイレ)で、膝に乗っては甘えていました。


DSC09787_convert_20120518114646.jpg


下僕さぁ~ん♪

ちょっと暗いけど、雅香(ガガ)の発芽でぇ~す。

どぉでしょう?






コメント
この記事へのコメント
ぺろぺろんべんべ・・・カワイイ☆
立派なファーをお持ちだから、念入りにお手入れしているんでしょうか。
長毛さんは毛玉対策が大変なようですね。
ブラッシング好きだと助かりますよね。
あ・・・脇とお腹はNGなんですか。
2012/06/04(月) 22:08 | URL | シュリエル #-[ 編集]
猫はちょっと暗い凶暴な方がかわいいですって(笑)!
うちも同じく、爪切りだめ、ブラッシングも短時間だけならOKって感じです。噛まれたり引っかかれたりも日常茶飯事(汗)。
それでもかわいいのですよね♪
お忙しいようですね。体調にはお気を付けくださいね~。
2012/06/04(月) 22:37 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
きゃ~雅香ちゃ~ん(●´ω`●)
雅香ちゃんてほんっと、美にゃんちゃんですよねぇ。
ブラッシング、お腹と脇はダメなんだ(笑)
うち、まめは基本全身NGですよ( ̄∀ ̄;)
長毛さんみたく毛玉が出来たりすることはないけど
それでも抜け毛の多くなる季節はなるべくブラッシングしたい!

疲れ+寝不足の時点で、もう気を失っても良さそうだわ・・・
本当にそうなっちゃわないよう、気をつけてくださいね~。
2012/06/04(月) 23:04 | URL | ゆったん #NV6rn1uo[ 編集]
疲れ+寝不足+多忙=不義理って・・・
私は寝不足の時点でもうダメです。
凶暴猫ちゃんはかわいいものですよ。
手の掛かる子ほどLOVEみたいな?
お!発芽してるー!!
2012/06/05(火) 00:07 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
んぎゃー!雅香ちゃんの発芽プリチー♪
1枚目の写真もすごく可愛い♪可愛さ増してません?綺麗な薔薇に刺はつきものですから多少の凶暴さは愛嬌ですよ(^.^)b
長毛さんはこの時期大変ですよね!ウチのモモもブラッシング大好きですが、やっぱり毛玉は出来ちゃいますもん(;^_^A
2012/06/05(火) 01:09 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
ほわほわの発芽~。かわいい~!
おトイレ中に乗ってくるんですか?
ランもたまに乗って来ますが・・・。
微妙ですよね。
わきの下のけたまはねえ…。
取られる時痛いしねえ~。
もう切っちゃうしかない?
2012/06/05(火) 04:55 | URL | Kotora #-[ 編集]
長毛の子は、お手入れが大変。綺麗にし甲斐はあるけど・・・。雅香ちゃん、見事な発芽!

体調、大丈夫ですか?
2012/06/05(火) 06:32 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
疲れ+寝不足+多忙=不義理
忙しい時は 放置でいいです(^^)

雅香ちゃん すっごい 美人さんで可愛いよ~これで トイレで甘えられたら 腕の2.3本(あれ3本持ってない?笑)差し出しても良いわ!!
2012/06/05(火) 07:17 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
無理は禁物ですよ。
お互い、もうそんなに若くないのですから‥‥(笑)
不義理は健康の証????(笑)
雅香ちゃん!ワイルドな感じですよね。
しかし、ホントは甘えん坊!
人もそういうのが多いかな。
2012/06/05(火) 08:34 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
そんなの気にせずのんびりまりましょう*^^)ノ

ガガちゃん女王様気質だね~
でもそこが可愛い~*^^*

でも爪は本当に凶器
家も昨日切ってやりました!! ̄▽ ̄
2012/06/05(火) 15:47 | URL | maik #-[ 編集]
そういえば、凶暴とか言ってるのは元気猫さんだけかもww
チョーかわいいわよ~( ̄ー ̄)
2012/06/05(火) 20:24 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
雅香ちゃんって、クールビューティーですよね~
軽々しくは近寄れない感じ
でも、誰もいないと甘えん坊
これぞ猫っていうイメージですよね!
2012/06/05(火) 20:34 | URL | hana #-[ 編集]
まずは薬飲んでゆっくりしてくださ~いっ
2012/06/06(水) 06:40 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ご無沙汰しておりましたぁ。お風邪ですか?悪寒がするなんて、、充分猫と寝こんで休養を!麻麻ちゃんも平穏そうでなにより。
あはは、雅雅ちゃんなにげにGOING MY WAYなのね。うちの娘っこもそうかも。。。でもまわりが濃い奴ばっかりっだと自己主張を大いにできないとこも(笑)
おだいじにね!!
2012/06/07(木) 02:06 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
元気猫さん、体調不良な時にメール送りつけてごめんね(^ω^;)
大丈夫かな、心配・・・
うんうん、あったかにしていて治らないようなら、病院に行って診てもらってね。
ワンニャンが居たら寝込めないと言っても、風邪は容赦してくれないもの(T_T)

新しい携帯、写真があれだけ大きく綺麗なのね~^^
2012/06/07(木) 06:56 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1162-4ee7bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
