3年ごとの11月に・・・ 嬉しいプレゼントと四角い元気。
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日はパフォーマンス的には

まだまだ元気兄に及ばない優輝(ゆうき)に

コメントをありがとうございました。



やっぱり兄を越すには、

持ち上げて歩くぐらいはしないとねぇ~♪

えっ?そんなもんじゃ駄目?

ボールに乗れって「玉転がし」?

∑(=゚ω゚=;) マジデスカッ!?





さて、昨日届いた嬉しいプレゼントがあります。


「おうちニャンコと坪庭日記」の花あじさいさんから

何とっ!

私の大好物の「カープかつ」の製造メーカー


「すぐる食品」さんのおつまみ各種♪


いや、実は先日上司が出張に行ってから

行った先が広島と気付き・・・(遅いっちゅ~の)

連絡事項のメールの後に、どこかで見つけたら

「カープかつ」を買って来て下さいとの指令を!

(相手は上司だぞっ!とのツッコミは置いといて?)


でも連絡事項まで見たら、次の指令を見なかったらしく

帰ってから聞いたら、メールが届いて無いぞと・・・・

届いて無いんじゃなくて、見て無いんですけどね。



イヤイヤ・・・・前置きが長くなりましたが

その事をちょこっと、花あじさいさんに愚痴ったら

こんなに送って来てくれちゃいましたっ!!!!

何かメーカーさんがすぐ近くにあるらしく

月に何回か凄く安く売り出しがあるとの事。


新手の愚痴愚痴詐欺 かしら?

申し訳無く、恐縮の限りですが・・・・・・・

旨いのなんのって♪

花あじさいさん、本当にありがとうございました。


皆さん、我が家にお越し下さればご馳走しますよぉ~~~!

これね♪ ビールのおつまみに最高!!!


DSC00940_convert_20120527092303.jpg


で、おつまみに狂喜乱舞していたら、

送って下さったダンボールの中にちゃっかりと・・・・


DSC00947_convert_20120527092326.jpg


ダンボール箱は、点在してるのに新しいのがいいのかしら?


DSC00949_convert_20120527092349.jpg


元気君

みっちみっちに詰まってるけど・・・・・

四角 くないかっ?


DSC00951_convert_20120527092408.jpg


お礼に花あじさいさんに送っちゃうぞ!


えっ? お礼 じゃなくて

ご迷惑? だよねぇ~~~~っ




今日も「絶賛、おサボリ開催中」デス。

ナンカモノスゴクネムインデスガァ~~~~~







コメント
この記事へのコメント
おいしそうにゃものがいっぱいだわ。

ダンボールだって新しい方がいいよね。
みっちり入って四角くなっちゃったなんて
かわいすぎる。
2012/05/28(月) 03:08 | URL | harry #-[ 編集]
おお~
色々ある!
ガッカリの後に嬉しいプレゼントでしたね~
元気君もステキな箱いただいたね~
うっとりジャストサイズ☆

疲れがたまってるのよ~
いっぱい寝ちゃって!!
2012/05/28(月) 07:27 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ぴかさんのまたたびボール、やっぱり凄い~!
いやいや、優輝くん、日々これ精進あるのみ!
玉乗りもサッカーも楽しみにしてるからね^^

おお、ウワサのカープかつ♪
元気猫さんをとりこにするくらい、ほんと美味しいのねっ。
いいないいな、どれもこれも旨そうなものばっかり。
みっちみち四角な優輝くんまで旨そうに見えてきたし(笑)

水族館・・・道のりは遠いー(涙)
2012/05/28(月) 07:39 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
ラッキーパパも、広島出身ですが‥‥(笑)
カープグッズにどんなのがあるか?
多すぎてよく知りません。(笑)
お好み焼きは、オタフクソースが有名ですが、カープソースというのもあるんですよ。
カープ電車という市電の車両も‥‥(笑)
インターネットでgoogleってみるとたくさん出るでしょうね。
元気くん!ダンボール猫に!(笑)
2012/05/28(月) 08:37 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ご当地名産品の詰め合わせは
うれしいわよね。
これでビールでクィッ!

