3年ごとの11月に・・・ 木片サッカー?(携帯写真)
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



三日間も続けてしまった海保の観閲式に、

コメントありがとうございました。

結構皆さん、興味あるみたいですね。

事前に募集(葉書とインターネット)があるのですが

良かったら来年チャレンジしてみて下さい。

それから、元気への応援ぽちもありがとうございます♪



さてさて・・・・・「猫(たまに犬)ブログ」に戻りますよぉ~~!!!

でも今日はお客様がいらっしゃるので、予約投稿です。





さて、朝の散歩でお隣の工事の現場監督を

頼まれていないのにしている元気・・・・


NEC_0198_convert_20120526113125.jpg


現場監督としては、ちゃんとチェックしないとね。


NEC_0199_convert_20120526113143.jpg


監督

それは何ですか?


NEC_0200_convert_20120526113202.jpg


木材の破片ですね。

どうするつもりですか?


NEC_0201_convert_20120526113221.jpg


まさかそれでサッカーするつもりじゃ無いですよね。

転がりませんよ!

その形じゃ・・・・・・・






【肖像画】

neko_convert_20120609174446.png

アイシアでもうひとつ・・・・「猫の王国」で肖像画を作っちゃいました♪

こちらから、右上で「元気」と入れて検索してみてね♪




【引き続き勝手なお願い】

アイシアのフォトコンテストです。
今年は応募してみました。
宜しかったら応援ポチお願いします♪




画像をクリックすると投票画面になります。

結構皆さん参加されてるんですね。
一匹の猫につき同じPCから一回限りの投票ですが
他の子には投票出来ます。
家の子も出てるよって言って下されば、投票に伺います♪










コメント
この記事へのコメント
木片サッカー、それ楽しいかな(笑)

それとも抱え込んでいるところをみると
ラグビーかしらねxで〜
2012/06/10(日) 21:38 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
監督、良い獲物見つけましたね(笑)
報酬かしら?
大事そうに抱え込んで可愛い〜〜
2012/06/10(日) 22:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
元気くんが現場監督なら頑張って働いちゃうかも~( ̄m ̄*)ププッ
木片を大事そうに抱えて・・・
なんだろう、何が気に入ったんだろう(笑)
確かにちょっと転がりづらいだろうけど
逆に不規則な動きが猫心をそそるかも?(笑)

あはっ、肖像画作ったんですね~。
元気くんたら王子様みたい~(´∀`*人)
2012/06/10(日) 23:02 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
海上保安庁の観閲式!
確か20年くらい前に体験したかも!!
懐かしいぃ~!!
もう一度行ってみたくなりました。
それにしても本当に元気ネコさんはアクティブですね!
2012/06/10(日) 23:58 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
現場監督してたのね。
楽しいおもちゃになりそうなものを
見つけたのね。

元気王様の肖像画かっこいいね。
金貨になってるんだね♪
2012/06/11(月) 03:21 | URL | harry #-[ 編集]
おはようございます~元気くんそれでもサッカーを?しっかり抱えてるのがめちゃめちゃ可愛いですねー!
工事の現場監督の仕事もしっかりこなしながらって感じなのかな(o^-^o)

わ~肖像画すごいかっこいいですねー。
それから元気猫さんあのマシーン持ってたの?うははっはは~
置物にならないように頑張ります!
2012/06/11(月) 04:31 | URL | ちか #-[ 編集]
元気くんw それお持ち帰りですか?(笑)
これだから現場監督はやめられないのよねぇw
2012/06/11(月) 07:05 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
元気くん写真、すごくいい~^^
ポチってきたからね!

TAMさんからちらっと聞いてたけど、思ってた以上に凄い迫力、ほんと楽しそうなイベントだったのね!!
乗れたこと自体がまたすごいラッキーなんじゃ^^
お天気に恵まれたのもすごいことかも~♪

元気くん、抱え込んじゃって(笑)
抱き枕にしちゃう???(*≧m≦*)
2012/06/11(月) 07:57 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
ガハハハ‥‥
元気くんが木片を抱きかかえている!
なんだかかわいいなぁ~。
そかし、それで何をするのかな?
まさか、お人形さんかわりじゃないよね。(笑)
いくらなんでもサッカーは無理っぽいし‥‥
どうするんだろう!
2012/06/11(月) 08:11 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
アイシア、ポチしてきましたよ。
肖像がも可愛いですね!v-238

海上保安庁の観閲式、近くで見たら
すごい迫力ありそうですね。

元気君、現場監督ご苦労様です。

うちの子もアイシア応募しようかにゃ。
2012/06/11(月) 08:53 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
いや、元気様。
木の木っ端を使うのであればサッカーではなくホッケーを極めなされよ。
(いや、難易度は高いか^^;)
2012/06/11(月) 09:16 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
元気くんに監督されたいっ!
いい物見つけたね~。
大事そうに抱えるお手々がカワイすぎるっ・・・!
元気王の銀紙ボールはお金で買えない価値なんですねw
2012/06/11(月) 12:56 | URL | シュリエル #-[ 編集]
元気君が監督してくれたら、楽しく仕事が出来そうだわ♪
大事そうに木片抱えてるのに、萌え萌えです~
コンテスト 投票してきましたよ~~
2012/06/11(月) 14:08 | URL | hana #-[ 編集]
事務所からも一票、投票させて頂きました!

優勝とかってあるんですか?

元気王も拝見しました~~

いろんなこと楽しんでいますね。

勉強?になります
2012/06/11(月) 14:47 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
元気君に投票しました♪

元気君、大事そうにかかえて~(*^_^*)
ちゃんと転がるかな♪
2012/06/11(月) 14:53 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気君は、両手で抱え込むのが得意なのね^^
大事そうに見えるわよ~
これ、蒲鉾板なら、齧り付くのかしら??

あ、肖像画作ったんだ~
ふふ、偉そうww似合ってるわよ
2012/06/11(月) 15:44 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
かかかかか可愛すぎる~~≧▽≦
きゅ~~~って抱きしめてる!!!
こんな現場監督さん良いですね~~~
2012/06/11(月) 17:43 | URL | maik #-[ 編集]
元気君のこの抱え込む姿、なんともいえずかわいい~~♪
太郎はこんな姿にはならないんで、なんかとっても新鮮に見えるんですよ^^
コンテスト、投票してきました!
あ、まだ応募できるんですね。うちも応募しようかしら。あっ、日本在住者しかダメだって(涙)。
2012/06/11(月) 18:06 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気猫さんちと、ガオさんのおうちで
知った(毎年忘れている)アイシアの
応募、きょうやりましたよー。よかったよかった。
ありがとうございます。明日ブログにしよう。
ひとり、1猫は1回応援だけど、でもたくさんの
猫を応援できるから、いいですよね!

木片サッカー、思い通りに動かなさそうで
それはそれでなんだか楽しいかも。
それとも、家の要のなんだか大切なパーツで、
監督自らがしっかり保管を...とか。

肖像画も素敵。王子ですね。
2012/06/11(月) 22:34 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1175-454b41f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
