3年ごとの11月に・・・ またたびボール 優輝編
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日はリスと言うよりも、プレーリードックのような元気に

コメントをありがとうございました。

私も見てて思わず笑っちゃいましたよ♪

本当に変な奴です・・・・



ちょっと立て込んでて、

今日もブログUPするだけになってるかも・・・・

ごめんなさい。寝不足もかなりキツくなって来てます。





さて、いの一番に元気が食いついた

「またたびボール」


DSC00816_convert_20120525115808.jpg


後で欲しそうに順番待ちをしている

優輝(ゆうき)と華華(はなか)です。


DSC00821_convert_20120525115832.jpg


優輝(ゆうき)なんて、僕も欲しいなんておくびにも出さず

無関心を装って居ますが・・・・・・・・


1337915524scXuEcwrbSqn0J_.gif


興味津々なんですよっ!

これ、分かりますか?

またたびボールの入ってたビニール袋です♪


スンスンスンスンスンスンスン!!!


13379154937PjzEiCi0EdDv1Y.gif


あぅぅぅ~~いい匂いだぁ~~~♪



スボッ!!!!!!


耳の角度が笑えるっ♪


DSC00827_convert_20120525115852.jpg


ようやく元気がボールを放してくれました。

二匹して近寄って、どっちが取るのかな?


1337915561dGdxaQ2iEjlNAfn.gif


僕のっ♪



でも、元気みたいにパフォーマンスはしてくれませんでした。

期待してた方、ごめんなさいねぇ~~~~



優輝(ゆうき)・・・・・元気兄ぃに対抗するには

思い切った事をしないと勝ち目は無いわね。


DSC00917_convert_20120525115910.jpg


一段落して、皆が散った後来たのは・・・


DSC00921_convert_20120525115933.jpg


風風(ふうか)です。



DSC00922_convert_20120525115958.jpg


どぉ?

ご感想は・・・・?



ふぅ~~~~ん

くらいかな?




【倶楽部入会】

hatsuga34_genki.jpg

「ドンタコスな日々」の下僕さんが

華華(はなか)に引き続き元気を、「発芽倶楽部」に入会させてくれました。

下僕さん、いつもありがとう♪








コメント
この記事へのコメント
元気兄ぃに対抗するためには・・・
優輝くん、またたびボール乗りだわさ!

みんな、やっぱりすきよね。
2012/05/26(土) 21:49 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちわ~!
訪問ありがとうございました。
ブログアップしましたので、また見に来てくださいね。2回に分けて続きもありますので楽しみにしてくださいね。
来週 返却させて頂きますね!
2012/05/26(土) 22:00 | URL | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
僕のっ♪のお顔、良い顔してるじゃないですか~(^^)
パフォーマンスなんて必要ないわ、見てるだけで癒される♪
あ、でもツブシオさんの言うとおり、ボール乗りが見たいわ(笑)
2012/05/26(土) 22:27 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
元気君が楽しんでたから優輝クンは我慢
してたのかしら?
嬉しそうにスリスリ可愛いな~
風風ちゃんはマタタビにあまり興味なし?

睡眠は大事!!
眠らないと疲れも取れないもの。
ゆっくり休んでくださいね~
2012/05/26(土) 23:16 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
いやいや、元気様に対抗するのはまだまだ修行が足りませぬよ、ご両名様。
寝不足ですか。
よくないですな。
しっかり寝ましょうね。
寝床を数時間先に行けるタイムマシンにしなきゃ。
2012/05/26(土) 23:25 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
またたびボール、かなり人気みたいですね~
これはウチも欲しくなりそう。
↓元気くん、両手でしっかり持ってるーーー
名キーパーだね(笑)
2012/05/27(日) 00:54 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
元気君鉢植えおめでとう~!!

このボール、すごい威力ですね!
気になる~。
しっかり抱える元気君がおもしろすぎる!
すりすりしたり。
すんすんしたり。
いろんな楽しみ方ができそうですね~。
やっぱり猫の家さんはすごいですね!
2012/05/27(日) 06:54 | URL | Kotora #-[ 編集]
うわーーーーー!
このまたたびボールいいですねぇ!
これはうちの猫らにも試してみたいかも♪
優輝くん気にいったようだけどちょっと控えめ?
反応は元気くんがいちばん激しかったのかしら~?^^
2012/05/27(日) 15:11 | URL | ゆったん #ixaBBSMQ[ 編集]
金曜日に夜行バスで広島に行って、
土曜日の夜行バスで、今朝、東京に帰って来ました。
行きが13時間、滞在10時間、帰りが12時間。
往復はほとんど寝ていましたが
さすがに、疲れました。(笑)
明日から、完全復活します。(笑)
2012/05/27(日) 16:01 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気さんの 抱え込んでる姿と 後ろでひっそり待ってる2にゃんが 笑えます^^;
うちも 以前 友人からもらって 辰さんにかじかじにされたことが あります~♪
良い匂いがしてるんでしょうね・・・全然分からんけど(笑)
2012/05/27(日) 17:09 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
大きいボールを抱えた元気君キャワイイ!!
2012/05/27(日) 22:38 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
優輝くんは意外と地味な反応だったのね~。元気くん、なんか下半身がめっちゃ安定してる~!
元気猫さん、ゆっくり休養も大事よ!!体力低下するとまた子猫置いて行かれるわよ!
2012/05/27(日) 22:42 | URL | こて家 #-[ 編集]
やっぱり最初に楽しまないといけないのは、元気君なのかしら?
周りの目を気にせず、悠々と遊んでる元気君の姿もいいなあ(笑)。
プレーリードッグ姿、いいですね~!太郎もミーアキャット状態によくなってるけど、元気くんも後ろ足強いですねぇ!
優輝君のスリスリお顔、かわいい♪
2012/05/27(日) 23:18 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
取り合いっこにならずに、順番待ちで楽しんだのね♪
マタタビボール、もう、売り切れになってたわよw

元気猫さん、時間があったら、まず寝てくださいよ~
2012/05/27(日) 23:51 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1168-f5301c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