ゆっくりおやすみなさ~い。
2012/05/28(月) 09:23 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
あはは、愚痴愚痴詐欺が成功しましたね^^;
「カープかつ」を以前、花あじさいさんにいただいたことがあるのですが
とっても美味しいですよね。。
ビールが進みます♪
今度、ビール持参でお邪魔したいですね^o^

まある~い猫ちゃんが四角くなってます☆
2012/05/28(月) 09:57 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
カープかつってあるのね。広島でしか売ってないのかぁ。すごく気になります。
また上司さんが広島に行く時に頼んで在庫を増やして置いて下さい(笑)
2012/05/28(月) 10:58 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
元気君、ホントに四角型になってる~
なんか新鮮な光景ですね☆
おつまみとキンキンに冷えた生ビール
一度味わってみたいな~(アルコールが全く駄目なので…)
2012/05/28(月) 12:48 | URL | hana #-[ 編集]
仕事が速いなあ(笑)もう アップしてある!!

あははは~ちょうど 工場直売会のときで 良かったですね♪ いつもの 半値だもんね♪

あのダンボール おもいっきり正方形でしたけど 元気さん 綺麗に入ってる・・・・。うちの子はあの箱には 誰も入らなかったのよ(ダンボール転がしすぎだったか・・・・他にも あったから??)
2012/05/28(月) 12:55 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
どうも、ご無沙汰しちゃってます…
昨日今日と連休だったので、しばらく分のまとめ更新しちゃってますので、お時間ありましたら見に来てね(o^∇^o)ノ

離乳食もモリモリ食べるようになり、順調ですヽ(´▽`)/
ありがとうございました♪
また色々子育てについては相談するかもです…
よろしくお願いします。

あ!カープかつって聞いた事ある~♪♪♪
お味見はしたことないけど…


2012/05/28(月) 13:42 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
いろいろあるんですね♪
カープかつは出張のお土産に
買ってきてもらったことあるのですが、
他のは初めて見ました(^o^)丿
2012/05/28(月) 14:15 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
広島は熱いなぁ、カープブランド品 いっぱいありますね フアンにはたまらないね♪
また 夕方 続きアップしますから見てくださいねv-8
2012/05/28(月) 14:18 | URL | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
元気様。
見事にジャストフィットです。
う~ん、これは心躍る嬉しいプレゼントですね。
広島ぁ。
行ってみたいぞー!!
2012/05/28(月) 18:33 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
ビールがグビグビ飲めそう。馳走に預かれるかな?四角な元気くんの方がもっと楽しみだけど。
我が家では、ピッタリじゃなくて、はみ出す箱が人気。29X20X8の箱に6kgの体を入れるのが良いそうです。
2012/05/29(火) 01:15 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
カープかつって食べた事がないので気になる~!
素晴らしいおつまみの数々ですね。
ビールが進みそうだわ♪
元気くんみっちり収まってますね。
猫ってまんまるにも真四角にもなれるから面白い!
2012/05/29(火) 08:28 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
春眠暁を覚えず。。。うん眠いっ!(私も久々に遅起き&昼ねをして気持ちよかったぁ♪
こういうジャンキーなおつまみ大好き♪しかもしょっぱ系ね。。愚痴愚痴詐欺、いいねぇ、使わせていただこうっと(笑)
元気君の中では四角くねるが流行ってるのかしら?(笑)
2012/05/29(火) 09:19 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
えっ!?なになに~
元気猫さんにお菓子送ったら、
お返しに元気くんが届くのー!?
ほほ~そうか、そうか(笑)
2012/05/29(火) 14:29 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
おさまってる!!
みごとにすっぽり収まってる~~~*^^*
可愛いな~~~

たくさんのお菓子よかったですね*^^*
当分は楽しめますね!
2012/05/29(火) 15:51 | URL | maik #-[ 編集]
うわあ!めずらしくっておいしいものがいっぱいにゃあ!
元気ちゃんたちは箱さんもうっれしいですねー♪
元気猫おねえちゃんよかつたのにゃあ!
2012/05/29(火) 20:09 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1169-48203982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
