3年ごとの11月に・・・ お土産は?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   


一日出掛けてましたので、予約投稿です。

不義理・不義理の私なのに、相変わらず暖かいコメントをありがとうございます。

でももう呆れられそうだわっ!





さて、サラダバーに通い詰める元気です。


DSC00992_convert_20120609155556.jpg


一人だけずるく無いですか?


DSC00993_convert_20120609155613.jpg


いやっ!

僕はいいけどっ♪



そりゃそぉ~でしょうよ!

猫は完璧な個人主義者ですからね!!!


DSC00998_convert_20120609155635.jpg


でも、一応?飼主である私としては

他の子達にもあげたいなと・・・・・・・


DSC00999_convert_20120609155654.jpg


そぉ♪


テイクアウトです!


DSC01004_convert_20120609155713.jpg


前にも書きましたが、元気が好んで食べる草を

チョイス(大袈裟と言わないっ!!!)して、摘み取ります♪


DSC01017_convert_20120609155733.jpg


ねぇねぇ

これ、旨いよ♪

とは言わないけど、食べてるのを見れば分かります。


13392251089tBCNNx3N2yEZKX.gif


物凄く朝早い時間だから、人気はあまり無いけど

傍から見たら、草刈りでも無く

ただ雑草を摘んでるおばさん・・・

完璧に 不審者 ですよねぇ~~~!!!


1340245927JopZR1dR35y7yl4.gif


そこに、お散歩中のももちゃん登場♪


ももちゃんも食べる?




食べるそうです!








コメント
この記事へのコメント
サラダのテイクアウトとは!
なんて優しいんでしょう!
ワンちゃんも、サラダ食べるんですね
うちの犬は、全然食べなかったので、新鮮な光景です

今日は楽しかったですね
皆さんの猫のお話は、毎回とっても勉強になります
次回のかき氷、楽しみにしていますね♪


2012/07/01(日) 23:26 | URL | hana #-[ 編集]
ええ~ももちゃんも食べるんだ?
そうですか~。テイクアウトでねえ。
そうですよね。他の子にもおすそ分け、ね。
元気君のセレクトなら間違いない!
で、他の子達は喜んでました!?
オフ会だったんですか~?
私も先週はプチオフ会でした~!
2012/07/02(月) 06:38 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気君、この季節のお散歩は天然サラダバー楽しめて、ウキウキでしょうねえ。
ちゃんとテイクアウトもしてあげるのね!さすが!!
2012/07/02(月) 06:38 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
おお テイクアウトでもみんな喜んでくれる?
そっか^そっかー みんないい子だね。
2012/07/02(月) 06:51 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
食べるんですねぇ。
元気様。
独り占めっていうのはやっぱりよくないからねぇ。
プププ。
なるほど、テイクアウトですわね。
2012/07/02(月) 07:14 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
ラッキーは、めったに草食べません。
なので、ラッキーパパは、
ワンコが草を食べるのは、胃腸の調子が悪いときだ!
と思ってました。
ニャンコも食べるのか?と思います。
ワンコは、雑食だけど、ニャンコは肉食ですよね。(笑)
テイクアウト!笑える!(笑)
2012/07/02(月) 08:18 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ワタシも、猫用に摘んで帰りますよ。
ただし、途中でつまみ食いをする子が
います。

玄関をあけると、お出迎えしてくれます・・・
ワタシではなくお土産をね!
2012/07/02(月) 09:26 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
天然のサラダバーでより取り見取りに好みの草を食べれるのはいいですね~
こういう姿を見るとウチのコ達もお散歩させたい気がしちゃうんですよね^ロ^;
草のテイクアウト…何か美味しそうな響きに聞こえるのはなぜ?(笑)
2012/07/02(月) 13:27 | URL | MOMOママ #-[ 編集]
うちも、ニャンズは猫草食べなけどチョビンは猫草でもなんでも、草なら食べます(笑)
ムカムカした時、食べて吐いてますね・・・

ニャンズは草食べて毛玉吐くはずなのに。
カンカンなんて、ほとんど吐きません・・・
どっちが猫で犬なんだか┐(´-`)┌
2012/07/02(月) 15:30 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
太陽の光をいっぱい浴びた
天然のサラダバーは違うだろうな♪
2012/07/02(月) 17:38 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 猫草テイクアウトなんですねー。
元気くんち大家族だから、テイクアウトっていうより週末郊外店への買いだしみたいなのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
2012/07/02(月) 19:06 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
元気猫さんの優しさに 感動(笑)
うんうん お土産は 嬉しいよね♪
みんにゃ 食べてくれるかな(^^)
2012/07/02(月) 20:03 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
元気君、若々しいなぁ~!
我が家茶虎マイケルより2歳年上の元気君が
元気にしていると、とても励みになります!
2012/07/02(月) 20:49 | URL | クマオの妻 #-[ 編集]
そっかあ、新鮮なサラダをその場で美味しく食べてるのは元気君だけですもんね。
お持ち帰りしたくなるの、分かります!
私、出かけてて、太郎が好きな草がいっぱい生えてるのを見かけると、つい持って帰りたくなるくらいですから^^;
ももちゃんも食べるんだ!犬も草って食べるんですね。知りませんでした。
2012/07/02(月) 22:12 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1183-7996c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
