3年ごとの11月に・・・ おにゅ~~~な遊び場♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


昨日はコメントをありがとうございました。





さて、チラ見して分かった方もおられたかしら?

色が派手で特徴的ですものね。


133955558765igl4xw7KRpaEK.gif


トンネルとキューブを繋げた物とか、

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンなど

このメーカーの物って、結構買ってるかも♪


DSC01526_convert_20120613114340.jpg


アメリカのサイトはこちらから → 

「KittyCity」 って楽しそぉ~~~っ♪

まっ、場所は恐ろしげに取りそうだけどね!

日本向きじゃ無いかしら?


DSC01524_convert_20120613114321.jpg


華華(はなか)ちゃん、楽しいかな?


DSC01569_convert_20120613114444.jpg


元気もチェックしてますね・・・・


DSC01574_convert_20120613114502.jpg


実は作ってた時、ジョイントを二か所逆にはめてしまい

ちょこっと作り直した私です。。。。アチャー(*´ο`*)=3


DSC01554_convert_20120613114424.jpg


猫が乗る部分は、6kgまでOKらしいですが

布製で不安定な事もあり、座布団・クッションを乗せてみました。


DSC01620_convert_20120613114524.jpg


デザイン的には、何年も前の物なのでしょうが

猫達にとっては、楽しければOKだものね♪


1339555680r1vpS66tNJLuCVp.gif


軽いし、イザとなればバラして小さくなるし・・・


1339555714FMYCXPqdNxQ7315.gif


チッコされても洗えばいい?

まっ、2,000円弱ならありだよねぇ~~~!!!



しかし、こーやって仏間が

キャットパークになってっていいのだろぉ~か?


( ̄へ ̄|||) ウーム










コメント
この記事へのコメント
みんにゃ興味津々ですね。
組み立て時から楽しめそう~。

お手軽で洗えるって言うのが良いですね(笑)
って6kgか・・・
我が家の男の子は大きな子が多いから
複数で乗ると危ないかな?
2012/06/14(木) 22:29 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
おおおお!
すごい、ジャングルジムみたいだ!
こちらのペットショップでもこういったのは見かけてて
ちょっと気になってたんですよ〜
華華ちゃん、楽しそうなお顔してるわ〜
6kgか.....
カノが乗ったらそのうち破れそうで怖いわ(笑)
2012/06/14(木) 22:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おおっ、これはとっても楽しそう!
うん、うん、私もジャングルジムかと思っちゃいましたよ。
元気猫さんちの猫ルームは猫にとってはパラダイスルームですね!
あっ、ここは仏間でしたか(汗)。
でもみんなが楽しそうに遊んでる姿を見て、お父様たちもにっこり笑ってらっしゃるかもしれませんね^^
2012/06/15(金) 04:23 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
おおおっ たのしそう!うちにも立ててみたいけど・・・うーん場所が・・・^^;
6kgまでって・・ハードルが高いですね。さくらはだめだww
2012/06/15(金) 06:56 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ガハハハ‥‥
またまた、ニャンコグッズ!
ほんとにいろいろありますねぇ~。
ワンコグッズは、絶対にそんなに種類はない気がします。
ラッキーパパが、知らないだけ?(笑)
いや、きっとそうではない!(笑)
それにしても、元気くんたちGEM-MAファミリーのニャンコは、幸せですね。(笑)
2012/06/15(金) 08:42 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
このタワー、すっごく気になってたんですよ
だけど、大きいかな~って…
でも、みんな楽しそうに遊んでますねこれはヒットでしょう!
風風ちゃんと元気君のやりとりが面白いです~
2012/06/15(金) 09:08 | URL | hana #-[ 編集]
華華ちゃんも、楽しそうです~♪
このシリーズは軽くて移動も楽だから
便利ですよね^^
きっと、ミンニャのお気に入りになるでしょうね☆
うふふ、我が家の仏間もキャットプレイゾーンです~^^;
2012/06/15(金) 10:07 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
これ! ワタシも散歩コースにあるペットショップで
勧められたわ。
でも、大きさが・・・・
確かに、邪魔になればたたんでおけるけど根(笑)

仏間のキャットパーク化、それは・・・・
みんなが楽しければいいってことで!
2012/06/15(金) 12:09 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
仏間がキャットパークww 仏様もにぎやかで楽しんでたりしてww

うん、これでその値段なら安い!
ただ、うちはまずスペースがないけど...。
2012/06/15(金) 12:17 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(金) 13:15 | | #[ 編集]
おお!すごーい!!
こりゃあ仏間はテーマパーク並の遊び場になること間違いなしですね(笑)
みんにゃ楽しそうに興味持ってますもんね。
うちはスペースの問題でこういう大きいのは買ってあげられないもんなあ。
2012/06/15(金) 14:00 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
遊べるし隠れられるし
楽しそうですね(*^_^*)
みんにゃがまったり~してる姿
可愛いだろうな♪
2012/06/15(金) 16:06 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
にゃんこちゃんの遊び道具って、まあまあ
沢山バージョンがあって驚いちゃうわ^^:
一部屋、遊び部屋で占領されちゃいそう!
これはカラフルだし楽しいそうね~、
退屈しなさそうだね☆
2012/06/15(金) 17:42 | URL | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
うん。思った!
元気猫さんちの奥の間、すっかり猫のオモチャだらけで、
キャットワンダーランドだわねw
ま、御先祖さまも、賑やかだし、「しゃーないな」って笑ってるわよ~
だから、お盆飾りは、悪戯しないように!な!
2012/06/15(金) 17:45 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
優輝くんが早速楽しそうに偵察してますね。
華華ちゃんがマズルぷっくり!!(萌)
こんなに喜んでくれたら買った甲斐がありますよね。
元気くんと風風ちゃんも興味津々ですね。
え、この楽しそうなキャットルームは仏間だったんですか!
2012/06/15(金) 18:06 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸ちょっとちょっと元気猫おねえちゃん奥様ぁ、これで2000円ちょっとはお得ですことよぉ!
まあ!お買い物所ズですことぉ!(* ̄m ̄)ウフッ
チッコテロは禁止なのにゃあ!
2012/06/15(金) 20:17 | URL | Gavi #PMic4jLs[ 編集]
これはみんな楽しそうですね-。
うちもこのメーカーさんにはお世話になってますw
けど、さすがアメリカ発だからか、ものがすべて大きいんですよねw
なのでうちはもうこれ以上は置けませんw
うんうん、これならチッコテロされても洗えますもんね!

元気猫さんもレッグマジック!!一緒にGO!w
2012/06/15(金) 21:33 | URL | レイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1185-52991373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
