3年ごとの11月に・・・ 元気各種?携帯版
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

すみません

昨日の方程式 疲れ+寝不足+多忙=不義理 に

疲れ+寝不足+多忙 +頭痛 =不義理

が追加されました。





この二日ほど、記事も予約投稿してて

全然皆さんの所に訪問も出来ていません。


NEC_0173_convert_20120526112745.jpg


何か酷く寒気もして、社内でジャケット着て

足元にストーブ付けております。


NEC_0179_convert_20120526112857.jpg


うぅ~~~ん

風邪?


NEC_0180_convert_20120526112955.jpg


酷くなるようでしたら、病院行きですかね?


NEC_0181_convert_20120526113020.jpg


ちょっと様子みて対処します。


NEC_0185_convert_20120526113038.jpg


今日も携帯で撮った元気を・・・・・




最近ちょっぴり早寝しております。

朝は相変わらず4時起きですが


麻麻(まお)の状態は、化も無く不可も無くと言ったところです。





今日のコメント欄は閉じさせて頂きますね。







