3年ごとの11月に・・・ 木更津アウトレットパークと・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


「愚痴愚痴詐欺」と四角い元気にコメントをありがとうございました。

昨日は休みだったのですが、

色んな雑用とちょっとした「断捨離」をしてたら

どどっと疲れが出て、何と夜の10時前に寝てしまいました。

マァ・・・ナンテコッタイ!!!

その代わり、夜中に三度程起きましたがね。





さて、その雑用(買物)の合間に行った先はこちら・・・・・・

そぉ、

「木更津アウトレットパーク」


DSC00952_convert_20120529123801.jpgDSC00954_convert_20120529123847.jpgDSC00956_convert_20120529123935.jpgDSC00957_convert_20120529124132.jpg


日参してるようなファンが居るかと思えば

えぇぇぇ~~~っ!!!

まだ一回も行ってないのぉ~~~!



ハイッ♪ それは私です。


DSC00955_convert_20120529123909.jpg


いやっ、一度は午後から行ってみようとしたら

急に天候が悪化し、土砂降りの凄い雷が・・・・

結局出鼻をくじかれ断念!


DSC00958_convert_20120529124201.jpgDSC00959_convert_20120529124229.jpgDSC00960_convert_20120529124259.jpgDSC00961_convert_20120529124325.jpg


昨日も午後から、出たついでに覗いてみようと向かった先に黒い雲が・・・・・・


DSC00966_convert_20120529124348.jpgDSC00967_convert_20120529124417.jpgDSC00969_convert_20120529124453.jpgDSC00971_convert_20120529124519.jpg


嫌な予感は大当たりです。

着いてぐるっと回っていたら、


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・




あわてて車に飛び乗った次の瞬間、大粒の雨がボチッボチッと・・・

家にたどり着くまで振られましたが、市内は降らなかったとか?



うぅ~~~ん

これって、アウトレットに行くな(買物するなっ)と言うことかしら?

で、滞在時間何とっ30分ほどでしたよ。


それでもいいから行きたいって人はご連絡下さい。

お供しますよぉ~~~~♪




※ 写真はクリックすると少し大きくなります。



本日の元気君♪


DSC01018_convert_20120529124543.jpg


お隣の工事現場にお邪魔して

壁材かしら?の上で何故かまったり♪


ナンデネコッテ、ナニカノウエニノリタガルカシラ?


DSC01020_convert_20120529124611.jpg


石を抱えて又、サッカーですか?







コメント
この記事へのコメント
元気くん、それだけボールをがめると
ノックオンとられるぞ~(これはラグビーのルールだった・・・)

アウトレット、欲しい物はないけど、
ウインドショッピングはしたいかも~!
2012/05/29(火) 20:18 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
木更津アウトレットパークかあ、
アウトレットって行くけど、結局何も買わないってこと、ほとんど~(^^)
見に行くのは楽しいんですよね。

元気君、石ころ抱えてるの?かわいいー。
サッカーは手を使っちゃダメだよ(笑)
2012/05/29(火) 21:41 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(火) 22:19 | | #[ 編集]
元気君はほんとに石がすきねえ…。
びっくりするわ!
そこ、冷たいから気持ちがいいとかかな?

アウトレット、日本で行って見たい~!そして思いっきり散財してみたい~!


四角い!
元気君四角いよ!
体大丈夫?みっちみちがいいのね?
2012/05/30(水) 05:46 | URL | Kotora #-[ 編集]
お久しぶりです~せっかくのアウトレットモールなのに急に雨が~。昨日も急に雷雨と天気が安定しませんね~汗
元気くん、しっかり乗ってますね(笑)冷たいのかな?
ほんとだ~しっかり石を抱えてますね。可愛い。
↓のマタタビボールゲットされたんですね。そんなによく反応するなら今度試さないとだわ(≧∀≦)猫の家さんとこも良い方向に解決して良かったですね。

そらから空君もトライアルに出ました。今のところ順調に行ってくれてるみたいです♪
2012/05/30(水) 06:01 | URL | ちか #-[ 編集]
アウトレットたまに遊びにいきたくなりまーす。
ぶらぶら歩くの。それがなんかすきー。(と、書きつつめったにいきませんw)
屋外型だと雨は困りますよね。ホッカイドの場合冬が困ります(^^)
2012/05/30(水) 08:37 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
そりゃ、石のうえよりはサイディングの上の方が痛くないですからね。
元気様、よくわかってらっしゃるのですよ。
しかも石まで確保してその場所の領有を主張なさっていますね^^。
なんか、凄い雷雨だそうで。
ほんと、マンガのようにいきなり黒雲が覆ってくるらしいですね。
あ、住所、入れておきますね。
2012/05/30(水) 08:55 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/30(水) 08:58 | | #[ 編集]
ももも、もしかして石から仔にゃんがかえるかと思って抱いてる父性本能だったり??にゃーーんて考えすぎやね(笑)
こちらのアウトレットは中国系の人がたーんと来てるそうです。円高なのにね~、昔ほど日本人観光客は少ない理由は本国のアウトレットだったたり??
2012/05/30(水) 14:36 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
元気君、サッカー?
壁材の上、いい感じに石が
動きそうやもんね(^o^)丿
2012/05/30(水) 14:41 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
アウトレットって、たくさん歩き回るから運動にはなりますよね~
私も買うのは食品くらいで…
元気君、大事そうに石を抱えてるわ
なんて可愛いんでしょう!
2012/05/30(水) 17:48 | URL | hana #-[ 編集]
アウトレット、どこも人気のようですね。
うちの実家の近くにもあるんだけど、最初できた時は客が少なくてつぶれそうだったのに、その後大人気になって今ではあちこちから客がやってきてるみたいです。
猫って、何かいつもと違うのがあると絶対に乗りたがりますよねー。あれってなんなんでしょうね(笑)?
2012/05/30(水) 19:29 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
木更津アウトレット。
実家の近く!
行ってないけどっ
2012/05/31(木) 00:34 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1170-11c57afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
