3年ごとの11月に・・・ またたびボール 元気編
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日は、春なので?発芽した元気に

コメントをありがとうございました。

背景はともかくバッチリ発芽を撮れたので

私的には大満足です♪





少しバタついてて、皆様の所へ訪問&コメ出来ていません。

ご容赦を~~~~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





さて、「猫の家」さんに注文した物が届きました。


DSC00760_convert_20120525114236.jpg


わらわらわらわらわわらわらわらぁぁぁ~~~~


DSC00793_convert_20120525114324.jpg


「またたびボォ~~~~ル♪」



クリック♪


1337914092WwUv6n3LO3JkgPN.gif


元気がすぐに食い付くとは思ってたけど・・・・・・


13379141197Pf422efXsH4jfV.gif


まさか・・・・


DSC00796_convert_20120525114341.jpg


二本足で立って、抱えるとはっ!!!


DSC00801_convert_20120525114359.jpg


( ≧艸≦)ププッ♪


DSC00805_convert_20120525114419.jpg


ヒットだそうですよ。


DSC00825_convert_20120525114443.jpg


これ!


DSC00836_convert_20120525114508.jpg


俺のなっ♪


1337914179lNH8UfdXHWIhoqm.gif


ハイハイ、その勢いなら

誰も手を出せないよっ!


13379142117h1ggrLAsiVBXht.gif


前足、後ろ足、そして口と

5点でホールドしてればねぇ~~~~っ


DSC00847_convert_20120525114535.jpg


顔が虚ろになってないか?


DSC00870_convert_20120525114559.jpg


しっかり編んだツルの中に、マタタビが沢山入ってて

650円はお安い♪


皆さん、お薦めですよぉ~~!!!☆^(o≧▽゚)o









コメント
この記事へのコメント
またたびボール、かなり迷ったんですよ-。
ちょっと大きめということで今回はやめて
倅にしたんですが、結構当たりだったんですね^^
ボールを抱える元気くん、大きなくるみを抱えたリスさんに見えますw
2012/05/25(金) 21:27 | URL | レイナ #-[ 編集]
こんばんわ~。
今回 御無理を言ってツブシオさん経由で姫殿ズラをお借りしました、ぼたんと申します。
ありがとうございました~~。
うちの子達につけてみたら、大変良く似合いました~俄然やる気アップ!笑
明日あたりブログアップしますので、
見てくださいね。
返却時また連絡させていただきます。
では、またv-238
2012/05/25(金) 21:46 | URL | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
またたびボールを抱えて2本足で立っている元気君、可愛過ぎ~。
酔いっぷりを見たら欲しくなりました。
2012/05/25(金) 21:47 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
ええ~!元気君またたびボール抱えて立ってる!?
すごいんですけどー!
なんか人間みたい(^m^)
すっごいかわいい~!
2012/05/25(金) 23:07 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
スゴ~イ、元気くんたら!!
そのまま、もって歩けそう!
いや、歩くに決まっているわ。
2012/05/25(金) 23:23 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
元気君、両手で抱えてる!!
カッコ良いぞ~
私も歩けると思うわ(笑)
マタタビボール、確か中にもマタタビの欠片?が
入ってるんですよね。
これ良いわ~
2012/05/26(土) 00:43 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ほんとにリスさんみたい。凄い安定感。
がっちり爪まで出して掴んでるし!
2012/05/26(土) 03:42 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
またたびボール、でかーっ@@
元気くんしっかり両手で抱えてますね。
すごい安定感!ソルもビックリ?(笑)
コレ、いいなぁ~。
2012/05/26(土) 07:03 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
あ、これ、きになってたの~
サイズが実感として判んなかったけど、
元気君が抱えてくれたから、判り易い~♪
早速、買っちゃお~

猫の家さん、前向きな解決法に辿り着けたようで、安心しましたよ^^v
2012/05/26(土) 10:25 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
秀逸だ。
これは秀逸な一品です。
ボール遊びとマタタビ三昧と1粒で2度美味しいとはまさにこのこと。
そのうち元気様、両手にボール持って歩きだすかも^^。
2012/05/26(土) 11:29 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
またたびボールいいですねえ。
 元気くん、大興奮で猫であること忘れて2本足立ち?
 うっとりの表情もまたいいですねえ。
 うちもまたたび大好きだから、お買い物しようかしら?
 2本足立ちしたら面白いでしょうね。
 猫も2本足立ちするまたたびミラクルボールになりますね(^0_0^)
2012/05/26(土) 13:54 | URL | あるまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(土) 15:46 | | #[ 編集]
元気君、すごい安定感(*^_^*)
またたびボール、いいですね~
お値段もお手ごろ♪
ほしくなっちゃいます(^^♪
2012/05/26(土) 15:55 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気君、ラグビーの選手?
背中のファスナーを開けたら、誰か入ってません?
このまたたびボール、気になってました
だけど、最近 うちのにゃんずはまたたびに反応しないんですよ
他のにゃんずの反応はいかがでしょうか?
2012/05/26(土) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(土) 17:45 | | #[ 編集]
きれいな発芽ですねー、さすが元気くん。
それに、このハッスル...
これ、またたびが入っているんですね。
すごいわー。思ったよりもでっかい!
それなのにしっかりがっちりと
手に持っていますね。リスかあらいぐまか...

まおちゃん、かみなり怖くない、苦手な女の子も
怖くないのですね。ほんとだ、最強です。
ほんとうに、幸せだと思います。



2012/05/26(土) 19:32 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
元気くんすごいなぁ。
またたびボールを抱えて
立っちしてるんだね~。
にゃんてかわいい姿なのかしら♪
2012/05/26(土) 19:39 | URL | harry #-[ 編集]
マタタビ好きの子だったいいかもなぁ~
マタタビ酔いをしないドン子だけど、
コレ見たら欲しくなるかも~(*´∀`*)
2012/05/26(土) 21:04 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
元気君のボール持ったまま2足タッチ最高!!
2012/05/27(日) 22:36 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1167-6a5f8dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
