3年ごとの11月に・・・ オカルト猫?とアウトレット
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

昨日はサラリーマン優輝(ゆうき)に、コメントをありがとうございました。

誰ですかっ?私の体験だろぉ~って言ってる方は・・・?


まっ、給料貰って使われている身は色々ありますよね。

ウサやストレスが溜まってる時は

自分ちの猫に代弁させるのも、一つの手かも?

(*≧∀≦)=3





さてこちらは?

だっ誰ですかっ!!! w(゜o゜)w


DSC01864_convert_20120619111234.jpg


せっ背中に顔がっ!

ヒェェェェェェェ~~~ッ {{(>_<)}}


DSC01859_convert_20120619111209.jpg


何よっ?


あっ・嫌っ・別に・・・・・・・


DSC01852_convert_20120619111047.jpg


手近に居たこの方にも装着・・・・・♪

ただ乗せただけですけどね。


DSC01854_convert_20120619111118.jpg


この可愛いハンカチの正体は?


「まめぐい」

飴が入ってます♪



実は昨日のお客様は、「来来福福」

まったり福タビ大リンの姉さん♪

お土産で頂いちゃいました。



姉さんの所のリンちゃんはちょっぴり雅香(ガガ)に似て、

姉さん最愛の福ちゃん(天使猫さんです)は

柄の配置が優輝(ゆうき)似なんです。


DSC01850_convert_20120619111026.jpg


他にも猫にじゃらしと、

バームクーヘン(茶色い箱)← お三時に頂いちゃいました!



カラ手で来てねぇ~って言ったのに、

姉さん律儀でこんなに沢山、申し訳ありません。

バームクーヘン美味しかった♪し、「まめぐい」可愛いっ!!!

ありがとうございました。



・・・・・・で、ごめんなさい。

我が家の写真は撮りませんでした。

姉さんがそのうちUPしてくれるかな?


NEC_0381_convert_20120619111324.jpg


昨日はバスターミナルから、アウトレットに直行し

あーだこーだ?買物して昼食は「梅蘭」の焼きそば♪ 

こちらを参照 →  


NEC_0385_convert_20120619111343.jpg


コレガタベタカッタノォ~~~~~~~!!!

平日だと言うのに結構混んでいました。


NEC_0387_convert_20120619111404.jpg


我が家に来て、猫達と遊び麻麻(まお)と散歩し

気が付けば結構な時間に・・・・

家の近くで食事をしようとしたら、何故か定休日で

又、アウトレットに行き「わっぱ飯」を注文♪

「わっぱ茶屋 かわな」こちらを参照 →  


ナンダカンダ、イリビタッテタギカスルゥ~~~~~(゚m゚*)プッ

デモッテマタ、スニーカー2ソクカッチャッタワ♪ アッ!タニモカッタケドネ・・・・







コメント
この記事へのコメント
台風で風が強いですよ~!
そちらも同じかな?
ハンカチ 超かわいい、これ 犬でやっても可愛いかな??
アウトレット 行って見たいんだけど 混んでそうだから 考えちゃうわ!
焼きそば お鮨 食べたいな~~^^*:*
2012/06/19(火) 21:32 | URL | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
あああ知ってる~!梅蘭の知ってる~!中華街にあるのと同じですよね!おいしかったな~。

まめぐいかわいい~!
姉さんさん趣味良い~!
そうですか~お客様は姉さんさんでしたか~。
そういえば似たにゃんがたくさん…。
私の元気君ビイキといっしょでやっぱり似たにゃんがいるとテンション上がりますよね。
2012/06/19(火) 21:35 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気猫さん!
麻麻ちゃん、元気くん、優輝くん、華華ちゃん、雅香ちゃん、風風ちゃん!
昨日は本当に長い間、お付き合いしてくれてありがとうございましたー!!
もうもう、みんなほんといい子♪
気付くとそばでゴロゴロ言ってくれちゃって、めちゃくちゃ癒された~。
麻麻ちゃんもお散歩付き合わせてくれてありがとうね。
いっぱい頑張ってくれて嬉しかった♪
うまうまにアウトレットに元気さんとのお喋り!!
最高でした、次はニャンズと一緒にお泊りしに行きますっ(笑)
あ、レッグマジック、今日は大丈夫だったから、明日くらいに出たりして(〃ω〃)

ちょこっとだけなのに、紹介までありがとうございますー^^
2012/06/19(火) 23:32 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
まめぐい??めちゃめちゃ可愛い!
これ、チョット試してみたいぞ~
頑張って、「作ろうかしら??

台風、ダイジョウブだった??
2012/06/20(水) 03:58 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/20(水) 05:06 | | #[ 編集]
ガハハハ‥‥
あの焼きそば!知ってます!
あのお店かどうかは、知りませんが
時々、中華料理屋さんで見かけますよね。
見るからにおいそうで、見つけたら、必ず食べます。(笑)
わっぱ飯!も美味しそう!
アウトレットの食事!あなどれませんね。(笑)
2012/06/20(水) 08:43 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
背中にお顔がついてる♪
似合ってるよ~。

まめぐいのものですよね。
何故か猫さんにちょうどいいサイズなんだよね。

焼きそばおいしそうだにゃあ。

2012/06/20(水) 09:22 | URL | harry #-[ 編集]
ワタシも、梅蘭の焼きソバ、食べたいぞ(笑)
アウトレットで、食事、ありですよね。

まめぐい、なんとも!
姉さんらしいお土産だわ。
2012/06/20(水) 09:33 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
梅蘭の焼きソバ! おいしそーです。パリパリしてそー。
からてで・・意外と難しいんですよね。と・・・書いておいて私は大抵本当の空手w
2012/06/20(水) 12:23 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
まめぐい?
ホント!そんな姉さんのセンスが大好き(笑)
楽しいお土産ですね~♪♪♪

↓サラリーマンの愚痴、笑えました( ´艸`)ムププ
ゆうきちゃんが代弁してくれたのね♪

やっとリーリーが大きくなったて手がかからなくなってきたので、少しゆっくり出来るようになりました。
色々と相談に乗って頂き、ありがとうございました。
子育てはまだまだ続きますが・・・
またアドバイスよろしくお願いしますヽ(´▽`)/♪
2012/06/20(水) 15:17 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
まめぐいのハンカチ 可愛いですね~
私もやってみたいです
焼きそば めっちゃ美味しそうなんですけど~
これを食べに、アウトレットに行きたくなりました!
2012/06/20(水) 18:23 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1191-a706d8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
