3年ごとの11月に・・・ 何でそこでくつろぐの?と紫陽花(携帯写真)
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

沢山のコメントありがとうございました。

元気って私が言うのも何ですが

ホント面白い奴ですよね♪

今日は一日、出かけていたので訪問、コメ出来ませんでした。

明日?ガン張りますっ!!!!!

 



前の学習塾の裏手にあるサラダバーに

散歩時はいの一番に立寄る元気です。


NEC_0337_convert_20120609152250.jpg


今日は室外機の上でまったりする事に決めた?


NEC_0338_convert_20120609152312.jpg


いいけどさぁ~~

何時までもは止めてね!


NEC_0344_convert_20120609152340.jpg


朝は色々とやる事が・・・・・って

おいおい!

そこで寝るなって!!!


NEC_0332_convert_20120609152201.jpg


五月蝿いなぁ~~~!!!


NEC_0345_convert_20120609152359.jpg


降りて行けばいいんだろぉーーーーーーーー

そそっ、あんたに何時までも付き合ってられないんだからね。




と人気の無いところでの、元気との会話?でした。ハハハハッ♪


NEC_0269.jpgNEC_0271.jpgNEC_0301.jpgNEC_0350.jpg


うちの庭で咲いている紫陽花です。

クリックすると大きくなりますよ。

紫陽花って手入れも何もしなくても咲いてくれるんです♪



【肖像画】

neko_convert_20120609174446.png

アイシアでもうひとつ・・・・「猫の王国」で肖像画を作っちゃいました♪

こちらから、右上で「元気」と入れて検索してみてね♪




【引き続き勝手なお願い】

アイシアのフォトコンテストです。
今年は応募してみました。
宜しかったら応援ポチお願いします♪




画像をクリックすると投票画面になります。

結構皆さん参加されてるんですね。
一匹の猫につき同じPCから一回限りの投票ですが
他の子には投票出来ます。
家の子も出てるよって言って下されば、投票に伺います♪








コメント
この記事へのコメント
元気くん「散歩くらいゆっくりさせろよ」
という表情ですね^ロ^;
元気く~ん!朝はお母さん忙しいんだって!お散歩を一緒にしたことでヨシとしようね♪
紫陽花綺麗ですね~
紫陽花の色は土壌が酸性、アルカリ性によって赤色、青色と違うって聞いたことあります。(どっちがどっちか忘れましたが)
紫陽花を見ると梅雨だなぁ~としみじみ思います^ロ^;
2012/06/12(火) 00:33 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
こちらこそご無沙汰ばかりでスミマセン。
6月いっぱいバタバタとしてまして。。。^^;
元気くん、もう少しまったりしてたかったみたいですね。
紫陽花がとても綺麗です。雨は嫌だけど紫陽花の季節はいいですね~
2012/06/12(火) 04:20 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
そうそう。散歩の途中で
待ったりするのは・・・・
やめて欲しいわよね。

うちは、それをやると
強制退避です(笑)
2012/06/12(火) 06:36 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
やっぱお気に入りの場所はねぇ。
居座っちゃいますよねぇ。
おぉ、紫陽花。
なぜかこちらはピーカンの時期に咲き誇ります。
だって、梅雨ないんだもん。
しっとりと雨の中に咲く紫陽花が見たいよー。
2012/06/12(火) 07:30 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
室外機の上は見晴らしが良かったかしら?
休憩して居心地も良かったんだろうな〜
でもマッタリされちゃうと困るんですよね(笑)
雨の日が続くのはイヤだけど、紫陽花を楽しむには
ピッタリですよね。
2012/06/12(火) 07:43 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ガハハハ‥‥
元気くん!散歩中にまったり‥‥
それも、あんなところで‥‥
そりゃあ困るよね。
公園のベンチとか、
もう少し違うところでまったりするのならまだいいけど‥‥(笑)
散歩のときは、まったりは禁止しましょう。(笑)
2012/06/12(火) 08:51 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
室外機の上でまったり~
ホントに外ですよね?って思っちゃいました
元気君のキャラ 大好きです!
2012/06/12(火) 09:19 | URL | hana #-[ 編集]
元気ちゃん、お散歩途中にはおやすみも必要ですからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン 元気猫おねえちゃんも一緒にのんのすればいいと思うのにゃあ!
アジサイさんきれいですねー♪
ポチッと応援してきたよぉ!
ネットに入れなくなってて遊びにこられなくてごめんにゃあ!
2012/06/12(火) 09:32 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
うふふ、室外機が元気君のお気に入りなのですね♪
人気のないところで、猫ちゃんと会話~
しちゃいますよね。。
誰かが聞いていたらアホと思われるでしょうね^o^
単なる猫バカなのよね~^^
2012/06/12(火) 10:24 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
アイシアポチしてきましたよ~。
元気君も、できればずっとおんもにいたい派にゃんなのね(汗)しかもじっとしてて本当に楽しいんだか??だよね~。
2012/06/12(火) 15:54 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
元気くんのマイペースお散歩は観てるからなんかわかる気が・・・。
まあねー、夏前の今は晴れると気持ちいいもんね~!
2012/06/12(火) 16:29 | URL | こて家 #-[ 編集]
時間があまりない時のお散歩に限って、まったりされたりするんですよね~^^;
サラダバー、うちも最近お気に入りのところができたようで、一目散に行きますよ~。
アイシア、元気君とめんまちゃんにぽちしたら、私も応募したくなって、してしまいました^^;
記事にも載せようと思ってますが、「う~む?」のところで応募しました♪
2012/06/12(火) 21:58 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1181-d5500e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
