3年ごとの11月に・・・ サラリーマンの愚痴?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

昨日もコメントありがとうございました。

今日は木更津キャットパークに

お客様がお見えになったので、予約投稿です♪

訪問&コメもおサボりさせて頂きました。





まったくあの部長たらよぉ------っ!!!


DSC01814_convert_20120617102657.jpg


俺の企画、ボツにしやがって・・・・


DSC01817_convert_20120617102716.jpg


あの企画立ち上げるのに、どれだけの時間と労力が掛かったか

分かってんのかって~~のっ!!!!


DSC01818_convert_20120617102735.jpg


おうおう

若いの・・・・

威勢がいいな!


13398965116cdR6II4411Yo7Z.gif


まったく、やってられねぇ~てっ!


1339896568XAUmhOQL_4RAElG.gif


あ゛~~~~~~っ

あんな会社、辞めてやるかなっ!!!!!!


1339896543JPe7uFmMlVjLTFb.gif


ふぅぅぅ~~~~っ!


DSC01831_convert_20120617102756.jpg


以上、妄想劇場でした。

チャンチャン♪








コメント
この記事へのコメント
あらっ、これは元気猫さんの心の中のつぶやきでしょうか(笑)?
後ろから冷静に見てる元気君がまたいい味出してますね(笑)。
優輝君の足が目の前に来てもそのまま動じずにいるところもすごいわー。
2012/06/18(月) 22:19 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
そう言って会社を辞めたのは私です。
(ウソ^^;)
心の叫び。
確かに聞き届けました。
(勝手に決めてるし^^)
いや、元気様。
マイペースだわぁ。

2012/06/18(月) 23:24 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
ははっ。妄想が現実にあり得そうな状況で・・・(^^;
私がよく言ってそうなセリフだわ。
2012/06/19(火) 00:22 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
これは…。にゃんずに元気猫さんの心の中を語ってもらっている!?
木更津キャットパーク、私も行きたいです!
2012/06/19(火) 03:01 | URL | Kotora #-[ 編集]
優輝君ったら(笑)サラリーマンだったのね。
元気くんは上司かしら?
優輝君、ホントにそう言ってるみたいですね。
2012/06/19(火) 06:44 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
サラリーマン優輝クンにもやってられない時は
いっぱいあるわよね〜
思いっきり愚痴って発散させると、また明日から
頑張ろうって気分になれるのよね〜
って訳にはいかない時もあるけど(笑)
2012/06/19(火) 07:32 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ガハハハ‥‥
真に迫ってますね。(笑)
ラッキーパパも、似たような経験が?(笑)
ガハハハ‥‥
笑ってごまかす、自分の失敗!
他人の失敗は、蜜の味?(笑)
優輝くんが、サラリーマンの悲哀を!(笑)
そうなると、雅香ちゃんのボヤキも効いてみたいなぁ~。(笑)
2012/06/19(火) 08:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
優輝くん、その台詞 私の職場で言ってみて!
拍手喝采 間違いなしだわ
2012/06/19(火) 09:22 | URL | hana #-[ 編集]
優輝くん、一緒に一杯飲みに行かない?
飲みながら愚痴をいい合いましょう!(笑)
元気猫さん宅でも敷居バーがあるんですね〜
アクビの後がのびのびが可愛い!
2012/06/19(火) 12:22 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
こんな可愛い社員がいたら会社に行きがいがあるだろうな~~~
やめないで~~~!!^▽^
2012/06/19(火) 15:36 | URL | maik #-[ 編集]
優輝くん、やめてどうする?
会社を興すか?

会社を興す時、周囲に波風立てちゃいけないよ。
思わぬ方向から横やりが入るからね。
2012/06/19(火) 15:42 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
優輝くん、言いたい事は、ガツンといってやれ~~
それか、新橋のガード下で、
ジックリ呑みながら、話、聞こうか??
あ、家のといぼんの印鑑を買うと、
明るい未来がやってくるってwwどぉ??
2012/06/19(火) 17:43 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
妄想とごまかす胸の内
なんかサラリーマン川柳風になってしまった(笑)
2012/06/19(火) 18:54 | URL | ANKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1190-8ea5c63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
