3年ごとの11月に・・・ お調子に乗り過ぎて?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  


昨日は現場監督をしている元気にコメントをありがとうございた。


自分の縄張りだとばかりに、堂々と見回る元気が面白いですよね。

さて、今日は朝から雨の中外出して来たので

又、訪問等出来ませんでした。

ご容赦下さいませぇ~~~~!!!


で・・・・手抜きです♪

ハイッ♪

動画ですよ!!!

撮ったままデジカメの中に入ってました。

5月1日に撮ったので、配置してある物が違います。



元気は普通あまりじゃらしとかで遊びません。

本当は遊びたいのですが、

じゃらしを出すと他の子達がやって来るので、遠慮しちゃうんですね。

そーしてフラストレーションが溜まってく・・・・

まったく素直じゃ無いんだから!

でもたまに遊ぶ時もあります。





遊び始めたので、動画に撮ってみました♪

あまりにも乗り過ぎた?ので、

やって来た雅香(ガガ)に噛みつかれ

パンチ食らってますねぇ~~~♪ ハハハハハハッ










コメント
この記事へのコメント
ガガちゃ~ん、嫌なら近寄らなきゃいいのに~。ぷぷぷ。
一緒に遊びたかったんだね?ほんとは。
元気君楽しそうです~。

ダンボールの中というのがまたテンションが上がるのでしょうね~。
2012/06/23(土) 00:17 | URL | Kotora #-[ 編集]
うちもじゃらしではあんまり遊びません。
でも理由は単に、おもちゃへの反応が悪いだけなんですけどね(汗)。
元気君、楽しそうに遊んでる姿がいつもと雰囲気違ってていいですよ~^^
雅香ちゃんに噛み付かれてもパンチされても遊び続けるところがいいわ♪
2012/06/23(土) 00:36 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
雅香さん。
おとなしいですよ~~

私にはいい感じに見えますが・・・

遊んでくれるうちが華ですよ~~

みかんはしらけていますから。
2012/06/23(土) 05:46 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
元気君、びっくり箱みたいに飛び出すのね〜
雅香ちゃんに怒られても気にしない?(笑
元気君が飛び出すと「うわっ」って構えるのが
可愛いな〜
2012/06/23(土) 08:03 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
フツーのニャンコもワンコもいろいろ遊ぶのに‥‥
うちのラッキーは、全然遊ばない‥‥
遊んでくれれば、こちらも癒されるのに‥‥
猫じゃらしで遊ぶ元気くん!
いつもは遊ばない理由がえらいですね。(笑)
2012/06/23(土) 10:04 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
動画かわいい~!
雅香ちゃんのパンチにも気にせずの元気君、
なんか良い感じだわ~。
うちの猫ももうちょっと遊んでくれないかしら。
じゃらし振ってもぐーたらしてるわ。
2012/06/23(土) 11:25 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
箱がこけそうでこけない安定感♪
元気君、猫パンチされても
気にしないでマイペース(*^_^*)
2012/06/23(土) 16:29 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気くんめんこい!
イメージではもっとハッスルするのかと思ってたわ~。
遊び方はかなり控えめなのね。
ちょっとまめっぽい(笑)
さり気なく後ろに来て、猫パンチ&がぶりんちょする雅香ちゃん!
面白ーい!(≧m≦*)ププッ
2012/06/23(土) 22:39 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
遠慮して譲る子って愛しくなります!
うちの長男は譲るということを全くしないのでw
元気くんいいこだなぁ~。
雅香ちゃんの噛みつき方、"ぱる"ちんと似てますw
2012/06/24(日) 05:14 | URL | レイナ #-[ 編集]
元気君だって、たまには、ヒャッハーって、
遊びたいよね~
雅香様ったらww
2012/06/24(日) 05:52 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あはは、後ろで引けている雅香ちゃんも可愛いですね♪
(身を引きながら目もつぶっていますよ~笑)
段ボールも素晴らしくアートされているわ~~^o^
2012/06/24(日) 09:54 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
元気君、ほかの子に遠慮しちゃうタイプなんですね
そんなところが また可愛いんだから~
後ろで見張ってる雅香ちゃん、ホントは遊びたいんでしょ?
2012/06/24(日) 10:16 | URL | hana #-[ 編集]
ちょうど雅香姐さまの「なにすんのよ!(ガブリ)」のところで読み込みが止まって吹き出しましたw
元気くんも雅香姐さまも遊びたいのね~♪
途中で白いシマシマしっぽが見えましたが、優輝くんも狙っていたのかな?
5にゃんもいると、それぞれが遊べる場所をGetするのも大変でしょうね。
2012/06/24(日) 14:12 | URL | シュリエル #-[ 編集]
雅香様。
ナイスツッコミです。
でも全く意に介することがないのも大物ぶりを感じさせます。
2012/06/24(日) 14:34 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
ああー!また会いにいきたくなった~!(笑)
元気くん、パンチされても怒られても、嬉しそうに遊んでる!!^^
うんうん、やり返さないなんて本当にエライ♪
雅香ちゃんの目をしかめたとこなんてやっぱりリンそっくりー!(笑)

元気さん、やっと第一弾をばアップしました(笑)
2012/06/24(日) 16:11 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
元気くんたら、箱に入ったまま遊んでる~(#^.^#)
 動きにくさがヒートアップすることになるのかしら?
 雅香ちゃん、強いわ~~!!
 後ろからカブリでついでにパンチなのですね~(-^〇^-)
2012/06/24(日) 17:55 | URL | あるまま #-[ 編集]
きゃ 可愛い~~!!
雅香ちゃん元気くん 楽しく遊んでるよね♪
うちはもうまったりで、遊んでなんかくれないよ~常に冷静^^:::
2012/06/24(日) 21:04 | URL | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
わはは ガガちゃんに「なにすんのよ」って言われてるwww ガガちゃんの顔が最高に好き(笑)←女子好きなんです。元気くん、ごめんなさい。
2012/06/25(月) 07:05 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
元気くん楽しそうね。
本当は遊びたいんだもんね。

ガガちゃんにかぷってされちゃってるにゃあ。
2012/06/25(月) 10:14 | URL | harry #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 15:34 | | #[ 編集]
多頭飼育だとどうしても遠慮する子っているもんね。
実はそうは見えないけどソランも。
だから今は独り占めできてどんどん図に乗ってますけど><
2012/06/25(月) 18:06 | URL | ANKO #-[ 編集]
ぷぷぷ*^^*
ガガちゃんにガブされてますね!!
それでも頑張って遊んでる
元気ちゃん可愛い!
2012/06/26(火) 15:36 | URL | maik #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1188-933eaa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
